:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.12[金] オダジョー。

基本引きこもり隊長な私だが
それを改めて見ると・・・・・














オダギリジョーにそっくりガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!





ほんとそっくしなのよ 奥さん!!←男顔に泣く。





先着5名様にオダショー似の姫たんを
写メにてプレゼント モジ(´ε` *)″゛(* ´З`)モジ
あたし女だよね?一瞬性別不能になりました@姫





昨日は先日の甲状腺の結果報告も兼ね
乳マッサージの日でした
体調が悪いのでもれなくバーバラ(実母)もご同行





少し早めに来てもらい
家でお昼ご飯を食べてから出発だったのですが
先に私が食べていると・・・・・






あんた!!毛が生えてきたわよっ!と・・・・





ま・・・・・まぢっすか!!





産後みるみるうちに抜け落ちた髪
それがチョロッチョロ生えてきたというのだ



一番ひどかった生え際を
燦々とした太陽に照らしバーバラと鏡でみた






ギャーハハハ!すごいチリチリじゃない?
ほらっ!!テレビに出てる・・・オダなんとかっていう人の毛みたいっ!!





・・・・・


思わず母が乗ってきた自転車の鍵を隠してやろーか!
つーほどイラッとしたのは言うまでもなく・・・




チリッチリって・・・・
わかってるけどオダジョーって・・・・






産後抜け落ちた髪が生えてくる頃には
毛質まで変わってたとは・・・・汁



そして実の母にザックリと現実を見せられた_| ̄|○ ガクーリ




もうさ・・・・・色気とかオサレさんなんて程遠いよ@ぢぶん



いいよ いいよ
可愛い我が子のためなら




チリチリ大歓迎だ こんにゃろ!!




今日もオダショーな姫すぁん
ちょっぴし浅野 忠義にも似てるとかいう質問は
午後14時にて終了!!
愉快 愉快←開き直り





母乳マッサージの帰り道
お兄ちゃんやパパちゃんのお土産を買って帰りマス
最近はここのプリンが大好評




pastelはコチラカラ。




リーブ●1にお世話になりたい方集まれ!!
下の「年の差兄弟」のタグをポチリで
姫たん特製ヅラプレゼント( ´艸`)



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
Comment
2008.09.13 Sat 21:34  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


うごりしゃんまだまだ抜けてますか?
私、美容院に行ってからだいぶ軽減されました
洗ってすぐ乾かす事とこまめなトリートメントで(・∀・)ノ

オダジョー記念にぜひお会いしましょ(//∀//)
それまでに栄養蓄えておきます(≧ω≦)

浅野さんワイルドですよね(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2008.09.13 Sat 18:09  □みんみんさん←姫 #-
□みんみんさん←姫


おや。。みんみんさんも髪質変わっちゃったんですね~良かったぁ みんみんさんも同じで(//∀//)

ウネリって本当に厄介だし気になるんですよねー!!
わかる わかるぅ~

かと言って毎日出かける前にブローと言っても赤ちゃんいるから時間もとれないですしねぇ。。(泣)

縮毛矯正ラクチンですよね
ぜひサラサラヘアーを取り戻して下さいね(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2008.09.13 Sat 18:04  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


写メ希望さんいらっしゃい~♪(・∀・)ノ
次回にでもアドレス載せますので詳細はそちらで(むふ♪)

クリンクリン生え際限定なんでパーマにはほど遠いのですが、私妊娠中にクリクリクリ子にしてました(≧ω≦)
外人の子供って言ったのに野村のよっちゃんバリなボンバーに。。
かなり痛むしまとまらないわで大変でしたぁ(笑)
  [URL] [Edit]
2008.09.13 Sat 17:55  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


まさしくオダジョーになってしまいましたわ。。(泣
写メと言わずぜひ生で見てやって下さい
もれなくオダジョーのモノマネ付き(ほんとか?

鏡で見る姿はそれはそれは真剣で生えていたばかりの白髪をさがすようでしたw

パーマいらず。。生え際限定のクリンクリンなんですが、伸ばし続ければいける?!
ぜひにやじゅんさんもポジティ部加入お待ちしてますぅ(・∀・)ノ
  [URL] [Edit]
2008.09.13 Sat 17:48  □ひろみどん←姫 #-
□ひろみどん←姫


まさか生えてきた毛の毛質が変わってたとはね~!
息子の時には抜けなかったので予備知識もなく。。
びっくりだったよ( ̄□ ̄;)!!
いろいろ栄養吸い取られてるんだろうね~

パステルのなめらかプリン
本当に美味しいの
やみつきになるよ
ぜひご家族のおみやに~(・∀・)ノ
  [URL] [Edit]
2008.09.12 Fri 22:51  うごり #-
毛生え(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 www
オダジョーでもいい。生えてきてくれれば・・・w
私、ほんとにこのまま レディース○ープのオセワになるんじゃないかと ドキドキですよw

姫さんの毛がオダジョーのうちに、ぜひともお会いしたいので、取り急ぎ、美味しいもの沢山たべて体調をbestな状態にお願いいたしまするw

ちなみに・・・浅野さんかなりタイプです(*´ェ`*)ポッ
  [URL] [Edit]
2008.09.12 Fri 21:40  みんみん #-
私も髪質が変わっちゃったんですぅ(涙)
今まではドライヤーなんて使わなくても、洗いざらしでまっすぐになるくらいストレートで楽チンだったのに、産後気が付いたら後ろだけクネクネに・・・
全体的にクネクネしているのならクセ毛風で可愛いのにサイドはまっすぐ、後ろだけかなりうねっていて超微妙~(-。-;)
ドライヤーをかければ直るんだけど結構頑固で時間がかかってめんどくさい!(イラッ)
今度縮毛矯正で、その曲った根性叩きなおしてやる~!!
  [URL] [Edit]
2008.09.12 Fri 15:48  tomo* #TBb5cWT2
はいはーい(≧∇≦)ノオダジョー写メ激しく希望♪
メールアドレス送りますよぉwww

毛生えてきましたかw
いいじゃないですか~クリンクリン♪(←レレレのおじさんみたいな言い方になってるしww)
私、今猛烈にクリクリパーマしたい病です☆
外人の子供のようなかわいいクリクリちゃん♪
でも、カラーとパーマ…そして痛むだろうからトリートメント…
莫大なお金が飛んでいくので勇気がない…
でも実際、私がやったら大阪のおばちゃんになるんだろなwww
  [URL] [Edit]
2008.09.12 Fri 14:14  にやじゅん #-
オダジョー好き好き☆なにやじゅんです。
写メ希望(笑)っていうより、実際おめにかかりませう♪
鏡でみているバーバラ様と姫さんの姿を想像するとおもしろいですわwwゆかいな親子って感じです~。
クリンクリンってことは、パーマかけずとも良い?というレッツポジティ部な雰囲気ですか?
  [URL] [Edit]
2008.09.12 Fri 13:03  ひろみどん #/5lgbLzc
姫ちん~髪質変わっちゃったの?写メー応募するなりp(^^)q多分~元に戻ると思うにょん(^_-)-☆母乳あげてるとどうしてもカルシウム取られたり栄養不足になるから一時的なものだと思うから大丈夫にょん。パステル♪こっちにも5月にPARCOに進出してきていつもお客さんがいっぱいだよ。家族にプリンのオミヤしよっかなぁ~と思いつつまだ買ってないワタシ。今度こそo(^-^o)(o^-^)o
こんちゃらぁ~(^O^)/  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/548-d76e09f4
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
