:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.24[金] 疲れている奥様 必見!!

今日は2時間しか睡眠してないぞっと(゚∀゚)アヒャヒャ←壊。
どうやら同じ月齢の赤さんのブログを拝見していると
やはり"夜泣き"の一種なんですかねェ・・・・
ヴゥ・・・・眠い

寝不足祭りでワショーーーーーーイ!!


母はいつでも最強でなければならない
打倒 七ヶ月!!負けねーぞっと





今週は出慣れない病院にマルッと1日出たせいか
はたまた先週の産院集会の疲れがいまだ取れないのか
毎日用事がないのをいい事にチンタラ暮らしている



決して"歳かな・・・"とは言わない最強の負けず嫌いプリンセス@姫




どうしても一人だとお昼ご飯は手抜きになってしまい
私がこよなく愛すこの方に頼りきっている 照






のりたまさえあればいい!ビウ゛ァ!のりたま!!


サラサラとふっては食べる
んまっ!!




夜になりなんだか疲れが・・・・
とオットにボヤくと



姫ちゃん大変だもんね(´・ω・`) ショボーン
と肩を揉んでくれる




そう・・・・ あたし疲れてんだよぅ




マンガの読みすぎで





そんな事など墓場まで持ってく勢いで





あー!もうちょっと右!!




と指示する始末 照


調子にのった姫たんは


なんかね・・・・ 母乳あげてるとものっそい喉が渇くんだよね・・・・ボソッ


あぁ・・・もう22時かぁ・・・・
炭酸飲みたい・・・・のみたいなぁ・・・・
でもなぁ・・・・外は暗いし・・・・
寒そうだね・・・・



とシャッとカーテンを閉めそっと目をとじる←ここ繰り返す




俺 行ってくるよ
と立ち上がるオット



ヨッシャーーーーーー!!!!←見えない所でガッツポーズ



え?!なんか催促したみたいで悪いね・・・・・(´・ω・`) ショボーン←疲れた素振りを見せる



と身支度を始め玄関で靴を履いてるオットに






ごめっ!!ピノも買って来て!!




とアイスも追加注文(デヘデヘ♪)




母乳とはまったく無縁ですが気にすんな♪~( ̄ε ̄;)




オットよ
グータラでごめんなさい


今日は仕事帰りにじゃがりこ買ってきて(土下座)






今日の画。



zakka247.gif


夜は夜泣き
日中はちょっとでも私が離れるとグスグスとするはるさん
手がかかる子ほど可愛いものです
こんなに無防備に寝ている姿を見ると
ゆっくりと髪を撫でたくなる
産まれてきてくれてアリガトね
と小さな声でつぶやいたりする
洋ナシ柄の服が可愛いぜ ププッ






鬼嫁集合!!
下の「歳の差兄弟」のタグをポチリで
渡鬼メンバーに抜擢( ´艸`)



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2008.10.27 Mon 07:26  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

花ちゃん「泣き」のほうにやられましたか・・・
うちは泣きはしないのですが徘徊します
えぇ・・・・ウロウロしては騒ぐ
手がつけられませんw
しかし極度の寝不足であたしが落ちたらはるさんも落ちたw
産まれて七ヶ月
まだまだ母と子はへその緒で繋がれてるのかと想いましたw


私妊娠で体質がかわったのか炭酸命になってしまい現在に至ります(´Д⊂グスン
たろさんの忠犬見てみたいw

ピノはいろんな味が出てますよね~
しかし私はオーソドックスにバニラ&チョココーティング派ですなw
  [URL] [Edit]
2008.10.27 Mon 07:21  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あたしが日常でも「ものっそい」を使っているせいかそのうち当たり前のように家族も使い出し・・・爆
我が家では標準語になりつつありますw

はるさん。。。。
誰もが認める「寝ない子」のようです
友達が「ほんと寝ない子だね」って口を揃えて言ってましたw

あやねちゃん2時間おきとは新生児の状態ぢゃないですか!!
あたしも出しっぱなしです(´Д⊂グスン

ビヴァ!!出しっぱなし同盟
  [URL] [Edit]
2008.10.27 Mon 07:18  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

やっぱり過去は同一人物なんでせうか・・・w
tomo*さんも素敵にご主人をパシリ・・・・もといご主人がなんでもこなしてくださるのですね~( ´艸`)

昨日は日中クタクタにしたせいか明け方まで起きなかったプリンセスはるさん

毎日クタクタにした荒行実行か!?
  [URL] [Edit]
2008.10.27 Mon 07:14  □サナつん←姫 #-
□サナつん←姫

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あーた昼間に爆睡やんけ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

いいの いいのサナつんは
いつも頑張りんこだから


眠くなったら寝る!!

の法則に任せなさいな(* ̄∀ ̄)ニィーーー

そして深夜ははるさんの子守り求む!爆
どこでもドア設置しとくから( ´艸`)

5-2
まだまだ母の要求をのんでくれるなんてかわゆいなぁ♪

そろそろあったかミルクティも飲みたくなるね♪

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
アンバサ!!
あたいも昨日飲んだっつーの(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
  [URL] [Edit]
2008.10.24 Fri 22:23  にやじゅん #-
おおお!寝不足同盟締結ですな☆
とはいうものの、うちはもともとあんまりまとまって寝ないので(5時間睡眠の時期なんて一瞬でしたワ)、どちらかというと、「泣き」にやられました・・・。
しかし!夜泣きとハラをくくったとたん、すとんと寝るように。。。おちょくられてます♪(←M)

炭酸ダッシュ(笑)よくわかりますww
ポソっとつぶやくところが、コツ・ですよね~。
元々炭酸好きな、たろ。普段あまり炭酸飲まない、にやじゅん。呟こうものなら、忠犬のごとくいそいそと買いにいきますww
ピノ←何味ですかー?(笑)
  [URL] [Edit]
2008.10.24 Fri 21:54  トモ #-
『ものっそい』を使う旦那様、
結局ブログ読んでるんでしたっけ?
それはじゃがりこが教えてくれる!!w

はるさん、相変わらず夜遊びですか?
寝付きが悪くても、寝付いたら長く寝てよーって感じですよね(´・д・`)
あやねはここんとこ2時間毎に起きるので
常におっぱい出しっぱなしです( ;´・ω・`)
  [URL] [Edit]
2008.10.24 Fri 17:06  tomo* #TBb5cWT2
いやぁ…姫さんは私ではなかろうかと思うほど
肩を揉んでもらうところとか、コンビニに通わせるところとか…w
旦那に姫さんのブログを見せたら、『これ、オマエが書いたのかい??』
って言われそうなぐらいおんなじですww( ^∀^)マイッタマイッタ♪

そしてそんなプリンセス@姫さんを寝不足にさせるほど、
もっともっとプリンセスな甘えん坊姫@はるさん♪
寝相もお洋服もかわゆい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
  [URL] [Edit]
2008.10.24 Fri 12:49  サナサナ #-
( ̄Д ̄)ノ アーイ
( ̄ノ∀ ̄)ノ アーイ

サナつんも!

えっとこさね?
6時間寝ましたさゞ
9→3時 (;3;)ゞ
ザット 真夜中ーズね … 汗
うんもぉ~最近ずっとこのパターンで睡眠細胞がバクッちゃってさ~ 無理矢理寝ようとしてもねれね~

はるさんの子守変わってあげたいから どこでもドア姫ん家に置いといて♪ ニン

演技(¬∀¬)
オヌシモワルヨノ~ カカカ 笑
つか サナ吉は 5ー2にさせるけどね♪笑
日頃ミルクティー♪とかまったりしたのん飲んでるのに 疲れてるときにゃ シュワシュワが飲みたくなるんだよねー!
あーサナはアンバサ命ですけどな 爆

おちかれさん♪  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/584-d1582e4e
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
