:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.04[火] 癒し ?

どぉも~♪
ありがとうございまぁ~す♪←オープンカーから手を振ってます




凱旋パレード並みに帰宅!!
ヘロッヘロになって帰ってきますた@姫です





癒されに行ったつもりが渋滞7時間ですでに外はまっくら


到着早々夕食を食べさせられ
あっという間にはるさんとお風呂

このお風呂
予約しておくと"家族風呂"という貸切りに通され
のんびりと入れるのだ


はるさんはまだ小さいし
熱いお湯も入れないので予約しておいて良かった・・・・・・・






熱っっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ダチョウ倶楽部も真っ青な熱湯コマーシャルだっつーの!!!



じゃんじゃん水で調節し事なきを終えました
おかげではるさんは鼻タレ小僧になってしまいました(たいしたことないケド)



夜はのんびりと温泉をたのし・・・・み・・・・・・・





一家爆睡!!!!



結果ものっそい寝相のはるさんをずっときにしながら寝ていたので一睡もできない姫たん・・・




これって癒され旅行だよね ?(´Д⊂グスン←半べそ



翌朝わんぱくな家族はご飯をたらふく食べホテルを後にしました
で。



で。( ´艸`)



帰りはアウトレットのショッピングモールにてドカ買い ヒャッホーイ♪


むしろこっちの方がメイン ?
みたいな感じでしたが( ´艸`)
あたいはビームスでブーツを買いましたとさ( ´艸`)



で。本日は大量の洗濯とはるさんの眼科
なんかねぇ。。。右目がずっと涙目なんですぉ
目に傷かなぁ・・・ 逆さマツゲってやかな・・・・
はるさん命のオットは



お願い!!ずっごく心配だから朝一番で病院行って!!


と大げさっぷりを発揮しているので今日は朝一番で眼科に行きますよ←棒読み


そして夕方からは・・・・

なんで!! なんでこんな日に予約が入ってたんだ!!!
とトボケたくなるほどびっくりした三種混合三回目の予防接種



帰宅してからもめっちゃハードスケなあたい
ganbarimasu←なぜ英語 汗




今日の画。




zakka256.gif





zakka257.gif




zakka258.gif


ぽっちゃりなはるさんはそろそろカバーオールが入らないサイズへと突入
しかしレーモルのカバーオールは90センチまであるので
プニプニなはるさんでも着れます
ニットのポケットなど大好きな素材がたくさん
アースカラーなのでboysでも大丈夫
はるさんとペアルックしませんか?( ´艸`)





旅 乙!!
姫たん今日からまたまた頑張ります
下の「年の差兄弟」のタグをポチリお願いしまちゅ
今日は姫たん圏内を暴走するぜぇ!!



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2008.11.05 Wed 08:57  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

そぅ・・・ほんとに疲れをとる旅行なのか疲れに行く旅行なんだかわからなくなってきました

で。荷物
もともと"ここになかったらどうしよう"
そして
"オシャレは形から"な雑貨精神に基づき
タオル一本でも可愛いものを持って行きたいと欲張り結果大荷物となってしまうのです

お父様のおっしゃるとおり
荷物はコンパクトにまとめるのが粋ですね~
サッとバックひとつで行けたらといつも後悔ばかりです
そぅ・・・帰ってきてからの洗濯も多くなるし

息子と娘は旅先で大はしゃぎでした
やっぱり行ってよかったと思える瞬間ですね~

うんうん。。。そろそろ息子は親とは同じ行動をしなくなる年齢
悲しいかな・・・親離れ

fujimuraさん
ぜひ旅へgo!!
長男くんが離れてしまう前に一家で記念撮影
いや・・・年賀状撮影も兼ねて今月中にgo!!です( ´艸`)

やっと予防接種も終ったので今日からのんびりする事にします

もう完全な引きこもり体勢です!!
えぇ・・・今日は

the パジャマで過ごさせていただきますぅ
(* ̄∀ ̄)ニィーーー
  [URL] [Edit]
2008.11.05 Wed 07:20  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


そう。。たぶんご想像通りのアウトレットです(//∀//)
ジャーナルで素敵なワンピとベストに遭遇したのですがやっぱり連れて帰ってくれば良かったと後悔(泣)

今回ははるさんメインでしたが男の子はラルフ 女子はプチバトーに人気があったようですw

うちも行くには遠くこういった予定がなければ行けない距離なんで次は欲しいものをピックアップだぁ(・∀・)ノ

  [URL] [Edit]
2008.11.05 Wed 07:14  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


ただいま~です(・∀・)ノ
しばらく車に乗りたくないくらい渋滞モードになりました(笑)

憂さ晴らしに寄ったアウトレットはるさんの服がたくさんゲットできました(≧ω≦)

ほんと!帰ってきて洗濯物畳むまでが旅行です!と訂正願いたい(笑)

はるさんのお目目は逆さマツゲと傷でした
しかしなんともないと思ってた左目にも少し傷があると言うことは。。
自ら引っ掻いたとしか。。(冷や汗)
相変わらず怖いもの知らずです(-_-メ)

注射はまたまたいろんな事がありました( ̄□ ̄;)!!
  [URL] [Edit]
2008.11.05 Wed 07:07  □*nao*さん←姫 #-
□*nao*さん←姫


たらいまぁ☆
なんだかなぁ 旅行に慣れてないから癒され方を知らないんだよね きっと

なかなか時間が合わないけども無理して体に負担かけないよぅにしてね
来月ゎイベントのお誕生日もあるし。。
4 キャトルだぁ♪

突撃電話
ドキドキしながら待ってるぜぃ(//∀//)
  [URL] [Edit]
2008.11.05 Wed 07:00  □うめづまさん←姫 #-
□うめづまさん←姫


そぅ。。その伊豆旅行
果てしなく続く海沿いで渋滞にハマリました(涙)

もちろん裏道など知らないカーナビなしの我が車では手の施しようがなくひたすら渋滞の列に並ぶしかない状態で泣きました

昨日はほどよいジャブで忙しかったけど今日からはしばらくまったりです(//∀//)
  [URL] [Edit]
2008.11.04 Tue 14:48  fujimura #Y/qnvWLs
癒しか疲れかわかんないのが旅行ですねえ。
ちっちゃな子がいると荷物も多いし。
(ちっちゃな子がいなくても意味なく回数多いお色直し(私)
ゆえに荷物が多いのですが)

旅行のときほど荷物をコンパクトにできる人が旅慣れてるおしゃれな人!
と父はその昔、事ある毎に申しておりました・・。
わずか1泊でも海外5泊7日っぷりな荷物の私に。
小さなころからそうなんだもん。いまさら直らない。(開直)

親は疲れても、きっとはるさん、そして子姫君には最高の癒しになったはず!
子姫君は遅かれ早かれもう一緒には行かないであろう年齢になるのだから、
今のうちに家族の思い出はたくさん作ってあげたいですよね。

我が家も来年当たり・・。
でも長男来ないかも。(涙)
そう考えたら動けるうちに行っておけばよかった。
来週行こうかしら・・(絶対に無理。空いてない)

三週混合のあとはゆっくり旅の疲れ癒してくださいね。
きっとあとでドッと来るかもしれないので・・。
  [URL] [Edit]
2008.11.04 Tue 14:24  tomo* #TBb5cWT2
姫さん、おかえりなさーい(*'∇')/♪
静岡のアウトレットって…もしかして、ジャーナルとか…ツモリとか…
ステキなお店がいっぱいあるあのアウトレットですか!?

キャー*:.。☆..。.(´∀`人)うやらましい♪

大阪にも同系列(プレミアム)のアウトレットがあるのですが、
最近全然行ってないな…同じ大阪といえども遠いのです(汗)
あぁ…ジャーナルやビームスで掘り出し物をGETしたい…(´∀`)♪

本日もハードスケジュールな姫さん☆
旅行疲れが出ませんように(*'-')/゚+.。.:*・゚ inottemasu
  [URL] [Edit]
2008.11.04 Tue 12:16  にやじゅん #-
7時間往復旅、オツカレサマでした☆
アウトレットいいなー!アウトレットといえばドカ買いですよねぇ。。。

そうそう、「うちに着くまでが遠足です」とはいうけど、「片づけが終わるまでが旅行です」って指導して欲しいですよ。。。
はるさんの涙目、なんともないといいですが。。。そしてDPT(笑)、旅行の余韻が・・・(笑)
あっちゅまに現実におかえりなさい☆
  [URL] [Edit]
2008.11.04 Tue 09:46  *nao* #H6hNXAII
おかえりなさぁぃ
案外さっ、旅行って疲れるんだよね。
私いっつもそぉだもん。
帰ってもハードに動くなんて、姫さんらしいね
ゆっくりお話したぃけど、なかなか時間が合わなくてごめんなさいm(__)m
がまんできないから突撃電話しちゃうかもだァ
  [URL] [Edit]
2008.11.04 Tue 08:44  うめづま #9ttKpmgE
以前、伊豆温泉に行ったときに思いっきり渋滞にハマって、遠~~く先のほうまで渋滞しているくるまが見えて、逃げ道は無く・・・

どないせぇっちゅーねん!!!

みたいな状態に陥ったことを思い出しました^^;

おつかれさまでした~・・・。

今日もハードな一日になりそうで(汗)。
倒れちゃわないようにしてくださいましー。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/595-64b52ee3
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
