:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.26[金] ママ友の旦那。

本日産院で仲良くなった皆さんとの会
"イチゴ会"に出席するべくバタバタとしておりまぷ


イチゴ会も今日で5回目
今日の会は我が家のはずだったのだけど
子姫が試験勉強中って事で
みなさんのご配慮で外でのお食事と児童館になります



だいぶ気心も知れ 宴会部長としては年末の忘年会





エアーあややを披露しようと毎日コツコツと練習( ´艸`) (ヲィ)






最近のイチゴ会では
平日休みのパパさんがいらっしゃり
雑談に交わるといったアットホームな会になりつつあり・・・・





パパさんの参加を始めは恥ずかしがってた奥さん


別部屋にいると言うので「呼んできて♪」コールが沸き上がる



すると一人のママサンが




きっとキムタクみたいにカッコいいんだわ♪
と余計に出づらくなるような事を口走った





やだぁ♪キムタクにはほど遠いのよ?メガネだし←ココのちに重要。
けど・・・そうねぇ・・・・
例えて言うなら






例えて言うなら?←全員山びこ








メガネかけた瑛太みたいな感じかな?テヘッ♪





と顔を赤らめた
そしてふすま越しから登場したご主人は























m2002_waku2.jpg


明らかにNHKの「つくってあそぼ」のワクワクさんぢゃねーかっ!!







いや・・・百歩譲ったとしても






山口 良一にしか見えね!!






一同






あ~似てる(棒読み) 似て・・・・るよね?瑛太 うん・・・・・瑛太 ?
ね! ね!!




と疑問系となすり合いだけが残った








それからというもの瑛太がテレビに出てくるたびに
ワクワクさんにしか見えなくなってきた








今日の画。



zakka206.gif


ちょっとしたお出かけならギンガムの小さなバックで
はるさんと二人だけの時には両手があく斜めがけ
今日はどっちにする?








ゴロリ募集!!(ヲィ)
下の「歳の差兄弟」のタグをポチリとお願いします
姫たんのランキングが下降?!



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ




Comment
2008.09.29 Mon 11:28  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫

パパさん参加はたまたまお邪魔させてもらったおうちに仕事が休みでいたパパさんを強制的な話の輪に入れたって感じなんですけどねw
うごりしゃんのご主人はシャイボーイくんですか。。。w
うちの旦那は数分で名前を呼び捨てにできるほど慣れなれしい男でイラッとしる時がありますけどもねw
あたしの友達ですから・・・笑

石ちゃん!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今度引越し祝いにオーバーオール持ってお邪魔させていただきますヾ(´ε`*)ゝ
  [URL] [Edit]
2008.09.29 Mon 11:24  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

パパさん参加は仲間のご自宅に伺った時に家にたまたま休みでいるパパさんを強制的に話の輪に入れるっていう・・・ねww
ものっそい強烈なイチゴですわ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

お笑い系のママさんなのできっとウケを狙って「瑛太」と言ったのでしょうね きっとww

今回も楽しいイチゴでした(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ

  [URL] [Edit]
2008.09.29 Mon 10:52  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

今回は外出だったのでパパさんの参加はなかったのですが児童館で楽しい時間を過ごしましたぁ♪

えぇ。。。
今回も中田・・いやもとい!!
代表・・・wもいらっしゃり愉快の会でした


いいよね~瑛太
私も言ってみたい~♪ってママさんが過半数を占めてました( ´艸`)

永作さん!!あきらめはまだ早い!!
ポジティ部な私達
しつこいくらいに永作を連呼しませう(・∀・)イイ!!
私も部員としてエビちゃんを貫き通します
( ´艸`)

ご主人
やっぱりゆずの北川さん似でしたか~♪
息子くんの画像を見て似てるなぁ♪と思ってたの
そぅ。ミニ北川w
ご主人似なんですね~かわゆい・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
  [URL] [Edit]
2008.09.29 Mon 10:46  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

やっぱり九州の名優さんっていらっしゃるのですね~。
ばってん荒川さんはものすごく九州を愛していたのが手に取れるように伝わってきていましたもんね

それにしてもお父様「九州男!!」
お父様なしてせは九州を語れませんな 笑

私ねぇ。。。
ここでも「昭和な女」って言われているほど
人が「そんなの知らない」ってのまで知ってるテレビっ子だったのです
特にマイナーな方ね 笑

なのでオットも知らないばってん荒川
私の記憶では着物以外でもワンピースの洋服姿編でコントしてたのも覚えてるのですが。。。
赤いかんざしがチャームポイントですよね( ´,_ゝ`)プッ  


すばらしい万華鏡
私もぜひ欲しい。。。

ってfujimuraさんのご主人
川合 俊一・・もといなすびって
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

面長なんですかね・・|ω・´)

うちのルイ53世
本日もルネッサンスで仕事へ行きました
  [URL] [Edit]
2008.09.28 Sun 15:36  うごり #-
イチゴ会にパパ同席・・・
そのパパさんがえらい♪w
うちの旦那 変に人見知りというか・・・人間関係構築嫌いというか・・・
私の同級生にすら壁作ってますから・・・

にしても、瑛太に見えちゃうって、すごい愛だわ~☆
旦那に、誰かに似てるって言われたことある?って聞いたら 最初、長瀬 あチガ V6の岡田 と・・・ 知ってるイケメンをとりあえずあげたもよう・・・私の目には石ちゃんにしか見えない・・・マイウーの石ちゃんねw
  [URL] [Edit]
2008.09.28 Sun 01:29  トモ #-
イチゴ会、パパさん参加有りなんてすごい!
みんな連れて行きたくなる雰囲気なんでしょうね(*´∀`*)
いや、『うちの瑛太見て♪』という自慢なのかな(笑)?

しかし、ハードルの上げ方が半端じゃないですね~!
毎回いたたまれない空気が一瞬流れるイチゴ会、大好きですwww
また次回も楽しみにしてます☆
ぶ  [URL] [Edit]
2008.09.26 Fri 17:13  tomo* #TBb5cWT2
パパさんも参加のイチゴ会♪ とっても楽しそうでうらやましいです☆

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

世界の中田似発言に続いて、キムタク発言も困ったもんですがw
メガネかけた瑛太=ワクワクさん!?(*≧m≦*)ププッ
百歩譲って山口良一!でたっ!イモ欽トリオwww  (*´∀`)な~!!(←それは長江健次w)

でもワクワクさんが瑛太に見えるだなんてステキな奥様ですね☆
私にも私のことが「永作博美」に似てるって言ってくれる旦那が欲しい(ぇ
ちなみにうちの旦那はん、「ゆずの北川悠仁に似てるとよく言われる」と言ってますが
私には髭の生えた朝青龍にしか見えませんwwww

食事と児童館での本日のイチゴ会☆またまたご報告楽しみにしております(〃▽〃)
  [URL] [Edit]
2008.09.26 Fri 09:10  fujimura #Y/qnvWLs
まつげパーマが取れて顔が薄い・・・のあと、待っても画像が出ない。と思ったら。
スクロールしたら出てきた。
あ?ココに貼ってるのか・・!って?
「何故ばってん荒川が!?」と思ったよ。
文字読むより先にね。視覚が反応した。笑

それくらい九州地区では「国民的英雄(ヒロイン)」レベルですよ。
ばってん語らずして、九州は語れまい。な位に。
荒川氏のお父様は「九州男」と書いて「クスオ」と読みます。
これから見ても「いかに九州に重要な人物か」が想像できるでしょう・・・・。

でも。


何故都会の姫さんが知ってるの?
私はその方が爆笑モンでしたよっ。

しかしお友達の旦那様・・やっぱり愛する夫はよく見えるのねえ・・多少図々しさは
感じるが、いいことだわ。
姫さんの旦那様は53世。そのお方はワクワクさん。姫さんは短パンウルトラソウル。
芸能人の集まりですね。

あ、うちの旦那“自称”「川合俊一」なんだけど。
私にはどう見ても「なすび」(←芸能人のね)にしか見えない。
というかそのものだよ!ってくらいに激似。(凹)
ワクワクさんが瑛太にみえる、その万華鏡のような目が欲しい。

今日の大分は雨・・。
長男。必死でブローした3分後には身長が4CMは伸びていました。
癖毛のパワー底知れず。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/559-cfa70ae6
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
