:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.11[土] 生後10日のママが見たもの。

中間テストも終わり 羽を伸ばしきってる子姫すぁん

ププ♪今日は塾のテストを予約しておきましたがな( ´艸`)


鬼呼ばわりされてますが気にすんな 白目




今回軟禁したおかげで地理は満点だったのょ?


遊ぶ時はとことん遊べ!!勉強する時は短時間集中!!



飴とムチ
素晴らしい言葉だ パチパチ♪



そんな母は酒を飲む時 必ず座右の銘を唱えながら飲む



飲んだら飲まれろ!!




イエス! イエス! イエスキリスト!←意味不
子姫くんがんば!!

  


ども♪まもなく14歳の母でござーマスヾ(  ̄▽)ゞおほほほ






先日久しぶりに母乳マッサージへ行ってきました



そこに生後10日の赤ちゃんが( ´艸`)






カワエェ♪ 首の下に溜まるゴミの匂い嗅ぎたい←変態





いやぁ 産まれたばかりってこんなにちっこかったっけ?つーくらい小さい


まだ黄疸が出てんのよ?






黄色い顔 萌え←完全に変態。





隣合わせで母乳を飲ませるも
はるさんのデカさったらね・・・・・・
きっとこういう時にまた
赤ちゃんが欲しくなったりするのだろうなと感慨深げに浸っていると






ブリッ!!と放屁






おまっ・・・・!! 挨拶がわりに放つってひどくね?ゲラッ




隣にはまだ10日の赤子がいるっつーのにさぁ 汁





ウ゛ウ゛ッッッ!!





ヌオッッッ!!




この踏ん張りはまさか・・・・・・




この期に及んでう●ちか!!





この状態に生後10日のママさんが驚く (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


7ヶ月にもなるとこんなに・・・・・・以下略





えぇ・・・えぇ・・・・踏ん張りもすごければ離乳食も二回食べてりゃ臭いも・・・・以下略






生後10日のママさん
目を丸くして帰ったけど大丈夫かしら・・・・・




もう少し綺麗なショールームのように
素晴らしいお手本になるような赤さんだったらびっくりしなくても済んだのに・・・・ワラッ



はるさんじゃ刺激が強すぎた模様 _| ̄|○ ガクーリ




その後のママさんが気になる今日この頃


そしてお手本にまったくむいてない7ヶ月は
バック式のずり這いを覚えたらしく
本日も車庫入れのようにアイロン台の下へと潜り混んで
ニタニタ笑っているのであった バックオーライ






今日の画。




zakka233.gif


おてんばな彼女には少しでも女の子らしさを・・・
とグレープ色のボレロを買った
リバティーのリボンがポイント
ダブルガーゼで赤さんに優しい
この時期おすすめのボレロ





赤ちゃんのお手本さん集合!!
下の「歳の差兄弟」のタグをポチリで
赤ちゃんコンテストにノミネート( ´艸`)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ




Comment
2008.10.13 Mon 13:25  □月。さん←姫 #-
□月。さん←姫

いやいや。。。
ほんとまぐれです あの地理はww
だって前日に教科書を開いただけですもん
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
きっと先生の問題が優しかった
そして満点が何人もいるのでせうww


月。さんの満点履歴を見ていて驚きました
すごっ!!!
ぜひ子姫の家庭教師を願いたい!!!


はるさんのお手本
さぞかしキツすぎたのではなかろうかと
ドキドキしながら帰宅しました

うちも二回食になってかなり固形になってきましたw
  [URL] [Edit]
2008.10.13 Mon 13:22  □みっちさん←姫 #-
□みっちさん←姫

ほんとですね
生後10日っていったら赤ちゃんのお世話と自分の寝不足でフラフラがピークの頃でした
外出していたママさんを見た時
すごいっ!!とおもっちゃいましたもんw


ここの所 東京は日中暑く 朝晩冷えるので着る物に悩みます

そうですねー北国ではボレロ数日しか着れなくなっちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

モコモコスタイルも大好きです
ぜひ娘ちゃまに( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2008.10.13 Mon 12:57  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

テスト。。。。ww
お昼を食べて速攻行き
帰宅したのはトップリ日がくれた夕暮れ時でした
ゲッソリして帰ってきた事は内緒ですww

地理。。。
私も苦手な教科でしたね~
友達は地理が得意だったのですが
友達曰く"一度ハマるとトコトン追求したくなる"と言ってました
ほんまかいな・・・・←疑り深いB型w


二ヶ月の赤さん
まだまだクタクタだったでしょうね~
うちらすでに七ヶ月半ばになったのに
二ヶ月の頃をトンと忘れてますよねww

私も生後10日は完全にニートだったもので
10日で外出しているママを見てそちらの方がびっくりしましたw

ちなみに私の三人目は子姫に負担がかかるので産めませんw

そぉです
あれ電話なんですぉ
アメリカのなんですが実際に使えるらしいです
カワユス♪
  [URL] [Edit]
2008.10.13 Mon 12:50  fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫


挨拶がわりの放屁
いくら七ヶ月でもやっていい事といけない事の分別がついてての出来事
憎めない奴め・・・・ワラッ

生後10日のママさんにはさぞかし刺激が強かった事と思います
えぇ・・・青ざめていましたもの・・・汗


塾のテストは久しぶりだったので
せっかく試験でノッてた頭脳を緩めるにはもったいなかろう!!
と流れにのって受講させました

地理満点
いやね・・・これ笑っちゃう
10日前から勉強して
「俺 英語満点かも♪」と英語ばかりに力を入れてた息子が教科書前日まで開かなかった地理が満点って_| ̄|○ ガクーリ
と本人が一番拍子抜け
あたしは爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
こーいうのをきっかけに調子に乗るので
たずなを緩めてはなりませんな!(鬼


長男くん
保体が満点!!
すごいじゃないですかー!!
あれよ・・・
保体ができる男子って校内でも噂になるくらいのモテっぷりなんですよ( ´艸`)
今頃・・・・・キャキャ♪言われてるってば( ´艸`)

そして美容院
そうねぇ。。。美容院ってなーんかパンチがないのよね
勢いよくバッサリいかんかーい!!
と言いたくなる
特に癖毛くん達はね

えぇ・・・我が息子も美容院で「すいた」と言われた部分
あきらかにモサモサでした
  [URL] [Edit]
2008.10.12 Sun 12:27  月。 #-
子姫君おつー(・▽・)ノ
満点とはやりますな(・ω・)この分だと他のもまずまずのできなんじゃないかな、と想像します。
私の満点の記録‥小学は置いといて、中1に地理2回英語1回、中3に理科、高2に化学、高3に万葉…むー英語は最後にはアヒル所か1だったというwどうか子姫君が最後まで高得点をマークできますよにっ!!
塾テストもこの調子でがんばーw



はるさんwww
ナイスはるさんw
そのママさんビックリしたかもしれないですが、免疫になったんじゃないかな、と♪
私も姫さんみたいにそんなミニマムな赤さんとふれあいたい!!!

うちの先生の●は遂に固まってきだしましたょo(><;)(;><)o
  [URL] [Edit]
2008.10.12 Sun 11:12  みっち #-
生後10日の頃って、7ヶ月とかは未知の世界でしたよ。きっと、新生児ママさんは、いろんな意味で半年もすれば成長するんだなと思ったことでしょうね。

ボレロ素敵ですね。うちの娘にも買おうかと思ったけど、札幌は雪が降るので、すぐモコモコのダウンのつなぎを着ることが予想されるので,諦めました。うちの坊主姫にも可愛い服着せてみたいです。


  [URL] [Edit]
2008.10.12 Sun 03:39  うごり #-
子姫くん テスト終了おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
で・・・今度は塾のテストガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

地理満点とはすごいですね☆
ワタクシ日本の白地図、埋めれませんが・・・(゚Д゚ )ナニカ?w

育児支援センターで2ヶ月のベビをだっこさせてもらったんです。2ヶ月でふにゃふにゃでした
生後10日って・・・私はニートやってましたよ・・・w
姫さん、3児の母!なっちゃってくださいw

↓記事の今日の画 ステキすぎて くらっときました。
写メにも写っていたものは電話だったのでしょうか?いやぁ・・・オサレすぎ☆
  [URL] [Edit]
2008.10.11 Sat 11:33  fujimura #Y/qnvWLs

ママ10日で、生々しい赤子の成長を見せつけられ、さぞ将来に期待したことでしょう・・。笑

しかし挨拶の放屁って。女子のすることではないですが。そんなはるさんが可愛くて仕方ない。笑。


子姫くん、羽を伸ばせるかと思いきや、羽も引っ込む塾のテスト。
しかも母が勝手に。ナイスです。

しかし地理満点すっげー!

ウチは・・・。保体満点だったんですけど。
どうなのかしら?保体って。
微妙なんですが。

兄、散髪行きましたよ。
久々の美容院。(今までは強制的に連れて行っていた1000円カットの店。笑)

帰った途端、「はよ行ってこい」と思った。

どこを切ったのか、まるっきしわかんねー。
切ったのではなく、すいたのだそうです。

剛毛天然健在。
これに3000円。涙でそうです。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/572-1f252c8b
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
