:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.10[金] 七ヶ月 バスに乗る。

ノリノリで恋したいっ!!←はるな愛のエアーあややの振り付けでお願いします



いや~朝からナチュラルハイっスわ
夜中何度も起きる赤子を相手してると地味ィな気分になるんですぉ



真っ暗な部屋でウロウロ抱っこしたり
寝ている男子達を起こしちゃいかんとお風呂場にいたり・・・・



なので眠いけど日が昇るとウレシス←変人





さて。こんな毎日ですが腐ってばかりもいらんね


つー事で近くのデパートがリニュしたと小耳に挟んで初日にGO!!



ラベンハムを買った事などうっかり忘れ←とぼけたとも言う




秋物をむさぼり狂うように物色←立ち直り早いB型


両手いっぱいに抱えた紙袋
ちょっぴり良心が傷んだのか(これだけ買ったのに全部自分のもの( ´艸`)



きちんとお土産のシュークリームを買い←自分が食べたかっただけ




あたしって可愛いな♪




ととんだ勘違いをしバスに乗り込む( ´艸`)




買い物中 夜の寝不足がたたったはるさんはずぅーと抱っこでネンネ



帰る頃にようやく起き
先ほどお花屋さんで包んでもらった包装紙を
即座にモグモグと食べだしあたしに叱られる(〃*`Д´)



シュンとするかと思いきや
一眠りした彼女のおてんばぶりときたらあーた・・・・




っぱねー!!




やっとバスに乗りおとなしくさせるも



ピンポーン♪





降りるブザーを押してニタニタしてんですけど
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ






すっすびばへんっ!




車内にいた方にはたまたまお許しをいただが・・・汗




あははー!こんなちっちゃい手で押しちゃったのね


と言っていただけたが・・・・・
もぉね・・・・・




隙あらば悪さを企んでますよ|ω・´)



悪びる事なく小悪魔スマイルする所が世渡り上手だわ(´・ω・`) ショボーン







今日の画。




zakka207.gif


我が家は対面式キッチンなので
随時はるさんのいたずらを監視できるシステム
フフッ♪ 






いたずらっ子集まれ!!
下の「歳の差兄弟」のタグをポチンで
はるさんのいたずらブックプレゼント( ´艸`)



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2008.10.11 Sat 10:24  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

すっかり夜中に起こされるのが慣れてきた反面ちょっぴり疲れもmaxだったのでそんな時は無理せずストレス解消!!
とお買い物へgo!!

はるさんは抱っこ紐&外という設定だと案外寝ますねぇ。。。
その時ばかりはさすがに30分以上は寝てくれる事が多いですw


バスのブサー
なんて事なく・・いやある意味自然に押してましたがこれもはるさんの怪力なんでしょうか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

対面は子供が見えて親子共々安心ですよね☆
  [URL] [Edit]
2008.10.11 Sat 10:07  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

てへ♪
昏睡は"秋"をテーマに買い物してみますた←テーマいらないw

そう。。。。5円事件に続く事件簿でした
あの小さな手 怪人ですw

お友達の赤さんも小悪魔スマイルに悩殺されてますか~ww
うちもです。。。
もーだまされないぞぉ!!と思っても繰り返されるこれ・・・ヤバス

完全にしっぽはハート型ですな( ´艸`)

あのカゴの中身ですか?
洗って干されたふきんやランチョンマットが畳んでしまわれておりマス( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2008.10.11 Sat 10:03  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

ねぇ。。。。
せっかくおでかけしたのに手ぶらって
私の中では腑に落ちなくてとりあえず紙袋抱えて帰宅しないと落ち着かない。。。
ウゥ・・・完全なる依存症

わかります
次男くんの子供~メンズにかわる様

うちもね 小6まで何も言わずアディ●スとかプー●とか聞いたくせして中学にあがると同時に子供っぽいから嫌だと・・・・・

いつもたんすの中に入れておくと一番上から着る癖のある息子なのに
プー●を一番上に置いても着ない・・泣
これも成長過程なのでせうか・・・悩

脱いだ靴下を隠しておくのもきっと成長の証って事で・・・☆


ほんとにね。
体は赤子 脳内は女子高生並みの彼女
確信犯な所が恐るべし!!

いや~キッチンの中
お恥ずかしい限りです
中に見える白い物体
パタパタ式の食器棚なんです
これ 搬送が大変でした 笑

ぜひいらして下さい
ご主人の出張の代理として ( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2008.10.11 Sat 09:21  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

今回のお買い物は秋満載って感じでした( ´艸`)

ね~♪
お近くでしたら本当にお茶へりしたいのに
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
おてんばはるさん
実物を見たらもっとどん引きかもしれませんww

うひゃ♪おみやは堂島ロールヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ
では「東京バナナ」を用意してお待ちしておりまぷ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

cafe himeのバックミュージックはゲルのズンドコ節(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
浪花節だよ 人生はバージョンもあります
ヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ
  [URL] [Edit]
2008.10.10 Fri 22:32  トモ #-
秋物の買い物いいですね~!
私もゆっくり買い物にゆきたいなぁ・・・

はるさん、抱っこだとお昼寝できるんですか?
それとも抱っこでも30分!?
バスのブザーって押すのに結構力いると思うんですけど
赤ちゃんでも押せるんですね( ´ロ`)
っていうかやはりそこは「はるさんだから」なのでしょうか?笑

対面式キッチン羨ましい~!
そしてオサレ~(ノ´∀`*)♪
  [URL] [Edit]
2008.10.10 Fri 20:50  にやじゅん #-
紙袋3つ、おつかれさまでした(笑)
はるさん、銀行の1円につづき、バスのブザーまでとは・・・グッジョブ☆(ち、ちがう?)
友人の赤さんも叱ると、ニヤリとするらしいです。そしてそれ以上、叱れなくなるらしいです。カワイクて(笑)世渡り上手小悪魔ちゃん。シッポの先はギザギザじゃなくて、ハートになってますよ、きっと(笑)

雑誌に載っていそうな、キッチン~♪
あのカゴには何がはいっておるのでしょうか?(気になってマシタ)

  [URL] [Edit]
2008.10.10 Fri 16:03  fujimura #Y/qnvWLs
ついでに。
私もBですわ。

反省してもすぐに忘れる。
ラベンハム買ったのにまた同じ事を繰り返し
買った価格の微々たる金額で家族を丸め込む。

ナイスです。回路ソックリですよ。
Bあっぱれ。
  [URL] [Edit]
2008.10.10 Fri 16:01  fujimura #Y/qnvWLs
いいな~。
今日は病院に行ったので、三男預かり保育を良いことに、すっかり羽を伸ばし、
帰りに激安衣料店(ポイント)を物色するもギャル系の服しかなく。
(じっくり探せば良い物がある、という風の噂で行ったのに、やっぱりない)
結果、息子(2番目)の服購入で落ち着きました。

6年生の服って微妙なんですよね。
あと半年で中学生になるちびっ子は、学校1つ上がるや否や、
さも大人になったかのように母の趣味を「だせぇ」だの文句言ってはねつけます。
半月前まで喜んで着ていたじゃないか!なのにさ。

だからこの時期買いたくはないけど、いままだ、兄のお下がりを喜んで
着てる姿を見ると・・昨日脱いだ靴下を大量にベッドの下にためこんで
大怒りしたことなどをまるっと忘れ、不憫になって。

んで「激安衣料店」で「安物には見えないモノを探し」をした次第です。
達成感に浸っています。
可愛いモンだよなあ・・・・。私。(そう、私)



はるさん、彼女は体は赤子、脳はきっと女子高生レベルだと思います。
ボタン押したら周りが迷惑と知りつつ押してる。侮れませんね。はるさん。

今日の画、可愛い~~☆
ちらっと見える対面の中の可愛さに惚れます。お邪魔したいっ。
  [URL] [Edit]
2008.10.10 Fri 13:06  tomo* #TBb5cWT2
お買い物いいですね~(≧▽≦)うらやましいな♪ 私も両手いっぱいに紙袋抱えたいっ!!

姫さんのお家♪カフェみたいでステキ(*´ェ`*)
どこでもドアがあったらすぐにでも遊びに行くのにな。。。姫さんとゆっくりお茶べりしたいなぁ~(*´▽`*)
お転婆はるさんには小悪魔スマイルを是非とも伝授していただきたいっ!!!
大阪みやげは「堂島ロール」でよろしおすか~?ww

★cafe hime★ BGMはゲルさまのズンドコ節でお願いしますww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/571-6b1b7f47
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
