:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.13[月] 8歳になりました。

1013

私の家族は4人家族だけれどもうひとつ+1


1013


眠い目をこすり頑張って仕上げ 明け方に生まれたHP afternoon cafe

あれから8年という歳月が流れました


小学校1年生だった息子が中2になり

その8年後には私をいつでも必要としてくれる赤ちゃんが産まれた

辛い日もここで話すと楽になれた

大丈夫だよ と安心させてくれる友がいた


人一倍寂しがり屋な私は開くといてくれる友達が何よりも嬉しかった


言葉で話す事がうまくできない私は文字で表すとうまく伝えられる


ここで出会えた友達は私の表ではなく心の裏を知ってくれる人達ばかり





大切な 大切な仲間です



100枚撮りのフィルムを手渡されたら 
私はなんの迷いもなく全部違うポーズを撮るだう


そう。。。。この場所のように
いつも違ったモノを創り出したい


毎日が特別でいたいから
今日も::feu d'un phare::は灯台の灯りをともして新しいモノを発見です



8周年 
小さな種を埋めたら 大きな大きな樹になりました

みなさんの温かいコメントのおかげです


これからも綴ります
どうか温かく見守ってください






今日の画。



zakka231.gif


ハートの葉をしたグリーン
お花屋さんがどうしても持ち帰って幸せを見つけて欲しいと言われ
大切に育てているグリーンです
新芽が出るたびに新しい成長を感じます
そして自分も日々新しい人間でいようと心に誓います






8周年記念
下の「年の差兄弟」のタグをポチリと押していただけると
最高のお祝いになります
ぜひぜひ。。。。( ´艸`)




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ




Comment
2008.10.14 Tue 09:30  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


飽きっぽい私が唯一そっぽをむかず続けられている宝物です
新しい出会いが本当に楽しいし嬉しいのです☆

フーダンファール←いまだにスペルを暗記できてないw
これからも日々愉快に綴ります(・∀・)ノ
  [URL] [Edit]
2008.10.14 Tue 09:26  □みぃちゃん←姫 #-
□みぃちゃん←姫


私達のきっかけも本当に運命的な出会いでした
私達が雑貨という繋がりでこんなにも親しくなれた事本当に感謝だなぁ☆
毎日交換日記のようにしていたメールも私の大切な宝物です☆

これからも楽しく続けていきます
アリガトゥ☆
  [URL] [Edit]
2008.10.14 Tue 09:21  □*nao*さん←姫 #-
□*nao*さん←姫


*nao*さんと会って初めてこの場所の話をした時 私かなり前から読んでたんだって言ってくれた時 すぅーと肩の力が抜けたのを覚えてる
書いてる私は一人だけどコメントしなくてもこんなに長く読んでくれてた人がいたんだって感動したんだ

ブログを通しての友達から今では私の裏の裏までお世話になりっぱなしに

落ちてる時 あがってる時様々なバロメーターを知ってくれてる*nao*さん

決してでしゃばらない小さな小花のような*nao*さん
いつも背中をおしてくれてありがとう

これからも綴ります
  [URL] [Edit]
2008.10.14 Tue 02:17  うごり #-
8周年!
すごいですよね~
しかも、毎度毎度、和ませてくれる記事♪
笑えたり、考えさせられたり・・・
姫さんのブログは活力になります☆ここにたどりつけてよかった☆
さすがfeu d'un phareですね♪(発音できないけど・・・w)

これからも灯台の灯りを頼りにお邪魔させてもらいます☆ミ
  [URL] [Edit]
2008.10.13 Mon 16:44  みぃ #1jYswTM6
ご無沙汰していました~

8thおめでとう!

と言うことは私が姫と出会ってもうそんなに長い時間が経っていたんだね。
文通のようにメールしあっていたころが懐かしいわぁ♪
趣味の話で盛り上がったり、時には子供の事や
愚痴や悩みもいっぱい聞いてもらいました。
本当にありがとうm(__)m

そしてこれからも宜しくね☆
  [URL] [Edit]
2008.10.13 Mon 10:42  *nao* #1yNK800M

ここがあるから、姫たんに出会えた。
そしてどんなときも繋がってると思えた。
わたしにとっても大切な場所
私もこちらへ通ってなんだかんだで5年目です。
気がちっちゃくて人見知りな私はずっとチラ見
ひとつひとつ私の凍ったココロを溶かして
受け入れてくれたこと
一生忘れないよ。

これからも1歩ずつ新しい姫ちゃんがみつかるように
そっと見守ります。
その後ろを私も着いていけたらいいな
これからも。。。ずっと。

8歳おめでとぉ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/574-49243dbd
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
