:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.15[水] 夫の実家にて。

昨晩の誕生日会はささやかでしたがご馳走を作り ケーキを食べ

ノリにノッたあたしはよせばいいのに よせばいいのに←ここ蛍光ペンでなぞる





松田聖子のモノマネをし 一気に濁った空気が漂いました




まねだ聖子の方が面白いと泣きそうな子姫(´Д⊂グスン



そして



おまっ!!せっかくの誕生日会を!!
と思わず食べていたケーキのフォークを振りかざしたオット(〃*`Д´)





渚のバルコニーで待ってて♪
空気をまったく読まない主婦代表@姫たんでしゅ( ´艸`)




子姫も14歳になったか・・・・シミジミ
そうよ 奥さん!!
我が家 歳の差14歳になっちまったわ ワラッ





すごいよね~♪←はるな愛





そんなこんなで先日の連休はオットの実家へ行ってきたんですわ 汁




オットには弟がいるのですが弟夫婦も一緒でした
12月には赤ちゃんが産まれるので義妹ちゃんは8ヶ月のお腹を抱えてましたぉ




妊婦懐かしい!!



たまにあのデカパンが履きたくなんだよね~♪




なんて義両親をまったく無視した変態チックな会話でまたまた空気を濁す(゚∀゚)アヒャヒャ




だっれも聞いちゃいないのに




あたしさ あたしさ 
あんだけ太ったくせして妊娠線ないんだぉ すごくない?
見る? 見ちゃう?




とチラリズムで見せようとしていたら




ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
義父が醤油をビンごとこぼしましたよっ!!





結果 オットの実家には約三時間半いたのですが





yanagisawa_shingo2.jpg


あたし柳沢 慎吾バリに喋りっぱ!! テヘッ♪



えーっと喋りっぱなしだったからでしょうかね・・・・
食したのはエビフライ一匹だけでしたが?



半分まで食べてたご飯はかたづけられてましたがまだ食べますよ?




家へ戻るとグッタリしているのは気のせいですかね
あたしね 駄目なの 
大勢いる中でシーンとした空気
だから嫌でも喋り倒す 結果グッタリ



アホですわ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ


つかさ。
あたしこんだけ喋り倒して



おーいお茶をコップで一杯しか飲んでませんよ(´Д⊂グスン
誰か注いでくれよ・・・口がパッサバサぢゃねか・・・・(´Д⊂グスン
頑張ったな ぢぶん←勘違い。




12月 元気な赤ちゃんが産まれてくるのが楽しみです
つか 勝手に拉致ってオムツとか替えます 絶対に←変態。





今日の画。



zakka234.gif


ムフフフフッ♪
ついに届きましたぉ ラベンハム( ´艸`)
めっちゃ暖かいのね( ´艸`)
ちょいと細めなんでインナーを軽めにしなければなりませぬ。
って事で今度はインナー探しの旅に出ます(ヲィ





空気を濁した方 集合!!
下の「年の差兄弟」のタグをプッシュ!!
柳沢慎吾のモノマネで濁った空気を解除します( ´艸`)



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.10.16 Thu 11:09  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

そうなんですぉ
12月には私も三人目←実兄に姪甥がいるので・・
の叔母になります
子姫やはるさんにもいとこが♪
不思議な繋がりですが子姫はいとこの中でも歳が離れているのでシッターとして活躍
はるさんは歳が近いので喧嘩相手にw
とぬかりなく活躍してくれそうですw


おかげさまで子姫も14歳になりました
一番多感な時期と言われていますが
恐れていても進めないですもんね
前向きにそして彼の歩む道を影ながらついていってあげれたらと想います☆

ブログも8年目を迎えられました
細く長くゆっくり綴れたら。。。☆
と想います
これからも末長くよろしくデス( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2008.10.16 Thu 11:01  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

そろそろ芋洗坂係長バリに余興をマスターした方がよさげですかねw
そぅそぅ。。。
職場のシーンっていうのもかなり辛いですよねぇ・・・
私 午後を過ぎると毎回テンション下降気味でしたw


素でなんでもできるタイプです
えぇ。。。素で居酒屋やカラオケも大丈夫なんでぜひ♪
まずは まねだ聖子メドレーからいきましょうかw
  [URL] [Edit]
2008.10.16 Thu 10:57  □ひかるさん←姫 #-
□ひかるさん←姫

キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
ひかるさんいらっさーい
実は私毎日かかさずブログを拝見しているのでまるで芸能人に会えたように嬉しいっス(はぁと♪)


ずぅと好きだった人とご飯。。。。
これ絶対無理です
えぇ えぇ無理!!←キッパリ
私何年も好きだった人とやっと食事できて
食後のパンプキンパイを鼻から出した女ですよ

さぁ!笑え!!ww


妊娠線
今は消えるクリームとかあるみたいだけどもどうなんでしょう。。。。
でもでもあんなに可愛いひまりちゃん見たら帳消しですよね 
ほんとカワユス( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2008.10.16 Thu 10:52  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

実家天国いいですね~♪
たまには息抜きが必要ですもんね

それにしてもお母ちゃま
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
バーバラの記録を超す5枚とは
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あれってすぐとける仕組みになっているのでペースが速くなるんですよねー。

きっとうたのバーバラがいたら
わかるわ~♪
と同感した事でせう( ´艸`)

ねー。
息するの忘れる時ありますよね。
それでも喋りたいお年頃( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2008.10.16 Thu 08:53  □fijimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

文字で表すとますますすごいな・・・
と感じる年の差兄妹

干支一回り以上ってすごいっ!!

あ。fujimuraさんも"静粛"苦手なタイプですか・・
これってB型の特徴なのかしら・・・汗
そう。
まさしく使命感ってやつですよ
あたしじゃなきゃはじまらないだろみたいなね 笑


パソコンの状態
まだまだ停滞されているのですね・・・涙
なんだかねfujimuraさんの日記がないと
骨を抜かれた魚のように濁ってますの・・笑
それにしてもピンセットで作業って
( ̄□ ̄;
さすがエンジニアのご主人 脱帽です!!

妹さん
12月の出産
ご家族はもちもん身内の方々も楽しみにしているのでしょうね~♪
私も同じ年齢しかもなって11日目で出産しました
はるさん・・あと11日早く出てきてくれたら5で産めたのにw

長男くん
うちの息子と同じね ぷぷ♪
そう3歳になって遊びたいのだそうです
きっとその頃が一番可愛いってわかるのかなぁ☆
12月赤ちゃんを囲む姿が今から楽しみですね☆
  [URL] [Edit]
2008.10.15 Wed 23:13  トモ #-
おほ♪
子姫くんとはるさんのいとこが12月に誕生するんですね~!
いとこって不思議な存在ですよね、兄弟とは違うけど妙な繋がりを感じる・・・
楽しみですね♪

遅くなりましたが・・・
子姫くん、お誕生日おめでとうございます.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:。
14歳になったんですねぇ!
姫さんもママ14歳おめでとうございます!
幼稚園の時の写真、めっちゃ端正な顔っ!!
14歳の子姫くん、さてはモテモテですね?!

子供と大人の境目な難しい時期なのかもしれないですが
家族でお誕生日会が出来るなんて、素敵な家族ですね♪
うちもそんなあったかい家族になれるかな?
姫さん家族をお手本に頑張りますっ( `・ω・)ノ

HPも8周年おめでとうございます☆
私もafternoon cafeで癒されたいと思います(ノ´∀`*)
  [URL] [Edit]
2008.10.15 Wed 22:16  にやじゅん #-
盛り上げ役、オツカレサマでした☆
気ぃ使い屋さんだと、義実家などは芋洗坂係長ばりにハッスルしてしまうのですね(笑)
私も妙に間ができるのがニガテで・・・職場のランチとかがんばりすぎて午後には変なテンションになってました(汗)

聖子ちゃん、お酒が入ってなくてできるとはグッジョブですな☆
いつか姫さんとカラオケいきたーい!
  [URL] [Edit]
2008.10.15 Wed 21:10  ひかる #-
来ちゃった
ひかるデス!コメどぉもありがとうございます_(._.)_
アタシもシーンとした空気苦手でしゃべりまくっちゃぅタイプの女なので、ズット好きだった人とせっかくご飯行ってもロマンチックなシチュエーションになれないタイプです。
てか妊娠線出来なかったのうらやましいです。
あたし下の毛とヘソの間割れまくりました。凹む。
しんごチャーン!!!!!  [URL] [Edit]
2008.10.15 Wed 17:36  tomo* #TBb5cWT2
3連休、うちは実家(私の)に行って楽チン生活送ってましたw
連休中、息子を母に預けて、いろいろ買い物して帰ってくると
非常食として置いてった赤ちゃんせんべいを食べた後の袋が…ヽ(゚Д゚;)ノ!!
「え!?何!?ハッピーターン食べたの!?」ってなくらいてんこもりにありましたょΣ(゚Д゚ノ)ノヒョエ~!!!!
ぶっ倒れそうになりましたが、どうやら毎回1枚は実母が食べてたらしい(爆)

それでも、はるさんの最高記録3枚を超え…いや、バーバラ様の記録を超えw
5枚食べてましたよ…。・゚・(*ノД`*)・゚・トホホ
バーバラ様…あのときは大笑いしちゃってごめんなさい。。。私の実母も同じでしたw

柳沢慎吾並にしゃべりっぱ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ わかります!わかります!
私も、おしゃべりに夢中になりすぎて、息するの忘れるときありますからw←どんだけっ!
  [URL] [Edit]
2008.10.15 Wed 17:09  fujimura #Y/qnvWLs
あ、(かなりの時間差で追加なんですが)
私の妹も12月に出産です。
36にして初産!頑張れ妹!(爆)
やっと生まれる女の子の孫(のよてい)なのでウチの長男楽しみにしています。
お世話するのが、じゃなく3歳になって一緒に遊びたいのだそうです。
その時息子は18歳。
その画も見てみたいモノです。微笑ましいのだろうなあ。

赤ちゃんの誕生、なにか新しい風運んできてくれそうです。
ついでに受験合格のイイ風も!(便乗)
  [URL] [Edit]
2008.10.15 Wed 09:04  fujimura #Y/qnvWLs
年の差14歳。
干支1周+2歳。笑

親子のような兄妹に乾杯★

私もさ・・・。滞ったしーんとした空気がダメで。
というか「静寂」を何より苦手とするので
頼まれてもいないのに喋る、話題提供、焦って結果どうでもいい話題を
振ってドツボ、なことが多いです。
使命感に駆られるんですよねえ・・。「私じゃなきゃダメ」みたいに。


あ、こうやってここに来て書き込んでる私ですが。
昨日ブログがどうにも扱えなくなりすっかりと
止まっています。

PC環境、新しいバージョンになれず遠方の夫に真夜中に迷惑電話をして
「元に戻したい」と懇願。
PC本体の中の長さ5ミリの小さな部品をピンセットで移動させるよう命ぜられ、必死に行い、現在に至ります。
古い環境では更新可能、新しくなったら不可・・って!
イライラ~~。Σ(´Д`lll)


そんなわけで自分のブログには顔を出さずによそ様にはお邪魔する日々が続くでしょう・・。

長くなりました。

ではまた~。


次回はまねだ聖子動画
貼り付けキボン。φ(´ι _`  )
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/576-587b6e59
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
