:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.02[木] 7ヶ月 オムツを外すと・・・

ハァ・・・・・・悩む

こんなに悩むなんて 胸がドキドキするなんて・・・・・


やっぱりあちらの方が


いいえっ!! 浮気なんていけないわ!!

















あ。冬物アウターに悩んでるだけですけどね(ヲィ)




アーメン・・・・カワユス
かなり悩んでるんだけども今年ははるさんがまだbabyだし・・・・


となると肩にマーライオンを仕掛けられる恐れがあるとなると 汁
拭いても安心なラベンハムの方がいいのでは・・・・
と気持ちが揺らぐ





しかしお値段可愛くないの(笑





ある程度ラベンハムに軍配が上がりそうなんだけども
今度はフードがありかないかで悩む



ラベンハムお持ちの方はぜひ情報提供願いマス ペコリッ



アァ・・・・・悩む
自分のはなかなか決められないくせに
はるさんのアウターはしっかりゲッチュ済み

早く着せたい fasのコート( ´艸`)






季節が変わり
新しい服を着々と準備されているのも知らず
最近のはるさんは






ニャンニャンニャ---------------ン!!





を力尽きるまで叫んでいる



それは外出先であろうと





犬のぬいぐるみを一本しかない歯でかぢってようと





ニャンニャンニャーーン!!





猫 ひろしもびっくりですゎ 驚




もちろんオムツ替えも大変なんですが
このオムツ替えに最近困った事が・・・・




よく寝返りが始まるとオムツ替えが大変になるといいますが
はるさんは元来うつ伏せが嫌いらしく
オムツを替える時はそんなに手間がかからない





しかし・・・・・


最近なぜだかオムツを外すと解放感からか






股を触る(恥)





必ずポリッとかく(笑)





なので オムツ替える→ポリッ→はるさんの手洗い




という悪循環が続いている




何?ポリッて(激ワラッ)




かぶれているような形跡はないし
ちょうど手が伸びるとこがそこだった?みたいな感じ?!



7ヶ月ともなると器用になってくるものです(ノンキナハハ)





今日の画。






zakka210.gif


この季節になると毎年実のあるモノを飾る
赤い実は家族を元気にしてくれる幸せの実だったりする





オムツ交換が大変なママさん集まれ!!
下の「年の差兄弟」のタグをプッシュで
ポリッの生音プレゼント←イラネ。



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
Comment
2008.10.04 Sat 10:53  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫


ラベンハム フード付きをポチッしちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
そう。。。雨が降っても心強いってことでww

オムツ替え
じんくんは逃亡ですか
マルッとしたお尻で逃亡も可愛い←the変態

ポリッの後の手洗い
そう・・・
どすこい倶楽部マネージャーは片手じゃ辛すぎる体重になってきますた(;´Д`)ハァハァ
  [URL] [Edit]
2008.10.04 Sat 10:50  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

花ちゃん
伊調選手もびっくりなレスリング技ですかっ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
笛のピロピロわかりますわかります(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
うちも買ってこようかな。。ピロピロ


フード付きを買っちゃいました
そして外出先では速攻脱ごうと心の中で誓いました 笑
ゆえにインナーはプチプラ予定っスヾ(´ε`*)ゝ
  [URL] [Edit]
2008.10.04 Sat 10:46  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


フード付き
ついにご購入っス!!
今日辺り届く予定なんで着まくりますぉ( ´艸`)
しかし冬に一着って。。。
なんかこれしか持ってない感じで。。ね♪
次はアーメン狙ってますぉ←懲りない
ぜひtomo*さんも♪←道連れ

息子さんのアウターも悩みますね
男の子は可愛いカラフルも似合うし楽しみだぁ♪

谷 隼人(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
谷さんでおむつ替えですかー!!
毎回tomo*さんのコメントは楽しみです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

うたの三姉妹!!
アニメの方でしたね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ごめんなさい!!
tomo*さんが三姉妹だったのかと・・・恥


  [URL] [Edit]
2008.10.04 Sat 10:41  □fujimura←姫 #-
□fujimuraさん←姫


むぷ♪買っちゃいましたラベンハム(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
ご提案いただいたようにフード付きを買いました
ふいの雨にも負けないようにヾ(´ε`*)ゝ

ねぇ~♪アーメンって着痩せマジック!!
なので何種類と欲しくなる
コレ 違うマジックにかかっているのは気のせい!?

ラベンハムのロング
私も見てましたが・・・ねぇ・・・・
ありえん金額!!
上質なものってやっぱりいいけどまだマーライオンがいるので無理かなぁ・・・と


女子のオマタ事情
これまた私も未知の世界でしたが
実際体験してみてこれまた大変!!
男子はどこまでも拭けるのでこんな快適ない!!

妹さんのお子さん
今から楽しみですね~♪
ぜひご主人におむつ替えを( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2008.10.04 Sat 10:35  □うめずまさん←姫 #-
きゃ♪きゃ♪
うめずまさぁぁぁぁぁんっ!!

せなかを押してくれてありがとうございます。
買っちゃいましたぉ ラベンハム( ´艸`)

だふん今日辺り届くと思うのですがドキドキです( ´艸`)

また届いたらご一報しますヾ(´ε`*)ゝ

オムツ。
息子くんのトイトレ
取れてしまえばあっという間なのに
トレーニングの最中って長く感じるものですよねぇ。。。。
男の子は紙で拭かない分 楽♪

お兄ちゃんの時にそう言い聞かせて乗り切りました
うめずまさんもぜひ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
  [URL] [Edit]
2008.10.03 Fri 02:41  うごり #-
ラベンハム フード付が好きです。
雨ふられちゃったときも、対応できるしw

オムツ替えは 日々難易度が高まります・・・w
あの開放感がたまらないらしく、逃亡しようとします・・・w

ポリッはなんでしょうね。あら、なんか風通しがいいわ。って確認でしょうか?w

抱っこした状態で、手洗うのってけっこう難しいですよね~
片手で抱っこがきつくなってきましたよねw
  [URL] [Edit]
2008.10.02 Thu 19:04  にやじゅん #-
はい。うちもオムツ換え大変デス。
レスリング選手もビックリのローリングをかましてくれるため、毎回闘いです。
最近は100均とかで売っている、吹くとピロピロとのびてゆくストロー?みたいな笛(わかります?笑)を吹いて、こちらに集中させて、その隙に変えてます。
(ちなみに吸うとくるくると戻ってくる・・)

フード付、カワユス。
去年はアウターを買わずにいたので、今年は欲しいなぁ・・・とはいうものの、花のよだれコーゲキ(マーライオン☆)にひるんで、プチプラものにする予定(泣)
  [URL] [Edit]
2008.10.02 Thu 11:48  tomo* #TBb5cWT2
ラベンハム、あたしも欲しいぃ~♪フード付きが欲しいかな☆
あぁ~でもARMENのフード付きも欲しい~(´ェ`*)
息子さんのアウターも何にしようかなぁ♪あぁ…秋冬になると物欲が…

オムツ替え、つかまり立ち命の息子は、ねんねが大嫌いらしく毎回戦いです…w
もちろん、私が負けてばかり…風雲たけし城の谷隼人隊長率いる「攻撃軍」並の勝率www

「うちの3姉妹」、最近はTVアニメ化までされてる超人気育児ブログなんです☆
イラスト入りで、面白いので姫さんも是非是非♪本も出てるみたいですよ~☆
http://ameblo.jp/3shimai/
  [URL] [Edit]
2008.10.02 Thu 11:04  fujimura #Y/qnvWLs
私のはフード無しのラベンハムなんだけど、ラベンハムはやっぱりフードがあった方が可愛いなあ、とおもいます。
無いと格好良く着れるし、有ると可愛いんだよねー。
ラベンハム、ロングのフードを買おうとして試着したら
袖の筒がほそーくなっていて、冬場重ね着にはちょっときつかった・・。
今あるのはそうはないんだけど。最近のは筒が細くなってる気がします。
え?私の問題??
しかしロングフード4万越え。無理っす。


私は肩がこりやすいから、動きやすいソフトタイプのアーメン派ですが、ついついあれこれ形違い浮気してしまい、収集がつきません。今度はロングベストに手を出そうかと。イカン。
自己満足なんだけど・・・。
だけどさっ、アーメンって着やせマジックだよね??これ凄いよね~。


女の子のオマタ・・・未知の世界☆

わかりやすい、簡素な男児しか知らないし。どうやって
う○ち変えたらいいのか、分からない!

妹のお腹の子が女児らしく・・。
今からオムツ替えにすっげー意気込んでます。
夫に変えさせてみたい。オドオドっぷり見たいわ。(鬼)
  [URL] [Edit]
2008.10.02 Thu 08:35  うめづま #9ttKpmgE
ラベンハム、子持ちに最適ですよー☆って、ワタシはコドモが出来る前に買っちゃったけど^^;
マーライオンも、よだれだれだれも怖くないっ!どんとこい!(笑)
形も、粗雑に扱っていても崩れないので、ずぼら(ワタシ)の強い味方~♪
ただね、中に着るものにもよるけど、真冬はやっぱ(ワタシには)ちょっと寒いかな。
平気なひとも居るみたいだけど。

ワタシはフード無しのタイプを買っちゃったけど・・・後から「やっぱフード付き・・・可愛かったなぁ・・・」と思っちゃいました^^;
基本的にフード好きなので、特にそう思っちゃったのかもしれないけど。

オムツ交換が大変なママさん・・・。
もう既に2歳(もうすぐ3歳)になっているムスコのハハでも良いっすか?(汗)
トイレトレが全然進まないよー。なのにオムツも換えさせてくれないよー・°・(ノД`)・°・
幼稚園までに取れてくれるといいなぁ・・・。
オススメ~^^  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/563-42e64dd7
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
