:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.04[土] 七ヶ月 中学校へゆく。

買っちゃった・・・・・・・コレ↓
















コレ。





ポチリと押して買えるなんて罪だわ・・・・・♡


皆さんのご声援に励まされラベンハム購入!!
お色はネイビーを買いました フードつき( ´艸`)
ラスト一枚だったので血が騒いだわ!!





もちろんオットには内緒←ココ厳重注意。





女って~同じ所に同じ服なんて恥ずかしいし~去年は妊婦でアウター我慢してたしぃ~




とあらゆる口実を並べ立て力強くクリック




マウスの左っ側がへこむんぢゃないかと思うまで押すd(-_☆)





数分後引き落とし口座の残高を見て一瞬凍りついたんですけど(頑張れ姫)





凍りつきは何かの間違い!?(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
今季はブーツも狙ってます
懲りない面々








MM-M02-0013.jpg


安部 譲二も真っ青な買い物依存症@姫です(拍手喝采ありがとう)←勘違い





さて。
ラベンハムで凍りついてまもなく
火曜日はもういっちょ納金しなければならない場所が・・・・・




アウター買ってる場合ぢゃねーよ!

子姫くん 移動教室に行くんだって!!慌




旅費納金+説明会があるっつーのでモンチッチ・・もといはるさんも連れて行ったのよ 奥さん





30分しかお昼寝してない彼女は
電池が切れる前に暴れる猿のロボットのように
異常なまでのハイテンションでして・・・・・・


体育館に響くマンマンマンマーーン!!は





劇団四季の団員でもこんなに声が通らないんじゃね?


つーくらい響く






img201f581azik3zj.jpg

キャッツの衣装で来れば良かったと軽く後悔と舌打ち ヲィ




やっとの事で説明が始まり配られた紙に従い先生の解説が入る


数分後・・・






わら半紙ははるさんの手によりビリビリにやぶられましたが!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ








"持ち物"の項目欄「ち」がやぶけちゃって読み取れね(´Д⊂グスン




それでも母@姫はめげずに




繋ぎあわせて読む(´Д⊂グスン






説明中もひたすら取り押さえる事に夢中で






えっと・・・・・花札持参は禁止でしたっけ?





と訳のわからない事を聞く始末( ´,_ゝ`)ナニカ?




まぢで・・・モンチッチ・・・もといミニ猿・・・・もといはるさん

アイツがいると話にもなんねぇ ゲラッ




ま。この日
担任の先生が「大きくなりましたね♪可愛いですね~♪」
とはるさんの頭を撫でようとしたら



先生の人差し指をこれでもかっ!!つーくらいねじ曲げ
軽く突き指寸前まで曲げ先生は指を押さえながら職員室へと去って行くという・・・・ね・・・汗




凶暴赤ちゃん取り扱い注意デス・・・・激ワラッ





今日の画。




zakka213.gif


はるさんのお昼寝の時間を利用して
お部屋も秋モードへとゆっくりチェンジ
小さなモノが捨てられない私は
プリンのビンも大切なインテリア





凶暴赤ちゃん集合!!
下の「年の差兄弟」のタグをポチリで
赤ちゃんレスラーの道へ誘導いたしマス( ´艸`)




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.10.06 Mon 11:53  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


大勢の場所へ行くと必ずアクシデント満載のはるさん
来月にはまたまた学校行事に参加なのでまた何かしら。。ニヤッ

移動教室!!
都内のうごりしゃんご存知ですよね?
これ都内限定らしくびっくりしましたw
そう。。カッポー増える(爆)
ぇ?!子姫?
ギャグセンスだけ磨いて帰ってくるでそうw


わらばん紙
いまだ健在ですw
私も久しぶりに手にした時は思わず懐かしくて匂いを嗅ぎました←変態
  [URL] [Edit]
2008.10.06 Mon 08:41  □momoママさん←姫 #-
□momoママさん←姫


移動教室。。
やっぱりその名称は東京だけみたいでして。。。
昨日埼玉県の友達も知らないとの事で当たり前に使っていた私はびっくり!!
momoママさん地方でも知らなかったかぁ。。(笑)


はるさんは日々パワーアップで。。学校の先生もタジタジですゎ(爆)

ね~!うちも日々はスローですが狙ったターゲットは必ず射止めます
力強いよね~!
momoちゃんは悩殺スマイルで許せてしまうよ~(//∀//)

髪の毛。。ただでさえ産後ドッサリ抜け落ちたのに今は束単位で引っ張られ泣いてます(ρ_-)ノ

momoママさんお仕事と両立で大変ですがたまには息抜きに遊びにいらして下さい☆はるさんの武勇伝鍛えておきます(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2008.10.05 Sun 22:22  うごり #-
はるさんと共に 説明会お疲れさまです☆
ちょっと楽しそう・・・(姫さんが大変のは重々承知・・・でも珍事件に期待してしまう・・・・w)

移動教室!!!
移動教室とかあると、カップル増えませんでした???w
子姫くんも・・・(/ω\)キャァ~w

それにしても、わら半紙という響きにしばしタイムスリップしそうになりました。
なんでしょうね。あれって、今も健在なのですねw再生紙ですよね?昔からエコだったんだ・・・ガッコってw
  [URL] [Edit]
2008.10.05 Sun 17:22  momoママ #-
ほーほー、移動教室ってそういうことか。。。
同じ年頃の娘を持つ親としては、「移動教室?!!!」と焦ってしまいましたよ~

ちょっとまとめて読ませてもらいましたが、はるさんパワー炸裂で、笑い転げてしまいました♪
いやぁ、久々に顔の小じわが増えるところでしたわよ!

担任のセンセ、油断したね!指、お大事に~って感じだわ (爆)

momoさんも、スローだと思っていたら とんでもございません!
普段の動きはスローなくせに、ターゲットを絞ると めっちゃ早業でつかみ そして離しません!
今まで、何本の毛をむしりとられた事か。。泣

はるさんの武勇伝、またチェックしにきます~~
姫さんが壊れていませんように・・・・ケケッ
  [URL] [Edit]
2008.10.05 Sun 13:18  □naruちん←姫 #-
□naruちん←姫


買っちった(≧ω≦)ラベン←省略しすぎ。
naruちんパーポー持ってんだぁ♪
あたいもパーポー大好きだから悩んだのぉ

ベビ連れには最適なアウターだよね
今年はヘビロテで着る予定(・∀・)ノ

うはははー!!
王子はおチン(≧ω≦)
わかる わかる!!
うちも子姫の時むやみやたらにおチン星人だったー!!まぢ可愛いよね(萌)←変態
  [URL] [Edit]
2008.10.05 Sun 13:12  □うめづまさん←姫 #-
□うめづまさん←姫


むぷ♪
サイト見に行って下さったなんて嬉しい(*/ω\*)
そぅ。。ラスト一枚って書いてあり更に輪をかけるように△の表示が!!
こりゃ×になる前にどんな汚い手段を使ってでも買わねば!!
と闘争心メラメラでクリックw

来年は息子くんが幼稚園ですか~♪
面接用のスーツかぁ。。
今は皆さんスーツなんですかね?
もう10年も前だけど子姫の時は「ちょっとコジャレた主婦」くらいのスタイルでした(笑)
けど10年ひと昔だもんなぁ~
数年後のはるさんにぜひ参考にさせていただきたいのでぜひ情報お待ちしております(・∀・)ノ
  [URL] [Edit]
2008.10.05 Sun 13:01  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


昨日はご主人お留守だったのですね~
もつ鍋かぁ~♪
めっちゃおいしい季節になってきましたよね~♪
あたしも接待されたい(ヲィ)

そうそう移動教室って林間みたいなものです
しかし旅行ぢゃないという設定なので行き帰りは制服。。施設内は私服。。山登りにはジャージと。。
どんだけ服持ってくねん!!とどつきたくなりましたわ(≧ω≦)


うはははー!!
キャッツの大阪公演(≧▼≦)
ぜひ猫スタイルでお願いしますヒゲもお忘れなく(≧ω≦)

tomo*さん弟さんでしたか~♪
きっと仲良しなんだろうなぁ☆
ぜひ弟さんとコラボでブログ発足を(・∀・)ノ
  [URL] [Edit]
2008.10.05 Sun 12:52  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫


ん?関西は移動教室ってないのですね~
新たな発見(・∀・)ノ

↓でtomo*さんがコメしてくれたように林間学校の中学バージョンみたいなものです
学校では学校が移動しただけだから学習するために行くとか旅行じゃないとか行って堅苦しいですが(笑
要は旅っス 旅!!(爆)

あやねちゃん
ブランケットかぶりで姫たんは悩殺しましたがw
力強いのね ホントは(≧ω≦)
いいの あたしの中では悩殺だったからw
てか、変態はますます引かれますよ パワー全開な乙女ベビー(//∀//)

おむつ替え
本当に手強くなってきましたよね~!
はるさんとポリ仲間だ(*/ω\*)
  [URL] [Edit]
2008.10.05 Sun 11:49  naru #CJvWAnug
ラベンハム・・・ 
ついにポチッと(笑) 

フード付き可愛いよね(^.^)b 
あたちのはパープルだよん☆

軽いから肩こらないし、薄手だからゴワつかないし、 
ベビ連れにはもってこいのアウターだと思うな(^_-)

↓お股、ボリッとですか(;^_^A
うちの息子は、おチンをビヨーンと伸ばしております(爆)
  [URL] [Edit]
2008.10.05 Sun 09:12  うめづま #9ttKpmgE
うほーい♪買ったんですねー♪
ほんとだ。ラスト一枚だったらしく、売り切れになってる・・・。←わざわざポチで飛んでみたヤツ(笑)

ああ、やっぱりフード付きは可愛いなぁ。
私もそそられる~^^
でも・・・幼稚園面接用のスーツを買わなくちゃいけないのでは?と、ここにきて急に思い出してしまいv-356←遅すぎ

以前着てたものと言っても、ドレスコードのえらく緩いところで働いてたから、あんまりちゃんとした服っていうものを持ってないんですよねー(笑)。

スーツ、スーツ・・・、どうしようかなぁ。
子連れで何処に行けば良いのやらi-229
  [URL] [Edit]
2008.10.04 Sat 21:40  tomo* #TBb5cWT2
ラベンハム姫さん(ぇw わんばんこです~♪
本日旦那さんが飲み会で、息子さんは先ほどお休みされたので、のんびりパソコンタイムしてます☆
有名なもつ鍋屋さんでおごってもらうそうな。。。。いいなぁ(*´ェ`*)もつ鍋ダイスキ♪

移動教室!?私も初めて聞きました!
旅費ってことは林間学校みたいなもんでしょうか??それともスキー教室みたいなのかな?
なんだか楽しそうなことだけは伝わってきますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ ワイワイ♪

劇団四季、はるさん主演のミュージカル大阪公演には一番乗りで見に行きたいと思いますw

「うちの3姉妹」(≧∇≦)ブハハハ!

うち(tomo*)の3姉妹ブログと勘違いされてたんですねww
私が3姉妹のブログを書いてたら、姫さんには真っ先に報告してますよぉ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
では、そのときがきたら、いの一番に報告いたします♪

3姉妹ではなく、2姉弟ブログですが(つ∀`*)デヘッ
  [URL] [Edit]
2008.10.04 Sat 11:49  トモ #-
移動教室!?
移動教室ってなんですか?
中学生の頃そんなんあったかな…(´・д・`)?

しかしはるさんの期待を裏切らない
レスラーっぷり最高です(○´ω`○)!!
うちも最近めちゃ力強くて、取り扱い注意ですよ!
どこからあんな力が発揮されるんですかね?
か弱そうな顔しやがって!笑

↓↓うちも最近オムツかえのとき
おまた触ろうとします( ´゜д゜`)
寝返りか触るかなので、オムツかえのときは
常に『やめてくれー!』と叫んでおります☆
あはー  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/565-24c82546
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
