fc2ブログ

:: feu d'un phare  ::

 

2005.12.07[水] 浮気

タイトル激しいですか?
今日も激しい妄想の中で日記を書いている姫です
一人シュミレーションはバッチリです←壊



昨日の続きになりますが
子姫(小5)の友達ともなると
だんだん大人になっていくわけです

一年生からずっと顔見知りの子も
低学年の時は「子姫のお母さーん♪」などとかわいく声をかけてくれたのに
高学年に入った頃からか
「チィース(-.-)ボソッ」と挨拶するようになった


寂しいですなぁ(´Д⊂グスン
悲しいですなぁ(´Д⊂グスン


しかし我が家にくる一人の男児だけは
妙に姫になついてます

仕事から帰ってくると
「おかえり~♪」と荷物を持ってくれたり・・・


おやつを出してあげようとすると



サッと紙ナプキンまで

出してくれる紳士っぷり!



どーよコレヾ(´ε`*)ゝ
この手際良さどーよヾ(´ε`*)ゝ
人妻たぶらかしてどーすんだよ 照




この子だけが妙になついてくれるので
なんだか嬉しいと共に




彼を意識し始めてしまいました 大照




この子がゲームをしているコントロールさばきをジッと見つめたり・・・・|ω・´)



「ちょっとトイレ」と立ち上がろうものならば


斜め45度の角度からコッソリ見つめてみたり|ω・´)(危 ロリータ)




あまり見つめてはいけないと
気を紛らわし夕飯の支度を始めると
彼がキッチンに入ってきました



キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!





きたよ、コレ!! 悶
新婚さんだってこんな事しませんよ←興奮



「ねぇ。きょうの晩御飯何?」
と聞いてきましたよ??



ふたたび

キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!





「え~♪今日はおでんだよ♪」
と愛妻家っぽく答えてみました 照

すると・・・・・






鍋にあった大根

かっさらっていった!!




他の子だったら
「ちょっとー!つまみ食いしないでよーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」
と叱るとこですが
もう私、新婚モード入ってますから!



入っちゃってますからっ!!(断言)





コノォ~♪大根ど・ろ・ぼ・う♪




新妻気分で第二夫人ならぬ第二夫を得た姫



次回レポを書くのがものっそい楽しみなんですが♪(ワクワク)
コンナワタシッテクライデスカ・・・


    19:27  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop