:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.06[月] 燃えよ ドラゴンズ

この時期 アレルギーのある姫たんは
秋の花粉症とやらに悩まされる


ブタクサまぢで伐採してくれ!!


こんにちは ブタクサに泣かされてマス@姫です(´Д⊂グスン





昨日ははるさんをオットに預けヘアサロンっすわ


またまたパフィーにしてきましたわ  PUFFY( ´艸`)



フワッフワです(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ




あまりにもフワッフワで狭い場所の通り抜けとか無理っぽ(笑)





所要時間三時間の間メンズ達はランチを済ませてました


もちろんコック長は子姫ね
パスタだったらしい



帰宅すると子姫は友達と出かけすでにいなかったんだけども
卵の賞味期限がそろそろだからって子姫がゆで卵にしてたぞとオット




子姫すぁん・・・・・号泣



あたしのゆで卵好きを誰よりもわかってる男!!


えぇ えぇ・・・・・・





1日四つは食べれますよ?





ラーメン屋に行ったら真っ先にゆで卵ですわ!!






薄皮のベールをはがす瞬間がたまらない←変態。





その姿は家族から



坂東 栄二と呼ばれてますわ←坂東さんもかなりのゆで卵好きらしいです(笑)



いいぞ がんばれ ドラゴンズ!! 燃えよ ドラゴンズ!!



本日も薄皮のベールをニタニタしながらむいて食しまぷ(危)






今日の画。



zakka208.gif


カウンターキッチンをcafeのように。。。
アクリル板にホワイトマーカーで英語をスラスラ
ちょっぴり自宅cafe
それにしても後ろ・・・・汚








ゆで卵好き集合!!
下の「歳の差兄弟」のタグをポチリで
もれなく姫たん生声坂東さんボイスを配信(ヲィ)



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.10.07 Tue 10:32  □うめづまさん←姫 #-
□うめづまさん←姫

フワフワ
後ろから見るとほんっと綿飴らしいですがw
当の本人はお手入れ楽チンです

秋ってなんとなくパーマかけたくなりますよね

うめづまさんもフワパーにチャレンジで失敗?

そか。。。矯正すると駄目なんですね。。。
(´Д⊂グスン
  [URL] [Edit]
2008.10.07 Tue 09:50  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


なぬっ!!tomo*さんもブタクサにノックアウトされてるですって?!
私も春より辛い傾向が。。春は春でそれなりにあるのですが秋は


ぱねぇ!!


そぅ。。なんかね
ブタクサってカッコ悪っ(≧ω≦)
パーマ
今朝も子姫に綿飴みたいと言われ(≧▼≦)
お手入れも超簡単なのでオススメです
お団子も楽ですよね~子供が引っ張らないし
はるさんは綿飴が気になるらしくいつもポンポン叩いてきます(笑)


ねー!ゆで卵って食べ過ぎると危険(爆)
私は二日酔いで食べてしまい。。以下略w
  [URL] [Edit]
2008.10.07 Tue 09:22  □ゆちさん←姫 #-
□ゆちさん←姫


ギャーハハハ!
いらっしゃいませ 坂東。。もとい!ゆちさん(≧ω≦)

ゆで卵
朝に食べると活力でますよね~♪
ご主人のお弁当の彩りにもいいですよね(・∀・)ノ

娘さん7ヶ月おめでとうございます(・∀・)ノ
ますます目が離せない時期になりますが毎日元気に笑ってくれる事が活力へと繋がりますよね
はるさんはますますパワーアップしていたずらっ子です(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2008.10.07 Tue 00:11  うめづま #9ttKpmgE
いいなあ、ふわっふわー!
私もふわふわにしたいと急に思い立ち、美容院に行って「こんな風にしてください(と言いつつ、切り抜きを見せる)」と言ったら「これは・・・綺麗に出るかなぁ・・・」とぶつぶつ言いながらトライしてくれた結果、悲惨なことに。

曰く、
「縮毛矯正したひとにはウェーブはうまく出ない」んだそうで。
パーマかける前に言ってくれ(涙)。

  [URL] [Edit]
2008.10.06 Mon 13:30  tomo* #TBb5cWT2
なんてこったい!!姫さん!こんなとこまで共通点!!!
私も毎年秋の花粉症にやられます。えぇ。。ブタクサにwww
今日も鼻水ジュルジュル。鼻セレブがはだぜまぜん…(T-T*)ズビズビ
私、スギ花粉は大丈夫なのに、稲とブタクサの花粉症なんですよぉ。。
スギ花粉症の友達に「ブタクサってwなんかダサイよな(゚m゚*)プッ」って笑われたことアリww

パーマいいないいな~♪私もちょい短めにしてクリンクリンにしたい~!!
でも今は引っ張られるのが怖いので、もう少しお団子だんごで我慢します。今年中にはしたいなぁ…(*´エ`*)

ゆで卵。昔、ゆで卵大好きな友達が念願だったゆで卵のドカ食いをしたらしく、
夢がかなってテンションも最高潮に達し、笑顔で最後の一個をむさぼり食った瞬間に、
気持ち悪くなって全部戻してしまって、途方にくれたと言ってましたw

姫さんもハイテンションでゆで卵ドカ食いにはご注意くださいwww
  [URL] [Edit]
2008.10.06 Mon 11:29  ゆち #-
ぼくはねぇ~
ゆで卵をねぇ~
6コ食べるんですわぁ~www

わたしも今朝 ゆで卵食べました(・∀・)ノ
パパのお弁当に半分入れて 残りの半分を☆
うちの娘も 今日で7ヶ月になりましたぁ\(≧▽≦)丿
はるさん…
おもしろ過ぎですwww

こんにちは爻*б∇б)ノ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/566-b28f27b1
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
