:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.25[木] 我が家の髪事情。

最近マツゲパーマがとれてきたせいか妙に顔が薄い

なのでなんとか蘇らせようとメイクをするも































9484f13f.jpg

ばってん荒川になってしまう





あ。
ばってん荒川知らない?
詳しくは九州代表のfujimuraさんにお任せするとして(ヲィ)





最近店頭に並ぶ秋冬のファンデーションを見ると悩む



皆さん何使ってますぅ?
おすすめあったらコメントまでお願いしますぅ





ちなみに乾燥肌ですぅ←(キイテマセン)




さて。ばってん荒川の次は(ぇ?)
我が家の髪事情。





私はというと産後怖いくらいに抜け落ちた髪は
元の姿に戻りつつあるんだけど
なんせ生えかけって短いのでね・・・・・・





馴染まね(´Д⊂グスン










なので早く冬になってポンポン帽子をかぶり続け
春には





綺麗な黒髪マンション妻





を漂わせますわ フフッ♪




そしてオット。
呆れるほど何十年もサ●セスを使ってる彼


おかげ様で何十年と裏切られっぱなし(ワイ♪)
義母似の柔らかな髪はたぶんもう・・・・・以下略。




オットよ 最後まで看取ってあげるから安心なさい(ワラッ)




次に子姫
癖毛×癖毛の子は超癖毛が産まれてくるわけで





the kusege←漢字で書きなさい。




人生の中で一番もっさい中坊時代。
更に輪をかけてもっさい度120パーセントな癖毛くん





アイロンで前髪を伸ばしているキミを見ると
クルクルヘアだった2歳のキミを思い出し
ギュッと抱き締めたくなるぜ(´Д⊂グスン←変態。





そして最後にはるさん
産まれた時から髪に不自由はなかったが
なぜか後ろ髪が異常なまでに伸び続けている
前髪と反比例したそれは彼女の後ろ姿を見るたびに










photo_profile.jpg


アイーン イインダヨ !!




とつぶやきたくなる
なぜ?なぜ後ろだけ・・・・・・




さぁてと。
そろそろシムケンが起きる時間なんでこの辺で(イインダヨ)







今日の画。



zakka215.gif


はるさんの後ろ髪
ヤベェ。。かわいすぎ←変質者





シムケン集まれ!!(イマセンヨ)
下の「歳の差兄弟」のタグをプッシュ!!
東村山音頭をメドレーします( ´艸`)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.09.26 Fri 09:15  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫

( ´艸`)ばってん荒川ですか。。。ニヤッ
九州在住のお笑い芸人です。
昔はコントをやってたりしてたんです。
男性ですがおばさん芸で( ´艸`)

かなりコアなんで知る人ぞ知るといった感じでせうか

ぜひネットで検索をヾ(´ε`*)ゝ


癖毛。。。
お年頃になるとかなり辛いようです
そっか。。。
じんくんもクリクリですもんね。
可愛いのになぁ。。。
はるさんも少しクリッてるので私の髪をやたら引っ張ります。
恨んでいるのでせうか・・・

はるさんの後ろ髪
スクスクと育ちすぎって感じでww
ふたつに結わった写メ
あれはバーバラの仕業ですw

  [URL] [Edit]
2008.09.26 Fri 09:04  □みんみんさん←姫 #-
□みんみんさん←姫


なぜか後ろ髪だけ異常生産されてます(汗)

娘さんシムケンですか!!
実ははるさんもてっぺんはシムケンもしくは疲れたサラリーマンのようになっておりますの(涙)
てっぺんお互いに生えて欲しいですな。。

息子くんはサラサラストレートヘア
サッカーにサラサラヘアーとくれば女子が黙っていませんわよ!(*/ω\*)
憧れたわ~吉田 栄作のようなサラサラ(遠い目)

癖毛でもサラサラでも悩みはあるんですね~
  [URL] [Edit]
2008.09.26 Fri 08:57  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫


ギャー!!
その産毛の「濃!!」
ものっそいわかります
わたしもまったく同じ(激ワラッ)
これなんとか脱出したいですよねぇ(涙)

子姫のアイロンは休日限定なんですが東京の子はませてるんでしょうかねぇ。。
おしゃれがしたい年頃です
はるさんの前と横はそれなりに伸びてますがなんせ後ろが異常伸び!!( ̄□ ̄;)!!
  [URL] [Edit]
2008.09.26 Fri 08:46  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ポニーテールは振り向かない!!
懐かしくて涙がでました

そぅ。。。ウルフならぬジャンボ尾崎のようなカットですわ・・・泣

息子さん温水!?

ぜひお会いしたいでちゅ( ´艸`)

やっぱりBBクリームって楽ですよね~
風邪にもなく敏感肌なんだけどどうでしょうか。。。悩
  [URL] [Edit]
2008.09.26 Fri 08:43  □にやじゃんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ティモテ
そう・・ティモテなんですぉ( ´,_ゝ`)プッ  

なぜか異常なまでに伸びる後ろ髪
ちなみに前は落ち武者です( ´,_ゝ`)プッ  

花ちゃん地肌が見えないくらいにびっしりと毛がフサフサでしたよね。
後ろだけスレちゃったかな?
モダンで素敵・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

お兄ちゃま
休日にはアイロンで頑張ってマス( ´艸`)
特にこの時期は前髪命なので必死です!!

あ。オットも頑張れ|ω・´)
  [URL] [Edit]
2008.09.26 Fri 08:39  □MISAちゃん←姫 #-
□MISAちゃん←姫


後ろ髪かなり伸びていたの( ´艸`)
今まで女子がいなかった我が家は興奮悶えておりますの( ´艸`)

しかし前は落ち武者( ´,_ゝ`)プッ  
むづんたんと一緒でちゅ

髪を結べるようになるとちょっぴりお姉ちゃんになった気がするよね☆
  [URL] [Edit]
2008.09.26 Fri 08:35  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫


キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
お待ちしておりました!!fujimuraさん!!
fujimuraさんなら絶対に期待を裏切らない回答をしてくれると思ってました
そしてパーフェクトな回答!!

もーね。。。
携帯から見た時には寝ていたはるさんを起こすほど爆笑しましたヾ(´ε`*)ゝ


しかも妹さんはばってん荒川と遭遇!!
これはキムタクと会うより奇跡ですよっ!!

いや~羨ましい
インタビュー小一時間

ばってん荒川知ってる人
このブログではfujimuraさんしかいぢってくれていないので皆さん知らないのだと思うんです。
うちのオットですら知らなかったし。。。
なのでばってん荒川を知ってるfujimuraさんにものすごく会いたくなりました
ばってん談義3日は出来ます ヲィ

たしか息子くんも癖毛でしたよねぇ。。。
これ。なった人しかわからないほど辛ぇ!!
とよく息子が言っていますが悩みは豊富にあるそう。
そう・・息子くんがつけてるハチマキをしてないように見られるように・・・・


お友達のご主人様
リ●ップですか・・・・
そう!!
要は気の持ちようですよ
気のもちよう!!

はるさんの髪
生後半年とは思えないほどのロン毛でしょ 笑


ゲタを鳴らすのもそろそろかと・・・by.かまやつ
  [URL] [Edit]
2008.09.26 Fri 08:23  □sionnちゃん←姫 #-
□sionnちゃん←姫

おはよぉー♪
パソコン買い換えたんだ♪
ウィルスは怖いもんね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
快適になって良かった☆

髪。。。
後ろだけがすごく伸びて
もう2つに結わけるの( ´艸`)

近々ご対面しまひょ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
  [URL] [Edit]
2008.09.26 Fri 02:30  うごり #-
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
姫さんのブログで 初 わからない人物登場
バッテン荒川ってだれぇぇぇ?w

癖っ毛・・・やっぱりお年頃になったら
気になりますよね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
じんもかなりの癖っ毛・・・かわいそうに・・・
最近、私の髪をやたらひっぱるじん・・・
すでに妬まれているのだろうか?w

にしても、はるさん とてもBabyとは思えない
後姿w
個人的には、写メ頂いた 結わいてる姿にモエw
  [URL] [Edit]
2008.09.25 Thu 22:41  みんみん #-
はるさん!!すごーい!!
生後6ヶ月とは思えない髪の毛w(゚o゚)w
私も同じ髪型♪(産後ちょっと癖が出てきちゃったけど・・)
髪の毛たくさんでいいなぁ♪

うちの娘はシムケンヘア!なぜかてっぺんが薄くて(TmT)ウゥゥ・・・女の子なのに可哀相・・・
その生産力を娘のてっぺんに分けて欲しい~☆

息子達は頑固なまでの直毛
時間をかけて一生懸命セットしても、しばらくするとぺターン┌┤´д`├┐ダル~
最近じゃあきらめて地味な髪型のままでいます
  [URL] [Edit]
2008.09.25 Thu 20:44  トモ #-
私も大量に抜け落ちた毛が生えてきてるみたいで、
おでこの産毛が『濃っ!』てなっております(´・д・`)

子姫くんアイロンあててるんですか!
おませですねー!
最近の中学生はそんなもんなんでしょうか?
私の中学生時代のもささとは違い、
あか抜けてるんですねーきっと!

しかしはるさんの後ろ髪すごい!
これは伸びすぎですねー(笑)おさげできそう!
前髪も横髪は短いんですか?
不思議~(´・д・`)
はるさんすごい!  [URL] [Edit]
2008.09.25 Thu 17:43  tomo* #TBb5cWT2
えぇ~!!はるさんすごーい!
6ヶ月にしてウルフカット!!オシャレさんだ♪(´ε`*)
ヘアアレンジも自由自在♪ポニーテールは振り向かない←古っ!!ww(ぇ
温水のようなうちの息子に分けて~♪

ファンデーション。
最近BBクリームオンリーで過ごすことが多い私も興味ありです!!
ちなみにずっとRMKを使ってます。←最近はたまにしか使ってないけどwww
  [URL] [Edit]
2008.09.25 Thu 11:08  にやじゅん #-
ええええ?
はるさんすごーい!ティモテができますよティモテが(古すぎ)
栄養がいいんですね☆
うちの花は逆で、後ろがハゲてきた(笑)
で、耳のあたりが妙にのびて、モダンな頭になってますww

アイロンでのばして・・がんばってますね!子姫兄ちゃん(泣)
思春期の髪事情て大変ですよねぇ。
癖っ毛の友人は湿気が多い日や雨ふったりすると、「髪が、髪がぁぁぁ」とよく吼えていたので。(他人にはいまいち違いがわからなかったりもするのですが。笑)
あ、パパさんもガンバー!
  [URL] [Edit]
はるさん!!
すっごーーーい!!
髪伸びまくりぃ~~~(゜ロ゜ノ)ノ
ウチの子は落ち武者の様な髪の毛やから
本当に分けてもらいたいっ!!
ホンマ後姿は1~2歳児やぁ~♪
はるさん後ろからギュっとしたくなるぅ~♪
  [URL] [Edit]
2008.09.25 Thu 09:34  fujimura #Y/qnvWLs
日記に私の名前が出てるーーーっ。
昨日熱を出したことは、これで帳消しなほどに嬉しい☆

時には稲葉になり、時には、ばってん荒川になるとは!
化粧でいかようにもなりうるあなたのお顔を是非見せて頂きたい。
(見せるときは後者で♪)

ばってんと聞いたら九州でしょう。黙ってませんよ。
ウチの妹は大学時代、長崎にいて(私と同じ大学の出身です)
路面電車に乗ったら、ローカル番組の撮影中で、ばってん荒川と乗り合わせた、マイク持ってインタビュー小一時間、と焦っていました。
当然私も荒川と一緒に写った写真も持っております。(いつ撮ったんだろ?)

いやいや、お亡くなりになったバッテン荒川にココであえるとは。感激です★


ウチの息子。「お母さん、もうダメ。いい加減言うこと聞かん」と言ったのは昨日のこと。
そう。彼の猛烈な剛癖毛です。

あの人、今年の春の体育祭で、鉢巻きしめてのにも関わらず、「鉢巻き付けろ!」と
先生に叱られました。
先生・・毛に埋もれて見えないだけなんですけどーーー。


友人の旦那はリ●ップに心を奪われて。。でも高いのに効果無いんだよ!と友人Oはぼやいていました。
彼女、なにを思ったか、その辺のやっすい育毛剤入れて、偽装したそうですよ。
「要は気の持ちよう」らしいけど・・。
ニホイまで一緒のモノを探したのかは不明。

そんな旦那に6年ぶりにあったけど、効果はまるっきし無いようでした。


生後半年の後ろ姿はキュート。
ちっちゃい背中がまた
可愛い。しかししっかりとしていて、まだ生まれて2シーズンとは思えない。1歳児のようです。

かまやつひろしバリの後ろ姿に惚れました。(違?)

  [URL] [Edit]
ひめちゃん♪
おはよう(^u^)
ず~っとウイルスにやられたパソを使っていたため(笑)
新しいのにしたら。。。。
めちゃ快適にコメントできて、スキップしてます(笑)
っていうか!!
はるたん★
長い髪の毛が・・・
びっくりしたぁ!大人っぽいわぁ。ご対面させたいなぁ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/557-b9ab4872
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
