:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.18[火] 突発性発疹その後。

♪死んでしまおうなんて
悩んだりしたわ
バラもコスモス達も枯れておしまいと~♪




四六時中聞こえてくる島倉千○子の“人生いろいろ”
隣人 茂(推定74)が尺八レッスン前 手慣らしに吹く曲




うっ・・・・・うっせんだよ!!と拳を振りかざしそうになる午後二時




ちゃお♪我が家はベットメリーがいりません
尺八が子守唄がわり になっている
レトロな昭和初期時代の暮らしを強いられます@姫宅より本日全国配信しておりまっす






はるさんの様子ですが全身に発疹が出てようやく終わりを迎えました


後に残ったものは全身くまなくな水玉模様の体と
すこぶる悪いご機嫌だけがモッコス残りました


哺乳瓶を嫌うようになってしまい水分補給に苦労してます(泣)


ご機嫌は常にイラッとしているようでその眼差しは





ジャックナイフそのものですよ(怖)



まだまだ"お熱疲れ"みたいなものが残っているみたい


今日は産仲(産婦人科仲間)の集いがあったのだけども水玉ガールは欠席です




家庭の中に元気がない人が一人でもいると
なんとなく周りの家族も弱い灯りのようになってしまいます


明日から子姫の期末テスト
今一度気を引き締めてお母さんします




なんかね
体の疲れが一番なんだろうけど
やっとはるさんが一段落ついて
ピンと張っていた糸がフワリとほどけたように精神的な疲労感が大きくて・・・・



今回救急車騒ぎになってしまったものだから
駄目!今私がしっかりしなきゃ!!ってすごく言い聞かせてたのね


そんなものだから言い聞かせ終わったらグダグダーッて
自分が崩れてゆくみたいなのがわかって

ここ数日“心ここにあらず”って感じなの



買い物行って今日はポトフだわって買いに行っても
全然違う材料買ってきちゃって家につくなり
あー!今日はポトフだったのに・・・・
となったりね
上の空なんです あたし



なので夜な夜なHPのリニュして
大好きなデザインをアレンジしたりするとちょっぴりテンションあがる


今はこうやって“無”になり“素”になる事を棄てたらヤバイと思った



何も考えずボーッと画面見てマウスを動かして時間を忘れて過ごす時
大切ね と思ったので書いておこう(笑)






今日の画。



zakka279.gif


私から音楽が消えるととても辛い
日々音楽と生活している感じです
i-podを差込んで聞くスピーカーを買いました
うん。ドンキー●ーテで(笑)
6000円でおつりがくる可愛いやつw
しかしなかなかの高機能で朝はタイマーで音楽が鳴るそして目覚める
なかなか可愛いやつw





ナースプレィも終盤 姫たん頑張れ!!
下の「年の差兄弟」のタグをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ




Comment
2008.11.19 Wed 12:09  □月。さん←姫 #-
□月。さん←姫

お久しぶりです~♪
先生も一ヶ月前に突発を・・・(´Д⊂グスン
子供の発熱って本当に心配ですよねぇ。

そうそう。
熱の上がり際は寒気がするので温めないとだし上がりきると常夏のように過ごさせないとだしほんと天邪鬼ってもんですw

救急車 ほんと怖かった
あたしが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっと平常どおりの生活に戻ってひと安心です
ありがとうございます☆
  [URL] [Edit]
2008.11.19 Wed 12:06  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

そうなんです。。。
やはり突発でした
やっと落ち着いて平常どおりな生活に戻りますた(´Д⊂グスン

花ちゃん先日はあんなにコテッと寝てくれたのにやはり家では悪い日もあるのですねぇ。
表と裏
ベビにも絶対ありますと確信ですw


ほぉ。。。
やっぱり「無」はよろしいのですね~
無心でキャベツ
ぜひ実行しなければ
ゲームはたろさんにお任せしてw

スピーカーいいっすよ~!
そうそううちもコンポを使わなくなったので代替です
激安ならではの質音ですがwこれまたさびれた感じがgood
ゲルの尺初よりも数倍目覚めが良いですww
  [URL] [Edit]
2008.11.18 Tue 21:37  月。 #-
突発お疲れ様でした~姫さん、はるさん(・▽・)ノ
先生も一月前にやりました。引越しで寒い日が続いたから温かい服持って行ったり半袖日和全開で40℃超えの先生を更に追いやりかけましたょw(下着で過ごさせました)
なんか凄い寝ててもしんどそうで可哀相ですよね…(Ω□Ω)

改めて、はるさん、初の試練お疲れ様っした(>_<)


救急車を手配なんてホントに大変だったことと思います、姫さんも空になる時間にどうか癒されて充電して下さいね♪
お疲れ様ですm(_ _)m  [URL] [Edit]
2008.11.18 Tue 10:20  にやじゅん #-
オツカレサマですー(泣)
やはり突発だったんですかね。しかし高熱は怖い。。。
うちの花も最近、寝つきが悪く刺すような視線を投げてきます。赤さんも表と裏の顔があると知った昨今(笑)

「無」は脳にいいらしいですよね。
無心でキャベツを千切りしたり、ゲームをするとα波がでてるんですって!(前にテレビでやってた)
と、たろに話したら「ゲームやらなきゃ」って・・・(アホですわ)

スピーカーいいっすねぇ!
うちもipodにしてから、コンポ使わなくなったんでそろそろ代替わりかなー。
ゲルさまの尺八で目覚めるより、テンションあがりそう(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/605-efe5876e
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
