:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.15[土] ナースプレィ。

きぃぃぃぃぃぃぃぃ~~ん←アラレちゃん



うんちゃ♪←完全壊れ。



どぉも♪3●歳のアラレちゃん参上です キモッ!!
姫たんナースプレィにつき かなり衰弱していると思われます


はるさんの容態ですが39.7まで記録しましたょ
いろんなことが重なって




救急車のお世話にもなりますた 驚


昨晩からお腹に発疹が出始めました


私があれだけ疑ってた"突発性発疹"ではないか!!


昨日は痛い思いまでしてインフルエンザの検査をすると言われ
鼻に綿棒プレィまでされたはるさん



だーかーらー"突発性発疹"じゃね?
って言ってるのにィ・・・・・


今日はこの無念を晴らすため
ふたたび小児科に行きこの発疹を判断してもらおうぢゃねーか!!


アゥ・・・・姫たん癒されたい度1000% (´Д⊂グスン



昨日は丸一日義母が来ていました


今日は実母が来るそうですょ・・・・・



あたしが寝込まない事を祈っていてくれぇぇぇぇ!!!
明日は友達宅で鍋パーチィー
ヲィ・・・・・あたしの癒しはいずこへ・・・・


時折生存確認してやってくらさぃ。。。


それと。
HP afternoon cafeをリニュのためトップより入れなくなっております
せっかくアクセスしてくださった皆様 ごめんさぃ
こちらのブログとショップのみ動いておまりすので
姫ちん 忘れないでね ちゅ♪



今日の画。


zakka282.gif


息詰まった時にはアロマを。
無印良品の"アロマディフーザーを使っています
オイルは"ユーカリ"と"グレープフルーツ"
あ。"イランイラン"が精神的に安定させてくれるとの噂なので
10000%買いですね 笑




姫たんナースプレィがんば!!
㊦の「年の差兄弟」のタグをポチリとお願いしますぅ
お休みしていたせいでランキングが下がっちゃったよぅ 泣



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2008.11.17 Mon 21:32  □minoはん←姫 #-
□minoはん←姫

ちーかーれーたー
子供の病気って体力的にも精神的にもドォォォッとくるねぇ。
子供のいる数だけ心配はたえないっていうけどほんまやね。

鍋パーティー
口にできたのは白菜のみ。
あたしの癒しはぁぁぁぁぁ!!!泣
  [URL] [Edit]
2008.11.17 Mon 21:30  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

突発。。。。
かなり大変なものとなって終わりをつげたようです
ほんっとひどかったです。
まだまだ高熱が続いた疲れからか機嫌が悪く四六時中プリプリ怒ってますww

鍋パーチィは大人数だったのでお手伝い係りに徹してましたw

ちょょ・・・tomo*さん
明日は朝イチで無印に駆け込んで下さい!!
ってほどアロマディフーザーは良いですぉ☆
うごりさんも持っているのですが先日の集会ではこの話にもなったほどww
ぜひお買い求めいただきたい度10000%←しつこいw
  [URL] [Edit]
2008.11.17 Mon 21:25  □うめづまさん←姫 #-
□うめづまさん←姫

おぉぉぉ♪うめづまさんご旅行でしたかぁ♪
どうでした? 旅・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

生存確認あざーす!!
もうね。抜け殻ですょ。。。。
かなり疲れているのですが
まだまだご機嫌ワロスで困ってます

そっか。息子くんは突発はご経験ナッスィングでしたか。。。
昨日行った鍋パーティーの子供二人も経験なしでした。
突発ってかなりの高熱なので経験い方がヨロスですよぅ
  [URL] [Edit]
2008.11.17 Mon 21:22  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
トモさんの過去記事がどんなに私を救ってくれたか。。。。
まだ回りに突発な子がいなかったものでネットとお兄ちゃんの時の薄い記憶を辿っていくしかなくとても不安でした
が。トモ さんの記事がとてもわかりやすくて
発疹が出た時は
あぁ。。。やっと出てくれた
気持ち悪いほどの発疹ってこれかぁ!!
わかるわかる!!
と納得w
お世話になりました
この場をお借りしてお礼を☆

鍋パーティーははるさんも一緒だったため
ゆっくりとまではいきませんでしたがほどよく楽しかったっス
  [URL] [Edit]
2008.11.17 Mon 21:18  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
やっと熱がさがりましたぁぁぁ
今回はほんっと驚きが連続の熱で大変でした
今度集会がある時激しく聞いて欲しい(切実)

鍋パーチィーは楽しかったです
でもはるさん連れだったのでやっぱり気が気じゃなくてww
早く良くなって一人を満喫したいウイッシュ
  [URL] [Edit]
2008.11.17 Mon 21:16  □fujimura←姫 #-
□fujimuraさん←姫

そうなんです。
私3●年で初めて救急車というものに乗りました!!
ものすごく暑かった!!
やっと熱がさがったもののまだまだご機嫌が悪くて・・・・
引き続きナースプレィでございます


えぇ。。。。電話で20分の後 我が家にご訪問な私。
何か悪いバツゲームな気がしてならない・・・
そぅ。
このコメントをいただいた日は実母と義母がまたまたダブルブッキングで大変でした 泣

無印のアロマかなり良いです
自称無印マニアの私 ププッ

ダイ●ーでオーナメントいいなぁ
うちの近所潰れちゃったんですよw
すごく便利だったので近所の方々はかなりブーイングw

イランイラン嗅ぐのと香るのとではまた違うのでぜひ焚いてみて下さい☆
  [URL] [Edit]
はるさんが~救急車のお世話に?
大丈夫?
びっくりだし、大変だったんやね。

ヒメちゃんも、看病疲れでんよーに
しな~
んで、鍋パ~チィではっちゃけてきて
おくんなまし~!
  [URL] [Edit]
2008.11.17 Mon 12:51  tomo* #TBb5cWT2
姫さぁ~ん!!はるさぁ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
突発…そして救急車…大変でしたね(泣)
はるさんの体調はもちろんのこと、看病疲れで姫さんの体調も心配です(ノД`)
鍋パーティーでリフレッシュできましたかぁ??

無印のアロマディフーザー、前から気になってました☆
欲しいなぁ…イランイランの香りに癒されたいなぁ…(〃ω〃)
なんてったって10000%買いですもんねwww
  [URL] [Edit]
2008.11.17 Mon 09:28  うめづま #9ttKpmgE
わ・・・ワタシがのんきに旅行を楽しんでいるときに、姫さんはどうやらひどく大変だったらしい・・・( ̄Д ̄;;

生存確認です。
大丈夫っすか??倒れてない???

実はウチ、突発性発疹の経験が無いもので・・・大変さがよく分からない(ごめんなさい)のだけど・・・
看病って気力体力が必要なものだから、ヌケガラになってない?

はるさんの具合が落ち着いていたら良いんだけど。
姫さんも、倒れていないと良いんだけど。

  [URL] [Edit]
2008.11.16 Sun 01:18  トモ #-
姫さーん!生きてますか~(;´Д`)?!
はるさん、やっぱり突発やったんですね~
でも救急車って!大丈夫やったんですか?!
ぶつぶつ出てるってことは
お熱はもう下がってるのかな?
よかったですね、一安心(ノ´∀`*)♪
あとは姫さんが倒れないことを祈るのみです!

鍋パーチィーいいですね☆
はるさんも一緒ですか?
・・・数日しんどかった鬱憤をそこで晴らさないといいですが・・・笑
  [URL] [Edit]
2008.11.15 Sat 20:39  にやじゅん #-
姫さぁぁん!はるさぁぁん(泣)
救急車にお熱、そして発疹、大変ですね(泣泣)
しかも訪問者。
この際、鍋パーティではっちゃけてストレス発散しまくってきてください!
そして、バーバラ様にはるさんを預けて、すこし身体を休めてくださいー(泣)

はるさん、早く良くなりますように~。
  [URL] [Edit]
2008.11.15 Sat 11:05  fujimura #Y/qnvWLs
はるさん、救急車ですか!大丈夫でしょうか・・。
突発とはいえ、高熱は本当に心配。
いくつになっても心配。
早く元気になってグーパンチを見舞うほどになってください。

私は早朝からの義母の20分間ノンストップ自分語り突撃電話でさえ疲れているのに、まる1日義母ご来訪とは。
心中お察しいたします。週末なのにのんびりなのかそうじゃないのかわかりませんねぇ。。

エッセンシャルオイルかわえぇ。
無印のアロマディフーザー・・おしゃれ。

昨日ダイ○ーで、しこたま匂いのするするオーナメント買いこんだ私とはえらい違いだ・・。

イランイランがいいのですね。
早速チェックしてこよう。
ダイ○ーじゃなく。笑

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/604-41e25f5a
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
