:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.09[木] 姫さんの冬仕度。

雨の日ってつまらない

昨日は1日中雨っぽい天気だったんだけど
外にも出れないし カーテン越しから何度も外を眺めた




末っ子なせいか小さい時から"かまってちょーだい"オーラは出すくせに
自分から誘わない



猫みたいな子だった



昨日はまったりと冬仕度




リネンからネルの素材にかえると
あぁ冬がやってくるんだって思う



裸足でパタパタ歩いてた床も
そろそろスリッパが必要になる



今年はオイルヒーターが欲しいな



今年ははるさんにとって初めてのクリスマス


そんな冬を想像しながら1日中ベットの上で過ごした昨日




本当になんにもしない1日だけど
早足ばかりじゃ疲れちゃう私は
たまにこういうoffを作って体を休ませてあげる




あと何日かで子姫の誕生日



ちょっぴりワクワク
ちょっぴりドキドキなサプライズもしてみよう



そんな昨日とは逆転したように本日快晴な姫地方

昨夜は2時から5時まで夜泣きと戦ったある意味戦士なあたし




徹夜でマージャンしたような達成感は何・・・・・・



本日外出あり!!!


が・・・がんばりますょ・・・・←棒読み




眠たくてなんとなく体が目を覚まさない時も
温かい飲み物と大好きなモノを眺めると元気になる
そろそろ本格的に冬仕度
今年もkoosの季節がやってきた






koos wak






koos Valentijn M



ちなみにあたしが持ってるのはコレ↓
実父が買ってくれまちた( ´艸`)




KOOS Yawlenski




もうひとつはこちら。
なんだけども・・・・私のは廃盤になったらしい。
私のはバックに白のステッチがついてマス
似たタイプはコレ↓





KOOS Lucas Long


私が持っているのはどちらもお色はDust
このカラーがダイスキ( ´艸`)





onとoff切り替えが大事です!!
な皆様。
㊦の「年の差兄弟」のタグをプッシュ(・∀・)イイ!!
温かい飲み物ご用意してお待ちしておりまぷ



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.10.10 Fri 10:19  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


秋ってなんとなく黄昏ますね~
私も今年ははるさんを湯タンポがわりにせっせと抱き抱えマス(≧ω≦)

リーマンシューズ(*/ω\*)
けどあつらえた物って長持ちしますよね~
そのうちじんくんが履くようになったり♪
うちの父はオサレさんでジャーナルばかり着てます
そして便乗(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2008.10.10 Fri 07:17  □うめづまさん←姫 #-
□うめづまさん←姫


koosカワユスですよね~♪
ラベンハムより高いですが(笑)でも私のkoos3年経った今もなんら変わりなく履けるのはやはり上質だからでしょうね~
いいものを長く
基本にしたいですよね~☆目指せ!靴箱開けたら全部koos(ヲィ)


父はジャーナルスタンダードのメンズでお買い物する事が多く買い物行くときは付き添うのです 無理矢理(爆)
koosもその時のものなんですょ
  [URL] [Edit]
2008.10.10 Fri 07:10  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


どうやらこの日は関東だけが雨だったみたいですね~
同じ日本とはいえ不思議ですよね~

赤ちゃんがいる分なかなか自分を労る時間がないのが現実なんでせめてお天気が悪く外出できない日は体を休めてあげたいですよね☆

tomo*さんのそれわかるー!
私も冬生まれのくせして肩凝りはあるわ冷え性だわで冬が苦手なんですょ
でもヌクヌクの部屋で雪見大福食べて 外は寒そうー!って言いながら再び寝転ぶ これ最高!!

これからはクリスマス お正月 息子さんのお誕生日とたくさんのイベント続きでテンションあがるぅ~♪

koos
tomo*さんwakの赤茶なんですね~♪
私も今wakがめっちゃぽちい(≧ω≦)
そうなの。。細かな部分のデザインが変わってますよね~
私もキャメル命!!
  [URL] [Edit]
2008.10.10 Fri 02:01  うごり #-
少しずつ、冬が近づいてきますね。
ほんのり切ない気分になります。秋って。
冬が近づくにつれ、人恋しい感じになるのですが、今年はじんがいる☆w(ノ∀≦*)ノ゛

KOOSかわいいですよね~
姫さんのイメージにぴったり☆
お父さんからのプレゼントだなんて、ステキw
私の父は 靴買ってやる・・・と言ってくれたはいいけど・・・オーダーシューズで物はいいのはわかるんだけど、私にはリーマン靴のレディースにしかみえず・・・
かといって、イラナイともいえず・・・w
姫さんおとうさんのセンスをわけてほし・・・

  [URL] [Edit]
2008.10.09 Thu 18:02  うめづま #9ttKpmgE
koos可愛い~~~v-238
Lucasがいいなぁと思ったり、他のがいいなぁと思ったり。
全部有ったら嬉しいんだけど(笑)。

お父様からのプレゼントがkoosだなんて素敵。
私の父は、koosなんて絶対知らないよーヽ(;´Д`)ノ
  [URL] [Edit]
2008.10.09 Thu 13:18  tomo* #TBb5cWT2
こちらは、昨日に続いてとってもいいお天気ですi-1

雨の日って、分厚い雲に覆われた空のように、心までどんより重くなっちゃうんですよね。。。。
だからこそ雨の日に楽しいことを想像しながら1日中ゴロンとしてまったりほっこり過ごす日…私も好きです☆

そっかぁ。。。もうすぐ冬ですね!
寒がりな私は、冬はコートで肩がこるし、朝は起きるのがつらいし、嫌いなのですが
暖かい部屋の中でアイスを食べながら、窓の外をみて「わぁ~!!寒そぉ~!!!」って言うのは好きですwww(ぇ

クリスマス、お正月が終わって3週間も経てば、息子は1歳!Σ(゚Д゚ノ)ノ 早い!早すぎる~!!!Σ(´□` ) ハゥ

koos。
私のはwakの赤茶のロング☆
さっき見たら、今はデザインがちょっと変わってました♪カラーも色々ある!!Dustとかなかったのに!
私もDust好きです~♪キャメル系のブーツばっかり持ってるのについつい目がいっちゃいますw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/570-d95c2fd8
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
