:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2005.12.06[火] 

母ちゃーん!!

激しく眠いよぉぉぉぉ

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




お久しぶりです
めっさお久しぶりです
週末から週明けにかけてものっそい勢いで頑張ってます




金曜日
パソコンがないバーバラ家に代わり年賀状を仕上げました



土曜日
子姫の喘息外来日
北風が吹く中朝8時に診察券を入れに行く←スッピン五郎帽子で
その後、自分のインフルエンザ注射に行く



日曜日
飼っているうさぎジェットに足のシコリが見つかり
病院へ担ぎ込む
オペが必要になり心配の夜を過ごす




月曜日
ジェットの様子が気になり眠れない夜を過ごした
夜になりお迎えに行くと「エリザベスハット」というものをつけられ
体を舐めないようなものをつけられていた






全身麻酔をかけ頑張ったジェット
「頑張ったねー」「寂しかったよぉ」と声をかけるも体が震える



かわいそうなんですよ?
かわいそうなんだけどぉ、このエリザベスハット・・・





パラポラアンテナみたいなんだよね

(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ





「中継のジェットさーん♪衛星の様子はどうですかー?」
と問いかけてはイヤガラセとしか思えないこの飼い主




一回逝ってよし!d(-_☆)



とお叱りのニラミをいただきました(´Д⊂グスン


で、今日。
やっとジェットも退院したので今日はゆっくりと。。。♪
と思うも



仕事は殺人級の忙しさ!




残る力を振り絞り学校へ。
今日は子姫の個人面談の日なのだ

五年生ともなると先生もガツッと言うね
そこまで言うかっちゅーくらい言うね
こんなお喋りな姫にひと言も喋らせないくらいの勢いで先生言うね



「もぉ~飽きたぁ~」
と気を抜きつつ顔だけは神妙に


「難破船」の中●明菜スタイルで神妙にd(-_☆)




しかーし!!
見てしまったよ奥さん!!慌

先生は給食だけじゃ腹持ち悪いもんねぇー(ゲラゲラ)
これから長丁場の面談控えてるんだもんねぇー(クスクス)
ケドサセンセ・・・





カップヌードルカレー味

食ったっしょd(-_☆)






歯がカレー色に黄ばんでたd(-_☆)





そんなこんなで「先生のカップヌードルカレー味」ネタを
ザクッとお持ち帰りでき喜んでいると
家には子供が五人も∑( ̄□ ̄;)



ココハゲーセンデスカ・・・∑( ̄□ ̄;)
「洗濯物取り込みたいから~♪」
だとか
「差し入れのジュースでーす♪」
だとかでゲームのテレビ画面を阻止し




子姫母優しい




をアピッていた姫(-ι- ) クックッ
しかし



他の部屋にこもってくれないかd(-_☆)



という鋭い目つきで見られ
こんなに早い日記になっています 泣



てかさー




昼寝させてくれよ!!



    16:28  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
