:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.20[月] バナナダイエットより効果あり?

マルッと週末も終わり


日曜日にはド●キーホーテのコスプレコーナーで
ゆうこりんメイドコスプレセットとスザンヌコスプレ魔女セットで悩み
どっちにしようかなモジ(´ε` *)″゛(* ´З`)モジ
と店頭で小一時間悩んでいた3●歳です




引いたあなた!! いましばらくお付き合いを!!




そろそろハロウィンですね
完璧にコスプレと勘違いしているマンション妻@姫でござーマス( ´艸`)







相変わらずバンボで鞍馬を続けているはるさんですが
またまた新種目を発見したようです 汁



凸突起部分を握りしめひたすら前後に動きだす




ユラユラと・・・・・ ユラユラと・・・・
その姿は明らかに













img10292454537.jpg


ロディオボーイに乗る主婦ですよっ!!!




幼児体型でくびれすらない彼女




色気づくには早かろう・・・・・半目



離乳食を食べひたすらロディオボーイに励む彼女


ほんとの事を教えて欲しい



はるさん あーた絶対昼下がりの主婦だろ・・・・ゲラッ






今日の画。




zakka237.gif


前回の木のカラトリーに続き
今回は木の器
手触りがよくスラリとした曲線は
木にしか出せない素敵な姿







ダイエットされている方コチラ
下の「年の差兄弟」のタグをポチリで
はるさんとのダイエット競争にエントリーされます( ´艸`)



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.10.22 Wed 15:54  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

ハワイのハロウィン楽しそうですね~♪
外国じゃ本格的に街をねり歩いたりしているのだろうしもちろん子供達にもお菓子があったりと大人も子供も楽しめる行事
もっともっと日本でも広まるといいのになぁ☆

むぷぷ♪
えぇ 来週に向けて頑張ってロディオってます( ´艸`)
当日貝殻ファッションくびれ全開だったらごめんあそばせヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ
  [URL] [Edit]
2008.10.22 Wed 02:36  うごり #-
独身時代に行ったハワイ。
ちょうどハロウィンとかさなり、仮装行列をみることができました♪
あちらさん、本格的で かなり楽しめました。

はるさん・・・乙女ですな~ 今から体型をきにするなんて・・・
(^・ω・^)?
もしや来週に控えた 会合のため、くびれ作ろうとしてる???
じん、悩殺されちゃうかもぉ~
(/ω\)イヤン♪w
  [URL] [Edit]
2008.10.21 Tue 11:44  □女帝さん←姫 #-
□女帝さん←姫


ようこそ~いらっさいませ(・∀・)ノ

うちの娘
バンボにまたがりながらロディオってる菅田はまるで金太郎ですよっ!!
まだ7ヶ月なのに。。
女の子なのに。。

歳の差13歳の兄貴がいるせいかたくましく生きております(・∀・)ノ

ぜひともお友達になってくださ~い(//∀//)
  [URL] [Edit]
2008.10.21 Tue 11:39  □まゆぴぃちゃん←姫 #-
□まゆぴぃちゃん←姫


おひさです~(・∀・)ノ
食欲の秋 
美味しいものに誘われてついつい食べちゃうよね~♪私も痩せたい(笑)
今朝もはるさんはロディオに励んでたよ~(≧ω≦)
マイブームなんかいな(笑)

うはは~(≧ω≦)
お母さんやる~♪
ガム。。しかも噛んだやつって(爆)
友達にウケそ~♪←そっちを期待

ほんとだよね~まゆぴぃちゃんと出会えて念願叶ってお会いできてこんな縁ってなかなかないもんね
HPを続けていて本当に良かったと思える瞬間です☆
子姫も14歳になりますた~♪
明日から旅に出るらしい(・_・|
  [URL] [Edit]
2008.10.21 Tue 10:31  □月。さん←姫 #-
□月。さん←姫


すっすいやせん!!
先生は無事でせうか!!

っていやはや。。。
ブイヨンの包み紙参りました(汗)
しかもむいてもいませんでしたよ。。
なんてこった!!

ぜひともキャラメルの包み紙で折った鶴で(≧ω≦)
うひゃ♪今病院なんですが想像してニタニタしてますよ
連行されそうです(・_・|

先生お熱なんですか?
ふぇん(泣
小さい体で頑張っているのですね(涙)
月。さんもお疲れでしょうから休める時には横になって体を休ませてあげて下さいね☆
  [URL] [Edit]
2008.10.21 Tue 10:25  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


なにはともあれ無事に集いが終わりホッとしました
包み紙やロッキーは心にそっと鍵を閉めておきます(遠い目)


ぎゃ~♪
息子くんの宮尾すすむ!!まぢ笑った!!
ハライテー!!(≧ω≦)
ぜひ宮尾をはるさんにしつけたいと思います(・∀・)ノ
ぜひロディオボーイ動画と交換願います!!
  [URL] [Edit]
2008.10.21 Tue 02:45  女帝ちゃん♪ #-
こにゃにゃちわ~♪
私も遊びにきちゃいましたっ♪

ロデオボーイ、まじですか?!
すごすぎます!!
い、今から。。。ww
将来どんだけくびれるんですかww
私も動画キボンヌであります!!ww
  [URL] [Edit]
2008.10.20 Mon 21:37  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
姫ちゃんこんばんは~☆

私もはるさんのロデオ見たいなぁ~(#^.^#)☆
私もダイエットしたいのよね~☆
やっぱりロデオかしら(笑)??でもビリー3日しか続かなかったし…(^^ゞ。

ブイヨンの包み紙はウケたよ~~(笑)☆
姫ちゃんおもしろすぎ~(#^w^#)
そういえば私も、学生の時、母親が作ってくれたお弁当の中に、お母さんが噛んだと思われるガムの噛んだやつが入ってたときは、
かなりびっくらこいたよ(笑)。

そうそう、姫ちゃんHP8周年なんだね~☆
こうやって出会ったのも、ネットを通してだね~♡これからもよろしくね☆
あと、子姫クン、今月誕生日だったんだね!!
遅れてしまったけど、おめでとう~~☆

ではではまた遊びにきま~~す♡
  [URL] [Edit]
2008.10.20 Mon 19:38  月。 #-
いゃもぅ…笑いがね、止らないんですさっきから!!
なんとか寝た先生に危うく張り手しちゃう勢いでしたょ(*`∨^*)

ブイヨンの包み紙って…wwwぁーもぅアカン笑い死にしたら姫さんのせいですから♪



私もロデオなはるさん希望します(・皿・)ノハイィ!!!
お礼は…お礼は……キャラメルの包み紙で作ったツル‥(ry


ぅちの先生はお熱4日目です○rz
姫さんもう勘弁してくださいwww  [URL] [Edit]
2008.10.20 Mon 15:48  tomo* #TBb5cWT2
いちごの会、ブイヨンの包み紙入りのスープも大好評だったみたいだし、
ままごとでは犬のロッキー役を見事に演じられw
とても楽しい一日を過ごされたようでよかったですo(*^▽^*)o

はるさんの「ロデオボーイ動画」激しく希望しまっすwww
お礼にといってはなんですが、宮尾すすむのキメポーズ『ヽ(^∀^*)ハイッ』にしか見えない
うちの息子のバイバイ動画をお送りいたしますwww(バイバイかどうかも定かではない…w)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/580-a5f457ef
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
