:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.01[土] バックの中身。

奥さん!!今日から11月よ 11月!!
来月の末にゃあーた!大晦日ですってよ?




参りました←土下座




で。
今日は子姫すぁんの学校の文化祭つー事で
合唱コンクールがあるのでね 行ってきますゎ |ω・´)
もちろん子姫すぁんには事後報告で( ´艸`)




で。 で。
私達家族
明日から一泊旅行に行くんですyo!←なぜラップ系





そして荷物 まるっきし準備してない(激ワラッ ←笑ってる場合ぢゃない




うちってさ・・・
田舎がないから旅慣れてないの
だから荷物まとめるの苦手なの あたい



そんなにいらねっ!!って言ってんのにタオルは数十枚も詰めるしねヾ(´ε`*)ゝ





オマヘ海外旅行かよっ!!と突っ込まれるけど梅干し持参しますよ←どうしても譲れない



ゆえに一泊しかしない旅行が





相撲取りの巡業かよっ!つーほど大荷物 ゴッツァンデス





心配性もここまでくると可愛いよね~♪←勘違い





ほんじゃブログにて随時ご報告しますねぃ



でゎ




今日の画。



zakka250.gif


はるさん用のトラベルバック
柔らかい素材と女子度満点なピンクピンク
お花のまわりを飛ぶバタフライが
ワクワクさせてくれます





荷物をまとめるのが苦手です・・・・
な皆様。
下の「年の差兄弟」のタグをポチリで
姫たんの旅行土産をプレゼンツゥ(イリマセン)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2008.11.02 Sun 12:20  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


おぉ~♪にやじゅんさん宅も今月末に旅でしたか~♪
いやいや。。ほんと予定を合わせるって大変ですよね~
うちも旦那の仕事の調整と子姫の学校の予定を合わせるのに大変でした!
ゆえに本日兄貴の部活を休ませ旅立ちます(笑)
たろさんどうか今月末の旅行は時間が作れますように☆

にやじゅんさんは帰省があるので旅慣れてるでしょうね~♪
たろさんは慎重派!
ちょうと平均がとれてる(≧ω≦)

最近の中学生
私達の合唱コンクールの時と変わらない歌で思わず口ずさんでしまいました(//∀//)
  [URL] [Edit]
2008.11.02 Sun 10:31  にやじゅん #-
旅行いいですなぁ♪
うちも今月下旬に予定してますが、たろの繁忙により「予定は未定」になりそうですが(泣)

そして、荷物。。。
なんとかなるさ派のにやじゅんは少ない荷物、一応もってく派のたろは大荷物、プラマイゼロ!むしろマーイ!てな感じですww

合唱・・・いまどきの中学生は何歌うのかしら?
思う存分、楽しんできてくださいなー。
旅行レポ楽しみにしてますww

  [URL] [Edit]
2008.11.01 Sat 21:05  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫

来年は息子も受験生になってしまうし
モロモロと忙しくなる前にサクッと楽しんできたいと思いまぁす♪

共同風呂
まさか見知らぬおじさんのお尻を目撃するとは!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
かなり焦ったでしょうね~|ω・´)

今回は家族風呂というものがあるそうなんで到着早々予約して私とはるさんはのんびり二人っきりを楽しみたいと目論み中です( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2008.11.01 Sat 20:58  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

いや~ほんと久しぶりの家族旅行です
去年は妊婦だったし来年は息子が受験だし今のうち今のうちって感じで 笑

fujimuraさん生息地は遠出をしなくても温泉が楽しめるって本当に羨ましい!!
うちの旅行場所はマンネリなんで帰りはショッピングで気晴らししてきますw

来月は三男くんのお誕生日会と合唱コンがセットw
なんともすばらしい組み合わせ
ぜひ最後の合唱コンを楽しんできて下さい

いや~今日も思ったけどホント野太くなったよねぇ。。。
  [URL] [Edit]
2008.11.01 Sat 12:47  悠理 #-
わぁ~旅行なんていいですね~v-48
露天風呂なんて最高ですよね^^

私、去年妊娠中に旦那と温泉に行ってきたんですよ。で、温泉街を散歩してたら共同露天風呂的なものがありまして・・・(簡単な作りの。でも素敵な感じ)
「へぇ~いいねぇ~」なんて会話をしながら通り過ぎようと思ったら、おっさんの尻などを目撃してしまいました・・・・汗
入り口にトイレがあって子供を連れて行こうとしていたところのようでした。 が・・・・・
いくら尻フェチの私でもちょっと・・・ねぇ^^?

温泉楽しんできてくださ~~い★

  [URL] [Edit]
2008.11.01 Sat 11:41  fujimura #Y/qnvWLs
いいなあ!いいなあ!旅行~。
うちは来年かかる諸経費に今から青ざめてるので、来週あたり温泉宿へ♪
(世界一の温泉県なのにそれでも温泉)って計画はあったのはあったのですが
ものの数分で消去です。

楽しんできてくださいね~。

うちの合唱コンは来月。
三男の11月お誕生会出席のあと、呼ばれてもないのに中学に乗り込んで、
「天使の」野太い声に涙してきます。

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/591-e3db9972
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
