:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.09[火] 極楽。

20080909121702
今日は持病の甲状腺外来へ

めっちゃ落ちてたので気分新たに。。

アロママッサージ中

いや~極楽!!

女王様とはこの事かっ!
フットバスでは足まで拭いてくれるとはっ!

家に帰りたくない←携帯から更新なので伏せ字にできね。

日頃の慌ただしさが嘘のよう

さてと
次は洋服でも見るか♪←病院に来た事を忘れてます

多分 診察結果がよろしくないので現実逃避しまつ
Comment
□トモさん←姫


女王様気分
たまにはいいですよね~♪アロマはリラックスできるオイルを調合してもらったので心もリフレッシュできました☆

トモさんもポジティ部に入部なんですね(・∀・)ノ
まだまだ会員を増やしていきませぅ
□トモさん←姫  [URL] [Edit]
2008.09.10 Wed 10:04  □みんみんさん←味 #-
□みんみんさん←姫


私の場合息子の時も産後のバランスを崩したので今回もいつくるかビクビクしてたのですが、やっぱりきちゃいました。。
強いなんて言っていただけると元気がでるなぁ~
今はなるべく目をつぶって体を休める時期だと言い聞かせのんびりさせてもらってます☆

従姉妹さん持病がありながらも七人のお子さんを育てているなんて頼もしいですね☆
健康第一
やっぱりお母さんはいつも笑っているのがいいですもんね(・∀・)ノ
  [URL] [Edit]
2008.09.10 Wed 09:58  □サナつん←姫 #-
□サナつん←姫


デヘデヘ♪
もちろんカバンの中には「どうなる!相撲界!!」という見出しの週刊紙がinされてたがな~♪(爆)
うちも青竹派で、友達来るとシャレた雑貨飾ってるくせに青竹かよっ!と爆笑される(*/ω\*)
フットまたやるぜ!←味占めた(・∀・)ノ

持病あんまり良くなかったべさ(涙)
泣いててもはぢまんね!!あたしも個室に行かせろ
  [URL] [Edit]
2008.09.10 Wed 09:52  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


持病はホルモンの病気なので産後はやっぱり弱い所に出てしまいました(涙)

にやじゅんさん
首の痛み気になりますね
今はお世話第一なのでなかなか自分を癒せる時間が限られてしまいますが、どうかご自愛下さいね☆


病院は行くだけで失せてしまいますから、お買い物賛成派ですw
フットバス
ほんとお御足をって感じで足なんか拭いてもらったことがない私は恐縮しっぱなしでした(恥)
  [URL] [Edit]
2008.09.10 Wed 09:21  □ひろみどん←姫 #-
□ひろみどん←姫


甲状腺はホルモンの病気だから出産するとバランス崩れちゃうんだ。。(泣
涼しくなると楽になるといいなぁ☆

二期制だと今期末なんだ(_´Д`)ノ~~
今日から部活再開かぁ~♪また忙しくなるね
  [URL] [Edit]
2008.09.10 Wed 09:15  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


アロマ最高(・∀・)ノ
かなり味を占めてしまったので次回の通院にも利用しよう(≧ω≦)
お買い物は体調が思わしくなく病院へ戻りました

ポジティ部
ヘタレな私も入部できますかね?(・_・|

あ!トモさんも入部希望だぁ♪

まだまだ参加募集中!←あたしも広めてみたw
  [URL] [Edit]
2008.09.10 Wed 09:03  □月。さん←姫 #-
□月。さん←姫


甲状腺とは喉の周りに蝶々の形をしたホルモンのバランスを左右するものがあるのですが、そのバランスが崩れると動悸や脈拍数が半端なく痩せてみたり喉の乾きや首元が腫れたりする病気です。私は思春期になってしまったので体育の授業は受けた事がありません。

体が弱いっていろんな面であるけど月。さんがお義母さんに言われるなんて!

健康第一ですね
私達はまだまだ子育てをしなきゃいけない時期
一緒に頑張りましょう!
  [URL] [Edit]
2008.09.10 Wed 00:02  トモ #-
アロママッサージいいなぁ~(ノ´∀`*)
ワタシも女王様になりたい!(違

お体大丈夫ですか??心配です。
無理なさらないで下さいね!!
アロママッサージで心も体もリフレッシュ!ですね(*´∀`*)

tomo*さん、ポジティ部入部希望ですww
ワタシも相当な前向き派です(*´∀`*)
「打倒!ネガティ部!!」
  [URL] [Edit]
2008.09.09 Tue 22:35  みんみん #-
姫さん 甲状腺の持病があったとは・・・
体調が悪い時は辛いでしょうけれど、いつも明るく元気な姫さんからは持病なんて想像が付きませんでした
強い人ですね☆

私の従姉妹も甲状腺の病気があるのですが7人の子持ち(゚∇^*)
彼女も強い母親です

辛い時は無理せず、ゆっくり休んで下さいね♪
赤ちゃんがいるとなかなかゆっくりできないけれど・・・
アロママッサージで女王様気分 いいですね~!日頃頑張っている自分への最高のご褒美ですね☆
  [URL] [Edit]
2008.09.09 Tue 17:41  サナサナ #-
なんだねなんだね
(¬Д¬)普通病院にきたら みんな待ち時間に日頃みない 「週刊誌」とかみてるんぢゃねーのぉ~
(ウラヤマシイらしい 笑) いいな~フットマッサージとか人にしてもらうとまた違うんだよね~(´3`)
竹ふみのやつで
イタイタイイー言う必要もないわけで 古

でも持病君は(オトコカヨ 爆
大丈夫かい(TДT)? サナつん心配症だからさ~(@公@;)ブルブル

さぁ~狭いとこにでもいくか~♪ ルン 爆
フットだと?  [URL] [Edit]
2008.09.09 Tue 16:11  にやじゅん #-
持病、あまり調子がよくないのですか?
お疲れからですね・・・。
お大事にしてくださいね。
とは、いいつつもにやじゅんも首の辺りが痛くて、病院予約済み。
いろいろある残暑ですな・・・。

でもやっぱり帰りには、買いものしてくる予定(爆)そこも計画にはいってますとも。
アロママッサージ、うらやますぃ☆
フットバスって「お御脚をどうぞ」ってカンジで、
こちらが恐縮しちゃいますよねー。
  [URL] [Edit]
2008.09.09 Tue 15:17  ひろみどん #/5lgbLzc
姫ちん~大丈夫?調子悪いの?今年も暑い夏だったもんね…早く楽↑になるといいね(^_-)-☆こっちは今日が期末テスト最終日…相変わらず…の美咲嬢(´~`;)明日からまた部活一筋のお嬢に~
ヤホー  [URL] [Edit]
2008.09.09 Tue 15:14  tomo* #TBb5cWT2
マッサージ&お買い物でリフレッシュできましたか~?(´∀`)/
私も女王様気分味わいたい~♪

ポジティ部部長tomo*としては
「病は気から」といいますから、気分転換いっぱいしてきてくださいね☆

ポジティ部入部者、絶賛募集中ww(*・ω・)ノ
合言葉は「打倒!ネガティ部!!」
  [URL] [Edit]
2008.09.09 Tue 13:56  月。 #-
こーじょーせん…σ(^◇^;)?な私です○rz
後で調べよう。

旦那と出会ってすぐ位に旦那ママに「月ちゃん体弱い!!」と言われて『弱い、のか?』と疑問に感じてた私。たまに接骨院いったりする位なのですがw
こうブログを読むと持病とか皆持ってるんだな…と疑問が解消されました。



姫さんの結果が思いの他良くあります様に( ^ー^)σ"☆

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/545-6e0483df
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
