:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2005.09.09[金] 遊んでるバヤイじゃなかった

夜にこんばんわー
金曜日は子姫が習い事で九時までいない
夫も同じく仕事でいない



一人時間ヴァンザーイ!!


こんな週末の始まりを逃すわけなどなく
寝る間を削ってでも自分時間に没頭

まずは仕事が終わってママ友とランチ
年に一回しか出回らない美容液について熱く語る
かなり高価な商品だが




飲み代一回我慢すれば済む話





買う!!




ランチで重い体をスマートにしようと
マッサージに行く



三十分モミ師をからかいまくり

「もう来るな」という目で見られ退場ヾ(´ε`*)ゝ





次は予約しておいたヘアサロンでトリートメントを受ける
先週行った海でガン泳ぎしたため潮にやられて痛みまくっていたのだ


う~ん♪セレブ気分♪



買い物をしそろそろ自宅に帰ろうかと思ったら
バーバラから呼び出しがあり実家へ


しばしくつろぐ



本当にくつろぐ・:*:・(*´ー`*)マッタリ・:*:・



あのぅ うちそろそろ晩御飯なんですけど。。。
という目でバーバラとジーズが見ているが



シカトして姪と遊ぶ




あまりにわがままな「たまごっち」にむかつき
怒りを隠せないまま大人気ない3○歳は実家を後にする
see you agein.....(/_・、)/~~



家に帰って速攻で缶チューハイを開け
「秋はおでんだーーー!!」とおでんを煮る




フッと見たカレンダー
そこには・・・



九月九日 子姫 保護者会




とデカデカと書いてあった





ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




あっははははっ♪←ナイアガラ滝汗




終わった事はガタガタ言うんじゃねーよ(〃*`Д´)



と半切れのまま
ビール缶を開ける


なんともお気楽人生
そして母失格




わーい わーい(棒読み)
    19:59  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
