:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.05[水] 病院のハシゴ。

ウォォォォイ!!! HPが開かない ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どーなってんだよ tok2さんよぉぉぉぉ!!!

HPからご覧下さっている皆様ぁ
大変ご迷惑をおかけ致します 土下座



先にブログをご覧下さっている方々のみでupさせていただきますね(´・ω・`) ショボーン






昨日のはるさんの眼科受診

急を要するものではなかったので近所にある






じーさんばーさんが集うお茶の間仕様の眼科へゴォー!




生意気に定休日←生意気って(ゲラッ)





確かもう一件眼科があったはず・・・・・
と記憶をたどり自転車を走らせると・・・・・・・







閉院のお知らせ






ウォイ!!つぶれてんぢゃねか!!





ちっくそぉ!!こうなったら意地でも行ってやる





そう・・・・・
姫たんは はるさんのご懐妊を知る時どうしても今日中!!
と産婦人科を4件も探し やっと開いてた産院でご懐妊を知った女



やっぱり思い立ったら吉日だわ!!




9キロ近いおデブちんを背負い どこまでもどこまでも漕ぎ続けた




気付けばあーた! 駅3つ分!!




やったぜ!みんな!!( ´艸`)←妙な達成感





えぇ・・・・着いた事に満足なあたし


帰る事などこれっぽっちも気付くはずもなく・・・・



この日土曜日の文化祭で振替え休日な子姫すぁんの昼飯を作らねば!!と





どけどけどけーい!!




とタイヤをフル回転させ帰宅 (;´Д`)ハァハァ




えっと・・・・午後から予防接種って何?!



てな感じでしたが




診察券を子姫のと間違えもうひと往復した私ですが←ここ大きな拍手




はるさんのお目目はちょっぴり傷がついてるとの事で
二種類の点眼薬を処方されて終了でした ヤレヤレ




この点眼がさぁ・・・・スーパーモンキーが暴れて大変なのよ(´Д⊂グスン


ま・・・駅3つ越えしたあたしにはチョロイつーもんですよ(ゲラッ)





しかし負けず嫌いにも程があるぜ@あたし





今日の画。



zakka242.gif


お昼寝や空いた時間に読む雑誌 nina's
オシャレなママ雑誌です
まだまだ20代には負けねぇよぉ( ´,_ゝ`)プッ  






思い立ったら吉日!!
なみなさま
ぜひぜひ下の「歳の差兄弟」のタグをポチリとお願いしまちゅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ




Comment
2008.11.06 Thu 15:28  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

たらいまぁ(*´∇`)ノシ 
本当にすごい渋滞に巻き込まれながらの旅行でしたがとてもいい思い出になりました

眼科も駅3つ分
結構ありましたー!!
受付で保険証を見せた時
「こんな遠くから!?」と受付の方がびっくりされてましたw

はるさんの目
片目は逆さマツゲといって下マツゲが上に生えてきてあたっちゃってたみたいなんですけど
もう片方の傷はたぶん自分で目をいじっている時に傷つけてしまったのかな・・と
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

目薬
ひたすら指で開く!!
鬼になりますψ(`∇´)ψ ケケケッ
  [URL] [Edit]
2008.11.06 Thu 15:23  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

いや~前日はほんとハードスケだったので昨日は何もしなかdayでパジャマっすわ パジャマww

たまにはこーいう日も必要ですよね☆

私もtomo*さんと同じ雑誌の愛読者・・・でしたw
私もなかなか時間がなくて読みきれない
なのでたまぁに本屋さんに行くとあれもこれも欲しくなって格闘が続きます
危険!本屋w

nina'sはオサレママさんばかりですごく参考になるしベビのアイテムもたくさん載って参考になりますぉ

そして芸能人ママさんもたくさん掲載w

息子が中学生くらいになるとどうしても自分が怠けてしまいがちですがまだまだ負けねぇぇぇぇ。。。ぞ←弱気
  [URL] [Edit]
2008.11.06 Thu 15:18  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫

ほんとハードスケジュールでした
大晦日の芸能人並みでしたよぉw

そうっ!!それすごくわかります
ね~美容院ってどーしてもその日ですよね~
私もいつもそうなんです
今回のパーマも"絶対今日"でしたw
もちろん初めてのトコでしたw

この雑誌独身の方も読んでらっしゃるのですね~
そうか そうかぁ。。。

この雑誌見ているとすごくほしくなる→値段にひるむ
この繰り返しでござーマス泣
  [URL] [Edit]
2008.11.06 Thu 15:14  □ゆちさん←姫 #-
□ゆちさん←姫

ご心配をおかけしましたぁ
はるさんのお目目は大事に至らなく現在目薬に手こずってマスw

雑誌。。。なかなかゆっくりと腰をすえて読む自覚がないですよねぇ。。。
夜になると活字が辛く眠いのが先で デヘヘッ

ゆちさんの一人っ子さん
おじいちゃまやおばあちゃまもいらっしゃって
愛情だっぷりだったんですね~素敵☆
よく一人っ子って"天涯孤独"みたいな事を言われますが本人は至って"全然"な事が多いみたいですよね。
うちの息子もそうでしたw

ただ育てている側としては"甘やかしている"だとか"友達の輪に溶け込まない"だとか
言われ散々でした
しかし育てている側は"全然"なんですけどねw

おっぱいマッサージは"桶谷式母乳相談室"という所に通っています
このマッサージ ほんとすごいっ!!
天井までピュー!!です!!
赤ちゃん本人もたくさん飲めるってのもありますが 私は自分自身がすごく軽くなるの
なんだろ 胸の辺りが。
肩こりがほぐれたみたいな感じになります
"桶谷"全国あるみたいなのでお近くにあるといいですね☆
  [URL] [Edit]
2008.11.06 Thu 15:05  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

ほんと。アスリート並みでしたw
目り方も大事に至らなくて安心しました☆

うはははーっ!!
にやじゅんさんも保険証間違いの経験おありw
しかもたろさんの(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
類友ですなw

nina'sかなりオサレでおすすめです
そして芸能人ママさんがいっぱーいw
  [URL] [Edit]
2008.11.05 Wed 23:37  トモ #-
遅くなりましたが
おかえりなさ~い(≧∀≦)♪
そして渋滞7時間オツカレサマです(。`・д・)ゞ
でも無事に帰ってこれて良かったです☆

病院はしごもお疲れ様です!
自転車で3駅分!
結構距離ありますよね…イキハヨイヨイ カエリハコワイ
はるさんの目、たいしたことなくて良かったですね!
何で傷ついたんでしょう?
しかし目薬大変そうですね…
何かコツ発見したら教えてくださーい(ノ´∀`*)
  [URL] [Edit]
2008.11.05 Wed 22:19  tomo* #TBb5cWT2
病院のはしご、お疲れ様でしたぁ。。。
はるさんのお目目、大事に至らなくてよかった(*´エ`*)
今日はゆっくり休めましたか~??

雑誌…妊娠前は FUDGE ku:nel etc.…毎回かかさず買ってたのに、
物欲が止まらなくなりそうだから、最近めっきり買ってないですww

ママ雑誌☆読んだことないので興味津々(゚ー゚*)♪
しかも表紙!! ココリコの妻達(一人は元だけどw)じゃないですか!!!
ちょっとおもしろそう(*゚▽゚*)買ってこよー♪

息子が中学生になっても、姫さんのようにいつまでもステキなオシャレママンに
そして…姫さんのように優しくっておもろいオカンになりたいです…(〃▽〃)ポッ
  [URL] [Edit]
2008.11.05 Wed 22:07  悠理 #-
お、お疲れ様でした・・・ それにしてもすごいです^^!!
でも気持ちわかります! 私は美容室に行きたいときがそうなります。 「何が何でも今日中に髪切ってやる!」って感じに♪
行きつけの美容室がダメなら違う所でもいいや~って感じになりますよね^^? 私だけ?
 
雑誌、独身の友達が買ってました~
子供服のショップに勤めていて・・・いろいろアドバイスもらったりして助かります★
かわいい服多いですよね。そして高いですよね・・・涙
  [URL] [Edit]
2008.11.05 Wed 15:30  ゆち #-
そうそう☆
おっぱいマッサージは 出を良くする為に通ってるのですか(*бωб)???
モリモリ食べて定期的にマッサージしてもらったら よく出るようになるのかなぁ(´・ω・)
あんまりおっぱい出なくて…(´;ω;`)ウッ

  [URL] [Edit]
2008.11.05 Wed 15:07  ゆち #-
いやぁ~お疲れ様でしたっ(≧∀≦)!!!
はるさん 大事に至らなくて良かったですねん♪
わたし 雑誌大好き(*´艸`)
でもなかなかゆっくり堪能する時間が…(´・ω・)
今だに自分時間の作り方が下手なわたしです↓↓
朝もなかなか起きれないし(´つω・。`)ウッ
遅くなりましたが 前回のコメントについて★
わたしは一人っ子で良かったと思ってます(≧∀≦)!!!
だってお母さん独り占めだし~(*´∀`*)
うちの両親はわたしが小学校低学年くらいで離婚したのだけど いつもお母さんと一緒でベッタリ甘えん坊でした♪
仕事の都合でなかなか日曜日も遊んでもらえなかったりしたけど 代わりにおじいちゃんが遊んでくれたり おばあちゃんが宿題を見てくれたり…(´∀`)
お母さんとは一緒にいる時は常にベッタリで ちょっと帰りが遅かったりすると『お母さんまだー?』とか言ったりして それが嬉しかったらしい(*´艸`)
母子家庭でも一人っ子でも 寂しいと思ったことはないです(☆>ω0)v

  [URL] [Edit]
2008.11.05 Wed 10:56  にやじゅん #-
アスリート並みの1日(笑)、オツカレサマでした~。お目め大事に至らなくてよかったですねぇ。
しかし、サザエさんばりのおっちょこちょいは、たろの保険証と花のを間違えて持っていったにやじゅんとそっくり☆ハハハ。類友ですな♪

この雑誌、見たことないっす。
こんど見てみよう。。最近、ママ雑誌ってこんなにあるんだーと、新鮮なオドロキがうれしぃっす。オサレママンが増えてるってことですな。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/596-d7cd3f36
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
