:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.16[火] 小娘のいたずら。

えっと・・・・・
ものっそい余談ですが
先日の授業参観にて授業をしていた歴史の先生



ジョイマンの眼鏡かけてる方に似てた(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




思わずジョイマン!!
と声を荒げる所でしたよ 冷や汗



家路につき子姫に歴史の先生は




まことにすいまメーン♪



と言っているのか気になり
おもわず息子に聞いてしまったジョイマンが忘れられない姫です テヘッ




息子は土曜日が参観日だったので振替えで今日まで休み
今日は友達とアミュースメントパークへ行くとおっしゃっている・・・
覚えとけ!今日の連休が終わったら中間テストに向けて勉強させてやるd(-_☆)






土曜日 接待でヨレヨレになったオットと
日曜日 暇ぁぁぁ!!を連呼する子姫
そして最近覚えた言葉


マンマンマンマンマーーーーーーーーーーーーーーーン




を自分が起きてる限り叫んでる6ヶ月の赤子 ワラッ




クサクサしてねぇーで外行くぞ!!
と全員を連れ出しとりあえず車でお出かけ





メンズ達はアウトドア派なので
キャンプ道具の視察に行きたいと言い
とりあえず腹が減ったとファミレスへ





ハンバーグセットを二個も食う子姫すぁん
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ギャル●根と勝負させてみたいわ




すると
あたいもお腹ちゅいた!!と騒ぐ小娘


授乳室などないためケープで目隠しで授乳




家ではいまだに授乳時間などまったく無視で
好き放題乳をすすってる小娘


そんな姿を家族は慣れているため平然と食事を続けた




そして最後に運ばれてきたオットの食事を
ウェイトレスのねーちゃんが運んできた時事件は起こった・・・・





ケープの中でも暴れながら飲む小娘
暴れる小さな体を
フットボールのように羽交い締めにして飲ませるも
ケープで飲み慣れてない小娘は





なに!この暗幕は!!




と取り払おうと必死
何度かイタズラチックに顔を出し
デヘヘ♪と兄貴の顔を見ては
またケープの中に潜り込む作業を繰り返していたのだが
ウェイトレスのねーちゃんがきた瞬間
顔を出しデヘヘ♪としようとしたらしいが失敗!!






ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ケープ全部剥いだ!!






きゃ~♪明るい♪(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
とゲラゲラ笑う小娘





ビーチク全開 せめててっぺんだけでも隠そうとするあたし




以下メンズ達は失笑





後ほど伺いますと小刻みに震えながら
逃げ去ったウェイトレス(推定22歳)






こ・・・・・怖いもんなんかないさ・・・・・(´Д⊂グスン
と言い聞かせサッサと退散してきた姫一家




やるな・・・・・小娘
一本勝ちだな・・・・・(´Д⊂グスン





カメラっていい
自分が目で見たものを残しておけるから
最近カメラをむけてない
お天気のいい日にこんなカメラ日和で
好きなものだけを撮影したい








カメラとわたし。はコチラ。



ドッキリも顔負け!!
な皆様。
ぜひぜひ㊦の「年の差兄弟」のタグをプッシュ!!
以上ですキャップ!!



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.09.18 Thu 10:21  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫


ギャーハハハ!
トモさんすっけ!!
大盛りいきましたかっ!
物足りなさを感じたらまさしくそれはフードファイターです!
待ってますよ 腹を透かせた中坊が(・∀・)ノ

授業参観ではお兄ちゃんと妹の姿が見れて行って良かったデス
  [URL] [Edit]
2008.09.18 Thu 10:16  □みんみんさん←姫 #-
□みんみんさん←姫


まさしくその時を待ってたかのような出来事でした!
みんみんさんが入られたファミレスではケープなしっすかっ!!( ̄□ ̄;)!!
実は私も先日行ったバイキングで隣の席にいた家族のママさんは生でした 生!!
すごいわ~と見ていたらなんと5人のママ!しかも全員男の子!!
肝っ玉母さんの原点をみたようでした(笑)

お兄ちゃんの大きな手
みんみんさんちは大きなお兄ちゃんの手が2つもあるなんて素敵ですよね☆
  [URL] [Edit]
2008.09.17 Wed 23:28  トモ #-
あはは!はるさーんっヾ(@^▽^@)ノ!!
やりますねぇ・・・!!
若い店員さんには刺激が強かったみたいですね♪

今日、私はハンバーグセットご飯大盛りを食べて
「ちょっと足りないかも。」って思ってしまいました(;´Д`)
もしかしたら私もハンバーグセット二つ食べれるかも?!
子姫くん、勝負を挑むっ!!

子姫くんの授業参観・・・
フワッとはるさんの頭を撫でた子姫くん、
かっこいいですね♪お兄ちゃんだぁ~!
・・・しかし例の女子が気になりますっ!!
  [URL] [Edit]
2008.09.17 Wed 22:32  みんみん #-
はるさん やってくれちゃいましたね~(爆)
ウエイトレスのねーちゃんが来るタイミングを狙っていたかのような見事な技! 一本~っ!!

先日ファミレスで隣の席に座っていたママさんはケープもせずに堂々と授乳。赤ちゃんは人が沢山いて落ち着かないのかキョロキョロしながら飲んでたのですが・・・
ビーチク、まるでかたつむりのようにビローンとノビノビo(>▽<)o
ママさん全然気にする様子なし・・・
見事な肝っ玉母さんぶりでしたわ(笑)

参観日お疲れ様でした♪
子姫くん素敵なお兄ちゃんですね☆
お兄ちゃんの温かくて優しい大きな手にフワッとしてもらえるのって、やっぱり年の差兄妹ならではですよね~!
  [URL] [Edit]
2008.09.17 Wed 19:30  □ひろみどん←姫 #-
□ひろみどん←姫


参観行ってきましたわ
今回は土曜日だったのでたくさん来てたなぁ~
中学ともなると体育祭か参観日くらいしか用がなくなるもんね~
ひろみどん目立つ?
そうかなぁ。。
若いママさんで自慢よ~きっと(・∀・)ノ

今日は残念だったね
旦那さんいると気が引けるもんね
わかる わかるぅ!!
また日にちを見つけて秋物ゲッツ(・∀・)ノ
  [URL] [Edit]
2008.09.17 Wed 19:25  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


そう。。いちニョッキ!(笑)
もちろん学校ではジョイマンと呼ばれてるらしいですw

やっぱり花ちゃんは優秀だなぁ~♪
静かに暴れるか寝てしまうなんて手がかからなくて~♪
あの中 夏場は過酷な場所みたいですね
はるさんもダク汗です

ウェイトレスさんもいろんなお客さんがいるので過酷ですなぁ(・_・|
  [URL] [Edit]
2008.09.17 Wed 19:19  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


そう!ウザイ方!!ww
あの人相ならば使命ですよ 使命(爆)
来月早々また学校に行く機会があるので伝えます
ガンバレヨ!(≧ω≦)

じんくんも暖簾状態ですか~(//∀//)
きっとイナイイナイバアのはしりなのかなぁ。。なんて思いつつも乳首丸出しは勘弁(*/ω\*)
けどじんくんのニカッが見たいので丸出ししたい私は変態ですw

カメラ今後はさらに使いますよぉ~♪←勧誘
ぜひ二眼レフ(・∀・)ノ
  [URL] [Edit]
2008.09.17 Wed 09:32  ひろみどん #/5lgbLzc
姫ちん~ぶっはっは~o(><)oはるさん、やってくれるねぃ!参観日も行ってきたんだね~うちのクラスは働いてるママさん多いみたいで…参観に来る人めちゃくちゃ少ないんよ。目立つのが恥ずかしいらしい…ワタシってそんなに目立つんかいなぁ(´~`;)今日は花の水曜日♪(王子が6時間授業の日)でママ友とランチの予定で一週間前からすごーく楽しみにしてたのに…朝になって旦那半分仮病の腹痛で休み( ̄▽ ̄;)いつも遊びふら~ふら~してると思われたうないんで…なくなくキャンセル(┬┬_┬┬)さあて~何して過ごしましょ~
ちょこっとぶり~(^O^)/  [URL] [Edit]
2008.09.17 Wed 09:00  □まゆぴぃちゃん←姫 #-
□まゆぴぃちゃん←姫


ジョイマン!
学校でも密かに呼ばれてるようで(≧ω≦)
せめて先生だけでもおもしろくして欲しい(爆)

ビーチクには本当にびっくりよ!
逃げ去るように退散でした

カメラそろそろいい時期だよね♪
妊娠前はオープンカフェに座っていろんな景色を撮ったりしたなぁ~♪
秋にはおしゃれしてはるさんの撮影したいなぁ☆
  [URL] [Edit]
2008.09.17 Wed 08:52  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


連休はtomo*さん一人の手で過ごされたとはご苦労様でした
うちは仕事上祝祭日はないのでいつも日曜日のみ
結構キツイでし(泣)

ビーチククーポン(≧ω≦)
それいい!!
わかってないですよね~ウェイトレス(推定22歳)

子姫
私も同じもの?と聞いたのですがハンバーグとご飯が一番腹持ちがいいと。。(笑)私もハンバーグドリアは得意でした
なのに細かった
37キロを維持してた(*/ω\*)

お兄ちゃん
学校ではちょっぴり恥ずかしそうにしでしたが、小さな応援団に喜んでました☆
  [URL] [Edit]
2008.09.16 Tue 23:37  にやじゅん #-
いちニョッキ!とか叫んでほしいですね。先生☆
なにげに今、人気モノなのでは。先生☆

授乳ケープ、うちは無言で暴れるか寝ちゃうかのどっちかですねぇ。
そのまま寝かせてたら、暑かったらしく汗びっしょりでした(笑)
ウェイトレスさんもある意味怖いもんなしになってきますなー。笑。
  [URL] [Edit]
2008.09.16 Tue 20:58  うごり #-
ジョイマン!!!メガネの方って・・・軽くうざい方ですよね?w

ジョイマン似なら、楽しい授業するのは使命だと思うのですが・・・。ガンバレヨ!とお伝えくださいw

やっぱりキライですよね・・・ケープ内でのお食事・・・。うちもペロンペロン暖簾をくぐるかのごとく開け放してくれますよ。。。
まだくわえた状態ならいいんですけどね・・・
ニカッと笑ってるから チクビ丸見えですよね・・・
そして、それにも慣れつつある・・・
いやぁ恐ろしいですw

カメラと私をみて・・・やっぱり二眼レフがほしくなりました・・・w
  [URL] [Edit]
2008.09.16 Tue 19:46  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
姫ちゃんこんにちは~~☆

ジョイマン~~(笑)ウケちゃうわ(#^w^#)。
先生もあの登場の仕方で来てくれたらいいね(笑)。

はるさ~ん(笑)やるねぇ~(#^w^#)☆
ビーチク見られちゃったらぁ~サッサと退散するしかないよね~(^0^;)。(笑)。
キャッ(//~\)

お天気の良い日にカメラを持って~♪って
いいね☆もうすぐ紅葉とかもキレイな季節になるし♪♪
はるさんもたくさんカメラに撮ってあげてね♡
  [URL] [Edit]
2008.09.16 Tue 12:17  tomo* #TBb5cWT2
3連休、旦那さんが休日出勤だったので普段と何ひとつ変わらない生活を送っておりました…
はるさんの「マンマンマン」叫びに負けじと、
最近うちの息子は狂ったようにつたい歩きばかりして目が離せませんww

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ はるさん(*^ー゚)b グッジョブ!!
クーポンみたいにビーチク見せたら割引してくれればいいのに~!
ほらっ!ビーチク割引だよぉ!!ウェイトレス(推定22歳)わかってないな~ww(←ヲィ)

ハンバーグセットを2個も食べる子姫くん、
違うのを2つではなくハンバーグを2つってのがかわいくて好きです♪
そういや、私も中学のとき、ファミレス行ったらハンバーグ+ライスではなくハンバーグ+ドリアとか食べてたな(爆)
それでもガリガリで今より5kgも痩せてたww若いって素晴らしい~(・∀・)

↓の参観日♪はるさんの頭をフワッと撫でた子姫くんを想像してほっこりさせてもらいました(*´エ`*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/551-6b64dfb7
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
