:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2005.12.08[木] クリスマス カウントダウン

happo_h1.jpg




♪恋人がサンタクロース♪背の高いサンタクロース♪







颯爽とゲレンデから

たいまつ持ってこんばんはd(-_☆)

↑サッとサングラスを外す







いや~街はクリスマスですね~♪
子供達はサンタさんに手紙を書いたり
プレゼントはコレがいいなぁ~♪
なんて夢のある事を言ってますね~♪


それをプロデュースする大人達は




チェ( ̄ε ̄〃)b
十二月の物入りにまた出費だよ( ̄ε ̄〃)b





だとか




ツリーをかたづけるの面倒だから
来年まで飾っとくか( ̄ε ̄〃)b





と密かに腹を黒くしているのは姫だけじゃないはずψ(`∇´)ψ ケケケ



けれど、子供の夢はいつまでも夢のままでいさせてあげたい
そう思い、先日重い腰を持ち上げてツリーを出しました(遅)




今年はブルーな感じでシックに。。。
が目標だったのですが




買い換える金がなかったため




以前の物で楽しいクリスマスを演出してみましたよ♪


出来上がりはこんな感じになりました







mx-1.gif





アップだとこんな感じに。。。





mx.gif





ぅわーい ぅわーい♪←一番はしゃいでいる姫


この他にも窓際にイルミネーションをして
夕方五時近くなると点灯しています

うちのマンションでは姫のおうちしかイルミネーションをしていないのがちょっぴり寂しくもありますが




目立って良し!!d(-_☆)





さてさて。
先日、十月に子姫の誕生日記念として行った旅行先で陶芸をしたのですが、その器が出来上がってきました
ちょうどクリスマス頃だね~♪
なんて話してしたのですが、とっても良いプレゼントになりました



当日はヴィトンが欲しいから今は我慢してやるか




器はこんな感じで仕上がりました




mx-2.gif





初めての体験だったけど、とっても楽しかったですよ
    18:24  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
