:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.18[土] ロッキーになってました。

昨日 産院仲間の集会も無事終わり
集会場所だった我が家はホッとしました


ベビ達は愉快に遊んだりお話したり



ボーロを喉に詰まらせマーライオンになったり・・・・( ̄□ ̄;



私はと言うと一緒に連れてきた3歳のお姉ちゃんとひたすらおままごとをして遊んでました





ちなみに。。。。
朝10時から夕方5時すぎまでずっと"犬"役でしたが何か!?( ´艸`)←そこ笑うとこじゃない





ロッキーという名前をつけてもらいご満悦になっていた3●歳
頑張れ・・・相手は3歳児だ・・・・・涙




ランチのメインにお出ししたトマトベースのスープ
コトコトコトコト似こむこと数時間



ランチの時間ワイワイとみんなで食べる



みなさんおいしいと言って下さり


姫さぁんニタニタ コレどこかのデリバリじゃないのぉ? おいしすぎるもん♪


とまで言ってくださり調子にのる姫たん( ´艸`)
すると一人のママさんのちょっと待ったぁぁぁぁ!!コール( ̄□ ̄;




このスープ デリバじゃなく姫さんの自作って事が私わかったわと言い切る




だってさ だってさ・・・・・・と彼女の口から出てきた物体






ブイヨンの包み紙が・・・・・と包み紙を口から出す




(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
確かにブイヨン入れた
ちっこいサイコロ状なのに丁寧に包みやがって!!
とイライラしながら入れたけど・・・・も・・・・





ぇ  !?むけてなかったの !? (゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ





まだ死にたくない・・・とママ友




ま。そんな事もあるよね




だってあたし犬のロッキーだもん♪と開き直る主催者@姫




いやー愉快愉快←ヲィ




今日の画。



zakka235.gif






zakka236.gif


小鳥の器を買いました
中にデザインがあるものってすごくひかれる
ちょっとした和食はもちろん
私はバニラアイスにきなこをかけて
アイスの器にもしている小ぶりなデザインです





おもてなし失敗した人いらっさーい♪
下の「年の差兄弟」のタグをポチリで
今日からあなたもロッキーに昇格(ぇ !?)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2008.10.20 Mon 09:35  □ひかるさん←姫 #-
□ひかるさん←姫


ども♪ロッキーは犬にされながら頑張りますた(・∀・)ノ
ね~包装紙ぢゃなくてタイヤだったら大変でしたよ!!(爆)

てかタイヤどこ!←いまだに見つかってない(笑)
  [URL] [Edit]
2008.10.20 Mon 09:32  □MISAちゃん←姫 #-
□MISAちゃん←姫


まいど♪ロッキーです(・∀・)ノ

子姫も14歳ですわ~早いよね~!!
隣のお兄ちゃん中学生なんや~♪
私は逆に近所に四姉妹かいていつもMISAちゃんちを思い出すんだ☆

あら(≧ω≦)むづんたんも鞍馬状態?(≧ω≦)
なんだろうね~抜け出したいんだろうね きっと

離乳食大変だけど先が長いものだから気長にいきましょ(・∀・)ノ
  [URL] [Edit]
2008.10.20 Mon 00:16  ひかる #SFo5/nok
お疲れ様でしたロッキー……いえ、姫さん。

スープに入ってたのが掃除機のタイヤじゃなくてホッとしました。
包み紙[i:63889]  [URL] [Edit]
ロッキーこと姫ちゃんこんばんわん♪
あーー
遅すぎだけど子姫くんお誕生日おめでとうでしたっ♪
大きくなるの早すぎっ!!!
ちょうど隣の子と子姫くん同い年の男の子で
みかける度に
あ~同じ歳なんやなぁ~♪って思いながら
若いオーラを感じながら将来を想像しながら・・笑
やっぱメンズはいいですな!
我が家も一人ぐらいはメンズいてほしかったな・・(*´ー`*)

そしてバンボに乗るはるさんの光景は
ウチのむづんと同じだわっ!
めっちゃ反り返って鞍馬上体!!
嫌なんかな?

離乳食始まってメッチャ面倒くさいけど
バクバク食べてくれるから母ちゃん頑張らねば!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/579-2e248dcf
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
