:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.21[火] ぶらり一人旅?!

20081021122450
本日携帯から失礼しまふ 持病の甲状腺外来日のため姫たん1人旅に出ておりまぷ

待ち人数80人って馬鹿にしてんのか こんにゃろ!!

と泉谷 しげるバリに吠えてみましたがとりあえず待ち合い室にいてもクサクサするので外へGO!!

やっぱり目につくのは子供服ですな
カワユイのがたくさんです

で。
ただいまランチと入ったお店
めっちゃデカイ白人の女の人に引きずり込まれて入ったお店でござーます(怯)

現在怪しいスープを飲まされてマス(汗)

命ある事を祈ってて下さい

かしこ
Comment
2008.10.22 Wed 16:04  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

でそ?
ありえない混み具合なんですよ いつも。
なのでいかに待ち時間を有効に使おうかと
毎回付近の情報をネットで調べ上げてから行くようにしてます(* ̄∀ ̄)ニィーーー

昨日入ったお店
以前プライベートで友人と入ったお店だと勘違いし入ってしまったら間違ってた( ̄□ ̄;

カウンター越しの彼はアジアン系の国籍でした
いやー多国籍 多国籍
  [URL] [Edit]
2008.10.22 Wed 16:01  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

なんとか命ありました 汗

そうなの。
ここのお店 天井が高くて食べてる間も一人なもので挙動不審にずっと天井を眺めてました
あたしも一人でお店に入るのが苦手でしたが
今なら一人焼肉もいけそうです ぷぷ♪


まさにね・・・fujimuraさんが行かれた循環器系の病院そのものです
昨日は6時間も待って診察3分ですからね・・・
忙しいとはいえこちらは辛い思いをしてまで通っている患者
うーむ・・・どうなんでしょうね これ

  [URL] [Edit]
2008.10.22 Wed 15:57  □momoママさん←姫 #-
□momoママさん←姫

マルッと80人待ちしてきました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
帰ってきた頃には身も心もクタクタでしたよぉ

昨日のランチ
大女に誘われるがまま入ったお店
アジアンチックな店でした
食べたのは普通のステーキっぽい感じでしたが・・汗
店内は天井が高くて素敵でしたぁ
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
  [URL] [Edit]
2008.10.21 Tue 22:11  にやじゅん #-
80人アリエナイ・・・。
でもすてきなカフェ発見!ですね。(発見っていうの?(笑)
背中が見えているマスター?らしき人は日本人なんでしょうか?
オサレな街は歩いてるだけで、気分転換になりますよねー☆

  [URL] [Edit]
2008.10.21 Tue 20:21  fujimura #Y/qnvWLs
命はあるのでしょうか?
無事なら明日にでもレスしてください。笑

でもなんだか素敵な高い天井・・。
私ってミスドでさえ一人で入ると、おどおどしちゃうので(ものすごいビビリ)、一人で素敵なカフェとかに入れる人を尊敬しますー。


しかし80人って!
数年前、近所の循環器科にいったときに4時間待ちの診察3分というのがあったなあ・・。
廊下の電気も消え(他の科は診察時間が終わったらしい)循環器科最後の患者・・。
寂しかったです。(;´Д`)
  [URL] [Edit]
2008.10.21 Tue 14:14  momoママ #-
姫さん、お疲れ様です☆
待ち80人!!!!すごっ
待ち時間の有効活用、さすがです!
しかし、白人の大女に拉致されて入った店は、どんなお料理の店なのかな?( ̄Д ̄;)
写真での店内は、素敵ですが~☆
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/581-8e62d244
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
