:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.13[土] 赤ちゃんから卒業の一歩。

数日前とうとう歯が生えてきたはるさん


嬉しい反面ちょっぴり淋しい私
なぜなら知る人ぞ知る・・・・



歯がないフェチ関東支部代表だからだよ!←誰が決めた?




歯がない人が喋るのたまんね!!←変態


歯がない人の寝顔最高!←唇が全部食い込む姿がたまらないと申してます





はるさんの左下の歯が生えたのを発見した時
軽く( ̄ε ̄〃)b チェッと舌打ちしたからね あたし(ゲラッ)





クタクタしていた首も
枝のように細かった手足も
もう新生児の姿はない
唯一新生児と一緒の場所は歯だけだった
それも卒業となってゆく・・・・・





成長は嬉しい反面13年も待ちに待った赤さん
まだまだ赤さん時代を卒業して欲しくないような・・・・・



来年には赤さん特有のロンパースからも卒業だろう
今のうちにたくさん着せておかなければ・・・・・




お兄ちゃんと1メートル以上も違うはるさん(子姫:173センチ はるさん:65センチ)
赤ちゃんのはるさんを大事そうに抱く姿は
思わず息を潜めて見てしまうほど愛くるしい





今日はお兄ちゃんの参観日





はるさん
お兄ちゃんに内緒で行っちゃおうぜ!!
こんなちっこい赤ちゃんが
お兄ちゃんの参観に来てるのなんてはるさんくらいよ(ワラッ)




はるさんにセーラー服着せていこっかな♪~( ̄ε ̄;)(ヤメナサイ)




年が離れていると
お揃いの服を着せたり・・って事ができないのが残念
同じ寝相で寝ている二人
秋冬にはこんなモノをお揃いにと考えてマス。




二人のお揃いはコチラ。




歯がないフェチさんはコチラ→イナイカラ。
下の「年の差兄弟」のタグをポチッで
歯がないコンテストの出場券を差し上げます←イラネ。


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.09.15 Mon 13:31  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


歯が生えてきましたぉ♪
すっごいヨダレの量だったので間もなくかなぁ。。なんて思ってたのですが、やはり(≧ω≦)

まったく歯がない姿からの卒業は なんだか名残惜しいですなぁ(泣)
けど今度はちっさな歯でニカッと笑うフェチの会を発足したいと思いまふ(・∀・)ノ

授業参観は女の子達が可愛がってくれたのであっという間の時間でしたぁ(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2008.09.15 Mon 13:24  □momoママさん←姫 #-
□momoママさん←姫


ちょっぴり体調を壊してますが、いろんなメンテを請け負ってくれる主治医の指示にしたがいゆっくりですが前進してます
ご心配いただいて感謝ですmomoママしゃんの会社でもこんな先生方がたくさんいらっしゃるのかなぁ☆

そう♪私、歯がないフェチ(//∀//)
老若男女構わず歯がない人を見つけると追っかけますよ(ヲィ)
momoちゃんの歯がない姿を見たら失神しますよ あたし(惚)

授業参観
無事に終わりました
赤ちゃん連れは珍しいですね~ほんと(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2008.09.15 Mon 11:31  □MISAちゃん←姫 #-
□MISAちゃん←姫


そうなんよ~はるさんもとうとう歯がねぇ。。
ってウォイ!!
最後のコメ見たらむづんたんも生えてきたって(≧ω≦)も~コメ見て爆笑や~(≧▼≦)
むづんたん早いね~いよいよ一本目の歯が誕生だけどまだまだ赤ちゃんでいて欲しい
あどけない表情や楠語って赤ちゃん時代だけだもんね~貴重だよぅ

歯が生えると顔つきも変わってくりもんねぃ
また写メ交換しまっしょ(・∀・)ノ
  [URL] [Edit]
2008.09.15 Mon 11:23  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫


まだまだ小さな歯ですが生えてきました
日記にも書いたようにちょっぴり淋しくもあり。。
あやねちゃんの歯
ジワジワと待機中ですよ♪
それまで歯がない姿をじっくりと味わって下さいね♪
駅にオダジョーが?!
しかも写真を撮りかけた?(≧ω≦)
そうUNOのワックス
子姫が新商品を買ってきました(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2008.09.15 Mon 10:56  □みっちさん←姫 #-
□みっちさん←姫


はじめまして(・∀・)ノ
私もうごりしゃんやにやじゅんさんのブログでよくお名前を存じておりました
ご縁あって私のような小さなブログにいらしていただけて嬉しいです☆

子育てって終わりなきものですが、少しでも楽しめたらって思います

また遊びにいらして下さい
うごりしゃんもにやじゅんさんも面白いコメ残してくれてますので(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2008.09.15 Mon 10:50  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫


無事に参観が終わりましたいや~いっぱいの収穫!って感じで豊作な参観日でした
もちろんはるさんは宇宙人が来たか?つーくらいの騒ぎでびっくりでしたよ(笑)

fujimuraさんのファミリー参観大きいお兄ちゃん達は20日の本番が楽しみなんですよね きっと☆ 
三男くんもみんなとは違う大きなお兄ちゃんが応援してくれる事 すごくすごく嬉しいだろうな
自慢のお兄ちゃん達ですもの♪

マリア様の前で喝!!
愉快なfujimura家ならではでマリア様にもお許しいただけますね(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2008.09.15 Mon 10:41  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


花ちゃんはもう二本生えてるのですね すごいっ!
うちは左下に一本だけなのですが、かゆいようでいぢくってますよw
歯が生えると歯並びも気になるトコですなぁ。。悩

参観日行ってきました
先日花ちゃんが行った中学のようにvip扱いしてくれました
セーラー服 やっぱり着せてくべきだったw
  [URL] [Edit]
2008.09.15 Mon 10:35  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


歯のない姿って本当に可愛いですよね~♪
じんくんはまた歯がない姿を楽しませてくれるのですねw
いいなぁ(≧ω≦)
歯が生えると虫歯の心配が増えるので。。ね(涙)

授業参観は無事に終わりました
本当に特別な日でしたね~☆
  [URL] [Edit]
姫しゃん。。
ココでコメント書いたよね。
今日ねウチの旦那さんが、むづんに歯が生えてきたのを発見したんだよっ!
えーーーーー!!
びっくりだよ!
  [URL] [Edit]
2008.09.14 Sun 14:42  tomo* #TBb5cWT2
おぉ~はるさん、歯が生えてきたんですね(*´エ`*)

私も歯がないフェチですw
ニポーッと笑った顔♪…そして歯がない人の寝顔w最高!!!!
唇が全部食い込んでるのと、ほっぺ部分のプックリポテポテのギャップw
これたまらんですよね~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
でもでも、ニパッって笑ったときに
2本だけ前歯が見えてるのもかわいくって好きですよ♪

子姫くんの参観日♪どうでしたか~??
はるさん&姫さん、人気者だったんだろな~(´▽`)うふふ♪
ご報告楽しみにしておりまする♪
  [URL] [Edit]
2008.09.14 Sun 13:18  momoママ #-
姫さ~ん、お体の具合はいかがですか?
私が、覗きに来ない間にいろいろ大変でしたね。
でも姫さんの主治医の言葉と、姫さんのはるさんへの愛情にジ~~~ンと来てしまい、私も色々頑張ろうって思いました☆

はるさん、歯が生えたんですか!?
おめでとうヾ(´▽`*)ゝヤッホー♪
そっかぁ、もうそんな時期なのね~♪
しかーし!
姫さん(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
歯がないフェチだったとは^^
うふっ。。。momoさんはまだまだ生えそうも無いので、ウチの娘の笑顔でも見て満足してくだいな^^

参観日、どうでした~~
注目の的だったのでは( ´艸`)ムププ
中学校に赤ちゃん連れってめずらしいもんね~~


  [URL] [Edit]
はるさん、もー歯が生えてきたんだねっ!!
確かに。。。
嬉しい反面、ちょっぴり淋しかったり。。
赤ちゃんの期間って本当に少ないよなぁ~ってこないだ友達と言ってたとこだよ。
初めての子の時は早く大きくなって欲しいなぁ~って思ってたけどね。
今は私も赤ちゃん赤ちゃんした何なら新生児のまんまでもヨカッタけど。。。
短い期間をもう少し長く堪能してたいよね!
でも歯が生えてオメデトウ!!
下の歯がチョコっと生えたお顔も私は大好き♪
はるさん、また顔が変わってくるんだろね♪
  [URL] [Edit]
2008.09.13 Sat 23:00  トモ #-
うぉう!!
はるさん、歯が生えてきたんですか!早っ!!
・・・そんなことないか・・・うちが遅いんでした(´・д・`)
確かに歯茎丸出しで笑う姿も、すぐ終わっちゃうんですよね(´ε` )
寂しいなぁ~

そうそう、私が良く利用する駅、
今UNOのデカイポスターが貼ってあるんですよ~オダジョーの・・・
「姫さんだ( *´艸`)」と危うく一緒に写真撮りかけましたww

子姫くんの参観どうやったんかなぁ~(ノ´∀`*)
  [URL] [Edit]
2008.09.13 Sat 21:47  みっち #-
はじめまして、うごりさんやにやじゅんさんの所から伺いました。ずいぶん前から読ませてもらってます。

姫さんのブログを読むと、母である自分って幸せだなぁっていつも思います。

赤ちゃん時代は少ししかないんですもんね。私も惜しみながら関わろうと思います。

また、お邪魔しますね!
  [URL] [Edit]
2008.09.13 Sat 13:34  fujimura #Y/qnvWLs
参観終わってる頃かな・・・。
我が家は今日は幼稚園の「ファミリー参観」でした。
ファミリーという文字がついてるのに兄2人は来もせず。
運動会で見せる演技も今日見たら(今日初お披露目するらしい)「今日見るのはもったいない・・・・」と長兄。(ホントカ?)
そのくせ教会(カトリック系なので)神妙に話を聞いてるときに「オレのメシ!」と何度も電話掛けてくる兄ちゃん。
「まてんのか!」とマリア様の前で叫んでしまいました。

参観どうだったのかなあ・・。
うちの三男でさえ連れて行ったら女子から囲まれたくらいだから、
はるさんならもう女子が、かっさらいそうな勢いなんじゃないですか?
なんならはるさんではなく姫さんがセーラーでも・・・。
  [URL] [Edit]
2008.09.13 Sat 12:46  にやじゅん #-
そうそう歯がないにぱってなんともいえない、かわいさですよねぇww
花は下に2本生えてます。すでに歯並び悪しな予感な生え方(笑)

参観日にはるさん登校!グゥゥ☆ですね。
この年の差だからこそできること。そうない機会ですもん、目立っちゃいましょーぜ!(笑)
子姫兄ちゃんのリアクションに期待♪
はるさんにセーラー服wwやってくれたら兄メロメロ(メラメラ?)
  [URL] [Edit]
2008.09.13 Sat 10:25  うごり #-
はるさんに歯が・・・
私も歯がない笑顔が大好きですw
じんは幸い(?)まだ生えてきてない♪
(こんなんで喜んでいていいのだろうか?w)

子姫くんの参観日は今日ですかぁ~
参観日って楽しそうですよね♪最近着物CMでやっている特別な日って感じwww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/549-f2a6531c
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
