:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.17[金] 見つけた人 ご連絡を。

久しぶりにメールを開いたら



全国エロ協会よりお知らせ


というタイトルのエロメが!!




お♪会合か?!


と思い開きそうになった事はあなたの胸にそっと閉まっておきましょー(そうしましょー)




ども♪最近メールの過半数がエロメ
エロメワッショーイ!!
友達が少ない姫たんでしゅ(´Д⊂グスン




本日 産院仲間が集う会がございまして
我が家が主催なものでコトコトとスープを煮込んでおりまぷ






そんでね もぉだいぶずり這いする赤さんがいるっていうので
こりゃ念入りにお掃除しなければぁ・・・・
と掃除機片手に奮闘してたわけ





で。
なーんか滑りが悪いなと思ったらね・・・・・白目









( ̄□ ̄; 掃除機のタイヤが一個なくなってる!!







えっと・・・・・タイヤはどこですかね(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ






ってもう時間ねぇよ(慌)



つー事でどっかにタイヤ転がってたらごめん!!←ブログ更新してないで探しなさい








今日の画。





zakka238.gif


我が家のカラトリーはほとんど木のモノです
口辺りがよい木製は栗の木だったりします
今日は赤ちゃんの離乳食用にかわいい小さなカラトリーを用意しよう








タイヤみっけた人この指とまれ
下の「歳の差兄弟」のタグをポチリで
もれなくタイヤ差し上げます(イラネ)




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2008.10.19 Sun 07:21  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


携帯にエロメがきたら協会入会w
早く携帯に届かないかなぁ~♪(ヲイ)

集いは我が家今回で二回目ですw
前回児童館へ行った時には外食だったものでw

木のスプーン口当たりがなめらかでやみつきになりますよね~♪

お引っ越し祝い
木のスプーンでいいですか?w買わずに待ってて♪(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2008.10.19 Sun 07:15  □momoママさん←姫 #-
□momoママさん←姫


お久しぶりです~♪
仕事の方 だいぶ慣れてきましたか?
両立しているmomoママさん素敵です☆

HPもあっという間に8年
子供の成長のように嬉しいです
当日6歳だった息子も14歳

ヲイヲイ。。私達来年には受験生のママだよ?

ありえーん!!

これからもゆっくり進んでいきます
ありがとう(・∀・)ノ
  [URL] [Edit]
2008.10.19 Sun 07:07  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

うはははー!!めざせワールド
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
まったくエロメはたくさんくるのですがタイトル爆笑でおもわずマルッと開く所でした(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ


豆腐会館毛羽しく気になりますね・・・
私もそーいった謎多き場所にひかれます
にやじゃんさん
今度探検に伺いますわ|ω・´)


集いは無事に終りましたぁ♪
うちはまだ2回目なんですよ
多い感じします?
前回児童館ってのがあったけどうちじゃなかったのでそれかなぁ。。。

ぜひヨネスケで←伏字にしなさいw
  [URL] [Edit]
2008.10.19 Sun 07:03  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

あらん・・・(´・ω・`) ショボーン
エロ協会からのメールまだでしたか・・・(´・ω・`) ショボーン←しょんぼりする所ぢゃないしw
今度日記にすべてをコピペしてお見せしようかしらん♪←ヤメナサイ

掃除機のタイヤって取れるものなんですねー。
私も取れてびっくり(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!←笑っている場合ぢゃない

いやいや・・実は結婚して15年で掃除機4台目なんですわ・・汁
グイグイ引っ張るから壊れちゃうんだろうな・・・きっとw

パンポ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あるある それ絶対あるぅぅぅぅ!!
一緒にくっついてきちゃうんですよねー
あやねちゃんのムチ度も保育園ランキングでは上位とみたw
  [URL] [Edit]
2008.10.19 Sun 06:59  □うめづまさん←姫 #-
□うめづまさん←姫


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
沢村さんやるなぁぁぁぁ!!!
すっごい名称の組合ですねww
私もその組合に入れていただきたい変態っぷりです(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ


もぉね。。。タイトル見た時あまりにも普通に送られてきた感があったのでマルッと開く所でしたよぉー!!

で。タイヤはまだ消息不明ですw
  [URL] [Edit]
2008.10.19 Sun 06:56  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


だうも♪全国エロ協会大阪支部長様(* ̄∀ ̄)ニィーーー


スープはいつになくおいしく出来たのですがとんだアクシデント付きでした(翌日日記参照)
ハイジのスープで思い出した!!
パンとかをお出しかれば良かったですね~♪
最近の集いはランチは負担なしでってのが板についてきてお弁当屋さんでデリバリなんですよぉ。
けどパンだったら楽だしお出しすれば良かった・・泣
まだまだペーターにはかないません(´Д⊂グスン

で。タイヤはまだ出てきませんww
  [URL] [Edit]
2008.10.19 Sun 06:51  □みぃちゃん←姫 #-
□みぃちゃん←姫

小姫と一週間違いのみぃちゃんこんにちはーww
10月生まれは天才肌だよね ププッ♪
あっという間だったような長かったような・・・
けど14歳って聞くと本当に大きくなったなーって感じ。
画像の時が一番無邪気だったなぁ~☆

産院仲間の集う会
今回は我が家だったのでおもてなしに緊張したんだけどなんとか無事に!?お開きまでこぎつけましたー♪
みぃちゃん くまのぬいぐるみで参加してよぉ(* ̄∀ ̄)ニィーーー

うちは私が乱暴なせいか結婚生活15年で早くも4台買い換えてるの( ̄□ ̄;
うちも今のは特価品だから使い勝手が悪い・・・
だからタイヤも取れてしまった←言い訳
  [URL] [Edit]
2008.10.18 Sat 03:39  うごり #-
ホント、メールもコメントも エロだらけ・・・w
携帯に来ないから 私はまだ会員じゃないのかしら?w(どんなモノサシ?w

いちご会、姫さんのお家が定例化しているのでしょうか?
おもてなし おつかれさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

木のスプーン 大好きです。
シチューには必須アイテム。でも、我が家には2本しかない!w
お引越しを期に、キッチンアイテムを見直そうと思います・・・w
  [URL] [Edit]
2008.10.18 Sat 00:43  momoママ #-
姫さん、お久しぶり♪
ご無沙汰してる間に、素敵な記念日を過ごされていたんですね~~☆
タイムリーにコメ出来なくてざんね~ん(゜-Å)
まずは、HP開設8周年おめでとう♪
すごいね!いろんな思いが巡るよね~~
そして子姫君、14歳☆
お誕生日おめでとう♪
素敵なお兄さんに成長してるよね。姫さんの自然体の子育てが好きです。

また、遊びにきます~(*´ェ`*)…♥
  [URL] [Edit]
2008.10.18 Sat 00:12  にやじゅん #-
津々浦々、いろんな協会がありますが、エロ協会!!しかも全国!!めざせ世界!!(?)
ちなみにうちの近くには、「豆腐会館」なるものがりっぱな3階建てでそびえております(笑)
何をするところかは謎。でも、こういうとこに勤めてみたい・・という密かなドリームが☆

今日はいちご会でしたかww
けっこうな頻度で姫さん宅にまわってきてません?
スープ素敵♪突撃と○りの晩御飯したい!
ヨネスケばりに(笑)
  [URL] [Edit]
2008.10.17 Fri 22:40  トモ #-
全国エロ協会!爆
思わずうちに届くエロメールをチェックしましたが
全国エロ協会からはきてませんでした……w

っていうか、掃除機のタイヤって
取れるもんなんですか!?
そこにビックリ!
見つかったかなぁ~(笑)

↓はるさん、バンボからの脱出ならず!ですか~
うちはバンボないんですけど、保育園でバンボに座ることがあるんです☆
あやねを抱こうとして持ち上げると、
バンボまでついてきちゃうんです!!
太ももが!!ムチムチすぎて!!(笑)
はるさんはどうですか?
  [URL] [Edit]
2008.10.17 Fri 17:09  うめづま #9ttKpmgE
この前、某お笑い番組に出ていた沢村一樹が、「日本エロ組合(略してジェロ)」に所属しているとか何とかいうハナシをしていたのですが、そことは何かつながりが有るのでしょーか?(笑)

ワタシも、そんなメールが届いたらつい開けてみたくなっちゃうよー(≧▽≦)

で、タイヤは見つかりました?(笑)
  [URL] [Edit]
2008.10.17 Fri 12:32  tomo* #TBb5cWT2
全国エロ協会会長 姫さんこんにちは~(ヲィ
全国エロ協会 大阪支部代表のtomo*です(・Ω・)ノ チワーッス!!(ぇ

おぉ♪本日はいちご会ですか♪
しかもコトコト煮込んだスープを木のカトラリーで(*ノωノ)ポッ♪
ハイジや絵本にでてくるようなその感じ♪大好きです:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
いいないいな~♪いちご会のみなさんがうらやましいi-80
★cafe hime★のモーニングもランチも食してみたいです♪

……で、掃除機のタイヤは見つかりましたか?www
  [URL] [Edit]
2008.10.17 Fri 11:45  みぃ #1jYswTM6
子姫っち14才の誕生日!
遅くなりましたが、おめでとー!!
子姫っちと私、誕生日が一週間違いだった事を思い出しました・・・ボソっ
もう14さいかぁ・・・小さいころの写真可愛い♪

産院仲間が集う会、主催ご苦労様です・・・。
楽しそうだね~。私もくまのぬいぐるみを抱えてお邪魔したいわぁ(* ̄∀ ̄)ニィーーー

念入りにお掃除して準備する姫、偉いわ~。
掃除機のタイヤが1つ無くなってるって、(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

実はウチの掃除機壊れてしまい泣く泣く買い換えたんだけど、
使い勝手が悪いの何の・・・
特価品に飛びついちゃ駄目だと脳に再認識させなくっちゃだわ~ヨロヨロ~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/578-f86eba02
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
