:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.12[水] 発熱。

昨晩 はるさんが熱いと思って熱を測ったら38.4

それからずっとグスグズで 昨晩はほぼ寝てません

大人の私は我慢できるけども

まだ小さい体の彼女には どんどん体力が奪われてゆくだけ


現在はちょっとご機嫌が回復し いないいないばぁを見ています



他に症状がないので そろそろ突発性発疹かな・・・
なんて思っているのですが さてどうだろう


10時の予約を待って診察に行ってきます


いつもおてんばな娘が しょんぼりとしていると切ない

今日はゆっくりとお布団の中で本を読んであげよう




今日の画。



zakka277.gif


いよいよ冬本番
毎年この時期になるとかかせない加湿器
我が家はVICKSを使ってます
塩をひとつまみ入れたりと楽とは言えないモノだけど
そんなひと手間がインテリアを和ませてくれます




下の「年の差兄弟」のタグをポタリとお願いします
姫たんナースプレィで頑張るぜぃ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2008.11.13 Thu 15:51  □minoはん←姫 #-
□minoはん←姫

すっかり風邪っぴきのようですわ・・泣
体が小さいだけにほんと辛いやね。。

今日辺りが山かな。。。
早く元気な姿になってくれればと祈るばかりっス。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

あたいも頑張るでぇ
さっき義母が突撃してくれて睡眠奪われたぁぁぁ
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
  [URL] [Edit]
2008.11.13 Thu 15:49  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 発熱です
何度かあやねちゃんの発熱日記を読んでいたものの あの時トモさんは大変だったのだなぁ。。と改めて思いました

昨晩は比較的いつもと同じ感じで寝てくれたので今日もその方向でいってくれれば・・・と願ってます

結果 突発ではなかったんだけども
これからまた突発も通る道なんだわねぇ・・泣
あやね先輩についてゆきまっす!!
  [URL] [Edit]
2008.11.13 Thu 12:26  □naruちゃん←姫 #-
□naruちん←姫

久々ナースプレィキタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
かなりの軟禁状態でございます 泣

小さい体だと本当に心配だよねぇ
息子くんも大丈夫かな。。。。

ゆっくりと休養が一番だにゃ☆
  [URL] [Edit]
2008.11.13 Thu 12:24  □まゆぴぃちゃん←姫 #-
□まゆぴぃちゃん←姫

そうなのよぅ・・・
発熱でござーますぅ泣
最近ほんっと流行ってるよねぇ。
息子くん達もひどくならないといいね☆

VICKSの加湿器
うちは3年目かな。
もう結構使いまくってるw

専用の液は入れても入れなくても可動するよ
入れると喉にいいらしくうちも入れてみたらドロドロベタベタになっちゃって 汗
入れすぎたのかな。。
でもすごくいいです←説得力なし

  [URL] [Edit]
2008.11.13 Thu 07:20  □サナつん←姫 #-
□サナさん←姫

おぉぉぉぉっ!!
the 発熱(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ

って大人の発熱は辛いどぉ!!
サナつん大丈夫かぃ?

替え玉までしてチキンラーメン食べたんだから
ゆっくりお布団でヌクヌクしてなさいぉw


そぉ!!楽器の達人が隣にいたわさ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
師匠に教えてもらうべか( ´艸`)
  [URL] [Edit]
はるさ~~ん!
大丈夫かい?

ちいさいと、熱があると
肩で息してる感じが
かわいそうになるもんね。
はやくよくなれ~~~っ

姫ちゃんも寝不足やね
ご苦労さまやん
あったかくしてねーー
  [URL] [Edit]
2008.11.12 Wed 23:08  トモ #-
はるさんお熱~!
ただでさえ睡眠が短いのに
しんどくて寝れないなんてかわいそう( ;´・ω・`)
うちは突発の時、めちゃめちゃ寝てたので
比較的楽でしたー
突発ならこれから数日続くであろう発熱…
いつもより少しでも多く寝れますように!
そして早く治りますように☆
姫も無理なさらず、はるさんと一緒にいっぱい寝て下さい☆
はぅあ(´・д・`)!  [URL] [Edit]
2008.11.12 Wed 22:22  naru #CJvWAnug
おーーーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
可哀想に・・・
ちっちゃい体で菌やウィルスと戦っている姿って
痛々しいよねぇ。
うちの息子も今体調崩してて毎日のように病院通いれす。

寝不足はキッツイと思うけど、看病がんばってね♪
姫が体調崩さないように気をつけるんだよ~。
  [URL] [Edit]
2008.11.12 Wed 19:29  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
はるさんお熱出ちゃったのね…。
ホント今風流行ってるね。
うちの子供も咳や鼻水が出始めたよ(^^ゞ。。

はるさんのお熱早く下がるといいね☆
VICKSの加湿器~これこの間
友達とフランフランの雑貨屋さんみて、
欲しい~って思ったの♪
友達も使ってるみたいで、なんか、それ専用の液?みたいなのもあるんでしょ??
のどにもよさそうだし、
この時期にいいかも~だね☆
私も今、のどがイガイガするよ~^^;

はるさんお大事にね★


  [URL] [Edit]
2008.11.12 Wed 18:19  サナサナ #-
お!
はるさん サナつんとオソロ♪

ザッ!発熱 ワーイ

サナつん風邪ひいて 熱出したけど 昼ご飯なにもなくて …
玉子なかったけど

チキンラーメン食べたにょ!しかも 替え玉!v(`∀´v) 爆

下の楽器さ~
いるじゃんできる人!

お隣 ゲル!
尺八教えてもらったらどうかの? 爆
オソロ~!  [URL] [Edit]
2008.11.12 Wed 17:24  □みっちさん←姫 #-
□みっちさん←姫

ありがとぅございます
少しずつ熱も下がって回復の兆しが見えてきた感じです
軟禁状態なので至って私は暇なので絡んでやってくらさぃw
  [URL] [Edit]
2008.11.12 Wed 17:22  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

早速病院へ行ってきました
結果突発ではなかったのでとりあえずホッ♪

突発とか必ずやるものってなんだかドキドキしますよね
いつやってくるんだぁぁぁ!!みたいな♪←私も音符w

風邪が流行っているようなので花ちゃんもお大事にしてくらさぃ

そしてチャイルドロック
先取り勝ちww
  [URL] [Edit]
2008.11.12 Wed 11:45  みっち #-
はやく熱が下がりますように。

  [URL] [Edit]
2008.11.12 Wed 08:37  にやじゅん #-
お熱、心配ですね。
突発、そろそろとわかっていても、ドキドキしてます♪(←?)
うちの花も咳をしているので、もしや風邪?
今朝、加湿器を出してさっそくチャイルドロック☆しました。使ってみたかったチャイルドロック(笑)
なぜか勝った気分♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/602-c06e52a5
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
