:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.30[火] 中間テスト終了。

寒っ!!


もういっちょ 寒っ!!


バーカ バーカ!!まぢで寒いつーの(´Д⊂グスン



何この気温 !!
3日前までキャミ着てたあたしが



一気に毛糸の靴下出したかんね!!←極端すぎます





雨続きで大量の洗濯物と格闘してますが

癖毛な息子が湿気でチリチリな












MM-M93-0002.jpg


愛川 欽也みたくなって帰ってくるのでね(゚∀゚)アヒャヒャ


母さん雨でも愉快に過ごしてマス(ヲィ



さて
今日で子姫の中間テストも終了


ぁぁぁ!やっと終わった!!


普段はヤレ部活だ ヤレ習い事だって家を留守する事が多い子姫





約二週間の軟禁は親子共々キツイ

家にいると不自然にお腹が減るのか
ひたすら腹減ったコール



結果 この軟禁で2キロも太りました




体 重っ!!
と休憩に腕立てをする子姫すぁん



やっと今日で試験も終わり部活再開っ!!


その姿は




放牧された牧場の犬のように
クルックルと走り回り 生き生きとしてました(ワラッ)





そんな彼は戌年デス( ´艸`)




犬くん・・・また明日から走り回って痩せなさい





今日の画。


zakka216.gif


notre*4さんでラバーブーツを買いました。
はるさんを連れての外出もこれでひと安心
あれ?
後ろにちっこい人がガン見|ω・´) 写ってる ゲラッ






戌年集まれ!!
下の「歳の差兄弟」のタグをポチリで
ジャーキープレゼント( ´艸`)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.10.01 Wed 22:43  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


うへ~!!
やっと終わりました

今回は中間なんで5教科なんですが11月末は期末テストなんで9教科なんですよ。。欝

腹減ったコールのメニューはパターン化されてましてラーメン チャーハンおにぎりと巡回してますw
数年後ぜひうごりしゃんもじんくんにこのメニューを(・∀・)ノ

毛糸そろそろ時期ですよね私も今一度再確認です

ラバーブーツ
雨がやんでるというのに小児科にまで履いていきましたw
ワクワクしますね 長靴♪
  [URL] [Edit]
2008.10.01 Wed 22:32  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


えー!!その迷信マルッと信じてました(笑)
にやじゅんさんが毛糸の靴下。。( ̄□ ̄;)!!

逆を考えれば私、東京タワーに行ったの大人になってからでした(≧ω≦)

フードファイター
今夜はダイエットと称してご飯を少なめにしたようですが、やっぱ無理!!と先ほどおかわりしてましたわw

にやじゅんさんは花ちゃんの母乳でしっかり燃焼してるので部活なしでもOKです(・∀・)ノ

ラバーブーツ最近よく見かけますよね
ブームかな(・∀・)ノ
  [URL] [Edit]
2008.10.01 Wed 22:25  □みんみんさん←姫 #-
□みんみんさん←姫


やっと軟禁から解放され息子は水を得た魚のように生き生きしておりますw

そうかぁ~♪
息子くんの解釈もわかる気がするわ~♪
朝連や放課後の部活となると本当にキツイですものね
それが毎日なんだから大人にはマネできないすごいパワーを使っているんですもんね
毎日ご苦労様です
21日から始まる試験
部活停止になったら十分な朝寝坊を(笑)
放課後はちょっぴりお勉強も(爆)

  [URL] [Edit]
2008.10.01 Wed 22:18  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫


軟禁状態が約1ヶ月半!!来年のその頃は虫の息になってるかもしれない。。半目

長男くんにとっては塾がお休みでゲーム三昧とはパラダイスですね♪

長男くんは酉かぁ(≧ω≦)うちのオットと一緒だわ(笑)
もちろん三歩で忘れる

ちなみに実兄も酉

三歩組が二倍の環境ですゎ(笑)

ラバーブーツ
大惨事になりましたね
って「命」(≧ω≦)
その状況激しくわかる
  [URL] [Edit]
2008.10.01 Wed 01:40  うごり #-
軟禁(〃´∀`)ノ≪*。o゚オツデシタ゚o。*≫w
中間は短いんでしたっけ?期末が長いのか?
もう遠い記憶すぎて・・・w

食欲旺盛な子姫くん・・・腹減ったコールでごはん用意される環境が非常にウラヤマシスw
でも、私の立場は・・・じんに腹減った。とコールされちゃう側でしたっけ・・・? w

にしても、寒い
毛糸の靴下・・・どこしまいこんだんだろう。。。

ラバーブーツあると雨の日がちょっと待ち遠しくなりますよね~
長靴を買ってもらった幼少の頃のよう・・・
ちょっとはしゃいでみたり・・・w
  [URL] [Edit]
2008.09.30 Tue 22:58  にやじゅん #-
同じく毛糸の靴下はいてます♪てへっ。
「東北育ちが寒いの得意」は「東京の中学生がみんな原宿へ買い物へ行っている」っていうくらい迷信です。(中学生のころ、そう信じてました。笑)

子姫に一ちゃんと食欲&体重増加を競えるかも。しかしにやじゅんには部活がない・・・。やーばーいー(泣)試験休み明けの部活って、キツイですよねぇ。子姫にーちゃんガンバー☆

ラバーブーツ。
今日ちょうど前を歩いているママさんがはいてましたww
雨の日が楽しくなりますねー♪
  [URL] [Edit]
2008.09.30 Tue 14:17  みんみん #-
キャハ♪ 
はるさんがガン見してる~ かわいい(*^▽^*)

子姫くん 中間テスト終わったんですね!いいなぁ~
こちらは10月21日。まだまだ先・・・
うちの子は、試験好きなんですよ~(注!勉強ができるわけではありません)
試験5日前から部活休止なのが狙い(笑)
休みなく毎朝ある朝練もこの時ばかりはお休みで、久々に朝寝坊できるのが嬉しいらしい
ヤッター♪試験が始まる~!と、試験前はくつろいじゃって・・・
息子よ~ 何か間違えている。勉強してくれ~(-。-;)
  [URL] [Edit]
2008.09.30 Tue 10:08  fujimura #-
軟禁状態が部活引退以降、約1ヶ月半。。
園児とほぼ同時に帰宅する長男にウンザリ・・。
「ただいま」より「おやつ」だもんねえ。

オマケに今週1週間は、塾休みらしい。
なので思う存分テレビゲームとメイ○ルストーリーにいそしんでおりますorz


ウチは酉年生まれ。三歩歩いたら忘れる宿命です。(溜息)

今日も台風ゆえにラバーブーツで生き生き登園♪(私が)

そして帰宅後、脱げなくて足を取られ、「命」の人文字の様な形で玄関で転びました。
脱げにくいのですよ・・致命傷。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/561-6dbfc3e3
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
