:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.06[木] 八ヶ月のツンデレ。

本日もHPからご覧の皆様に大変ご迷惑をおかけ致しております
昨日からサーバーダウンが続いているようでアクセスしづらい状況です
こちらのブログは通常通りご覧いただけますので
万が一アクセスしづらい場合は再度こちらのブログ直通にアクセスいただけると
ご観覧いただけます。

http://kiraridorop.blog22.fc2.com/








最近中学生の事故ニュースが相次いで取り上げられている



学校の窓から転落



これは男の子の母として他人事とは思えない


休み時間になるとプロレスごっこをしていると聞くと
それ以上エスカレートしなければ・・・・とハラハラする
力加減を間違えると大きな事故になりかねない


子供とはいえ大人以上の体を持つ中学生


息子にも厳重に注意しよう



そしてもうひとつ記事


中学生教諭が生徒に技をかけ怪我をさせる




先生 ?
と私は思ってしまったが(コラッ)
これも体罰に入るんですかねぇ・・・・



ちなみになんの自慢にもなりませんが
やはりオットが中学生の頃 父親とふざけていたら




お父さんの鎖骨をオットがポッキリ折ったと言う。。ね(ゲラッ)←そこ笑うトコぢゃないから




全治3ヶ月だった事はもう時効って事で






さて。
火曜日に行ったはるさんの三種混合の3回目


これが終わると ひとまず予防接種もないって事で
夕方 日が暮れる中行ってきました



何をされるかまったくもって知らない女子は
先生の問診にもニタニタ笑い
お腹ポンポンの聴診器では パチパチと拍手の芸まで披露するご機嫌っぷり




オシッ!!←軽くガッツポーズ 今日は泣かずに済むかも




一旦泣くと 機嫌が直るまで 嘘泣きまでしてネタを出す極悪なはるさん ψ(`∇´)ψ ケケケッ




今日こそは・・・・今日こそは・・・・ワナワナ




散々ニタニタと笑い芸まで披露したはるさん


さて いよいよアルコールで腕を消毒・・・・



手足は共にナースに押さえつけられ


まるで人質にされたように怯えるはるさん ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



では 打ちますよと先生が顔を近付けはるさんに問いか・・・け・・・・




隙を狙い空いてた右手で先生の頭をグーで殴る!!





(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! ポカッて言った!! ポカッて!!←母親という事を忘れ爆笑。



先生 素に戻ってイラッとしてますがどうしたらいいですかね?



先生も仕事とはいえ8ヶ月の小娘に殴られるとは( ̄□ ̄;



注射を打つ前まではニタニタしていたのに凶変ですよ 凶変!!




まさにこれツンデレじゃね? やるな・・・・八ヶ月





今日の画。


zakka249.gif


近所へお買い物や予防接種くらいなら
大きなバックを持たずスリムにお出かけ
モチーフ編みのお花バック
大人可愛くカラーはスモーキーカラーをチョイスしました





ナイスッ!! なタイミングのみなさまこちらです
下の「歳の差兄弟」のタグをポチッで
ツンデレメダルを授与します


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ




Comment
2008.11.07 Fri 08:55  □ひかるさん←姫 #-
□ひかるさん←姫

未来のボクサー
八ヶ月とは思えないけどの右ストレートでしたw

パチパチ
いろんな芸ができると楽しくなりますよねん♪
  [URL] [Edit]
2008.11.07 Fri 08:54  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
笑っちゃいけないけど うちの旦那みたいなしかも"女子バージョーン"が実際にあったとは!!

肋骨ですか。。。。
なんかわかる気がしますねぇ

うちも数十年後にはきっと肋骨逝きですね
 間違いなく(-ι- ) クックッ

今日はプクーちゃんも三種の三回目なんですね
右ストレート入れてきちゃって下さいw
そしてぜひレディースメンバーに加入をw
  [URL] [Edit]
2008.11.06 Thu 22:43  ひかる #-
拍手してたとか超かわいいですね

8ヶ月の右ストレートにお医者さまがKOしなくてよかったです☆
おそるべし  [URL] [Edit]
2008.11.06 Thu 22:24  悠理 #-
知り合いにもいますよ・・・
思春期の娘にちょっかい出したら、娘に腹部目掛けて蹴りを入れられ肋骨にヒビが入ったっていう人^^  最高に面白いですよね★

近い将来の娘もそうならないか心配です!
うちも明日三種3回目です。
はるさんみたいに先生をグーで殴ったらおもしろいなぁ~ww
そしたらレディースのメンバーになれますかね^^?
  [URL] [Edit]
2008.11.06 Thu 15:42  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

えぇ。。。
母の私もパチパチ拍手までは和やかムードだったのですがフルスィングで先生にパンチした時には
"この子の親 誰?"とトボケたくなりました
レディース隊長 夜露死苦


そうなのねぇ。。。
女子はどんどん大人に向かっていく中で
男子はいつまでも少年の心ってのを忘れない生き物だからついつい事が大きくなってしまうの コレ現実ですよね。

昨日の体育
マット運動だったらしいのだけどバック転で首をねぢった子がいたらしく←バック転は休み時間に遊んでやってたらしい
結果その子は部活休んで病院行ったらしいのよねぇ・・・
うちの息子は後でんぐり返しでアキレス腱のスジが痛ぇぇぇぇ!!と言ってたヘタレだけどもw
ほんといつわが子に・・・ですよね。

今日は中学ご訪問かぁ。。。2時間半は長いっ!!
  [URL] [Edit]
2008.11.06 Thu 15:34  □MISAちゃん←姫 #-
□MISAちゃん←姫

イターーーーーーーッ!!!
落っこちた人の姉ww

って笑い事で今は話せるまでになっているから大事には至らなかったんだけれども・・・・

3階からってすごいなー!!
しかも骨折で済んだ→2ヶ月で完治ってw

退院当日の入試もキツかっただろうね

男子はさぁ ほんといらぬ武勇伝を作って下さるよ ほんまに 涙
うちたも気をつけなきゃだよなぁ ほんま。

とりあえず三種混合の3回目まで終ったので次は一歳のなってからの"はしか"かな?
グーパンチ フルスイングでしたわw

だんだんいろんな知恵がついてきておもしろくなってきた分 いたづらも半端ないので誤飲とかヤケドとか気をつけないとだねぇ
  [URL] [Edit]
2008.11.06 Thu 12:28  fujimura #Y/qnvWLs
はるさん、相変わらずレディース総長よろしく、元気っぷり炸裂してますね。
でも先生相手にパチパチ。
想像して、癒されましたよ~。
そのあと殴った、で癒しは吹っ飛びましたが。笑

中学生の事故。私も思った。
この間の懇親会で担任が「女子はとてもお姉さんです。落ち着いています。
問題は男子です。男子はとても幼いです。今も毎日鬼ごっこをしています。中3なのにですよ!でも、そこが私はかわいいのですが」って言っていたの。

あのニュース聞いたときに何をやってんだ、と思うよりも一歩間違えば我が子だ、と感じました。

さて、今から中学行って来ます。寝そうだよ・・。2時間半。きっつー。
  [URL] [Edit]
中学生の事故と言えば。。。
去年の冬に弟が学校の窓から・・・
って思いっきりふざけすぎでビックリだけど
校舎がコの字になっててコの字の中が中庭になってるんやけど、窓から出てフチを歩くとゆー何ともバカな事して足を滑らせて3階から落っこちたんだよ。。
落ちたトコが幸い花壇で・・・
って言っても手も足も腰も骨折!
またビックリする事に意識もあったし全治3ヶ月を1~2ヶ月で治したとゆー驚異的な骨だったみたいで。。。
退院当日に高校の入試。
今はどうにか高校にも通えてやってるけど
ホンッまに男子は何をしでかすか分からないねっ!!

はるさんもう予防接種終わったんやぁ~♪
はるさんのグーパンチ見たかったな♪
マスマス色んな事が出来る様になって
楽しいねぇ~♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/598-8ebec2fd
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
