:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.21[金] ヘアーカタログ。

季節の変わり目に新しい服が着たいなぁと思うように
秋から冬にかけての髪型も変えてみたくなるオトメゴコロ



なんせ今は 綿飴みたいにクルックルだったパーマの根元がちょっこす伸びて







gajiro.jpg

佐藤 蛾次郎のヘアースタイルなのさ(さぁ!笑え!!)





あ。佐藤 蛾次郎知らない?
ま。そこはスルーするとして・・・・・・


ササラッサラなボブも可愛いよね
でもあたし デコが狭いからうまく形にならないっぽい(悩)



今 産後抜けに抜けた髪がワシャワシャと生えてきて
おだんごすらできない


・・・・・となると
やっぱりバッサリとショートなのか?


マルッとしたフォルム
あたしの中ではあれしか浮かばないよ・・・・・遠い目






ビートルズのマッシュルームカット( ´艸`)






やっちゃうか?やっちまおうか?(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ←完全壊






21beatles02.jpg

数日後JALのハッピを着てタラップから降りてきてもそっとしてやって←知ってる方挙手






お知らせ。

長らくご迷惑をおかけしましたHPのリニューアルがようやく完成の運びとなりました
ごくごくシンプルなスタイルですがまた可愛がってやって下さいマセ

afternoon cafeはコチラから。






今日の画。



zakka285.gif


先日遊びに来てくれた大切な友
たくさんのお土産を持ってきてくれました
豆菓子はきなことコーヒーの味
すごく人気なお店屋さんで買ってきてくれました
パンもモチモチでおいしかったぁ
最近トゲトゲしていた心を暖かい気持ちへと切り替えてくれた友
大切な人です




姫たんHPリニュ完成おめ♪
㊦の「年の差兄弟」をポチリで
お祝いしてやってくらさいナ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.11.22 Sat 07:22  □ひかるさん←姫 #-
□ひかるさん←姫

いらっさいませ~♪
中途半端な髪って困りますよねぇ。
そうそう地球上全員が坊主賛成ですw

ひかるさん つい先日ayuになってましたよね~♪
いいなぁ いいなぁ
私もバッサリ切ってみたいお年頃
  [URL] [Edit]
2008.11.22 Sat 07:20  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

リニュ ようやく完成しましたぁ♪
毎晩はるさんが寝てから更新していたので
時間がかかってしまって。。。。
なのでまだ年賀状の準備もしてないw

蛾次郎さん!!
関西では旅番組に出ていたのですかー!!
実は私 生で蛾次郎さんを拝見した事があるんですよw
某電気屋さんでお買い物してました
えぇ。。新橋でww

蛾次郎→う●こちゃんパーマ
いゃ。。。。現在そんな感じなんですよ 爆
なんか固まりがあってものっそい重い感じ
まさしくう●こちゃんぢゃね!?と思わず突っ込みました 自分にww

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
トモさんの年齢でドリフが前座をしていた事を知っているとはすごい!!
尊敬します ついてゆきます!!
  [URL] [Edit]
2008.11.22 Sat 07:15  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

ですよねぇ。。。。
散々抜けた髪が今になってフワッフワに伸びてきたものだからまとまりがなくて・・・泣
もみあげひどい事になっちゃってますよね 爆
若干 髪質も変わった気がするんですがトモさんどうだろう。。。

リニュ 夜な夜なはるさんが寝てから準備していたのでようやく立ち上げましたw
  [URL] [Edit]
2008.11.21 Fri 23:29  ひかる #-
わかるわ~。髪型変えたいッス。こないだバッサリ30㌢切ったばかりですが、ショート飽きました。
蝦さんはわかりませんが、画像ですぐに伝わってきました。
中途半端に延びた髪の毛の状態の時、地球上の人物皆ボーズだったら楽なのにと思うのは私だけでしょうか?
ヘア~  [URL] [Edit]
2008.11.21 Fri 16:18  tomo* #TBb5cWT2
HPリニュおめでとうございます~♪ 一段とかわいくなってて癒されました.+:。(´ω`*)

…で、HPのかわいさとは正反対の佐藤 蛾次郎!!!ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!
佐藤 蛾次郎といえば、関西では私が中学生ぐらいから5年ほど前までやってた、
「ふるさとZIP探偵団」という旅番組のイメージが強いですwww

昔、アニーのようなソフトアフロ(もとい蛾次郎パーマw)をしたことがあるのですが、
美容師さんに『う●こちゃんパーマでやったら絶対かわいい♪』と言われ、
なんのこっちゃかと思ったら、ロットなしでくるくる巻き込むから、パーマをかけてる間だけ
頭に小さいう●こがいっぱい乗ってるような形になるスパイラルパーマのことでしたw
助手の人と真剣に「ここは小さめのうんこちゃんで…」と話してる姿がなかなかオモローでしたょ(´゚艸゚)∴
姫さんも是非う●こちゃんパーマをww

ドリフがビートルズの前座をしていた事を知ってる私は
やはりドリフターズが大好きだからでしょうか??←年齢詐称!?
  [URL] [Edit]
2008.11.21 Fri 14:47  トモ #-
私も髪型困ってます(´・д・`)
伸びるのが早くて、出産前にばっさり切った髪の毛も今じゃセミロングやし。
抜けた毛が生えてきてモミアゲ濃いし。
おろすと邪魔なので毎日おだんごヘアにしてたら
そのクセがついちゃって髪の毛ウネウネなんですよぅ(;´Д`)
どうすればぁ~!!?!

HPリニューアルおめでとうございます(ノ´∀`*)
かわいいですね~☆
  [URL] [Edit]
2008.11.21 Fri 12:39  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

リニュ。
無になって仕上げましたww

そうなんですよねぇ。。。
これ以上被害者にならないためにもショートという提案もあるのですが
私もなんとも負けた気になって・・ww

蛾次郎さんは「男はつらいよ」に出てくる名脇役ですww
  [URL] [Edit]
2008.11.21 Fri 12:37  □fujimuraさん←姫 #-
□fujumuraさん←姫

朝からコテコテの画像でごめんなさい

fujimuraさん 一番乗りで来てくれると思った!!
期待を裏切らないコメントありがとうございますw

市川から帝釈天
そんなに近い距離なんだ。。。
帝釈天には一度行った事があるんだけども
下町風情がたっぷりですごく良い場所ですよね

そうそう。ビートルズと蛾次郎をミックスでねw
けっして荒井康弘でも山田隆夫でもないですよ笑

へー!!あのタラップ
私たちが産まれる前の事でしたか!!
そりゃ前座のドリフもびっくりよねー。
えぇ。もちろんドリフが前座をしていた事を知ってた私はいったいいくつなんだ・・・年齢詐称

リニュ。
無になって仕上げました
ポワンと出てくる文字はビルダーのアニメーターだったけ?
それで作りましたぉ
あたしのビルダーも古くていつ壊れるかビクビクしてますの。。。汗
  [URL] [Edit]
2008.11.21 Fri 12:06  にやじゅん #-
リニュおつかれさまでしたー☆
またいちだんとカワイー感じで、なごみますぅ。

髪型・・・にやじゅんも目下悩み中。
これからの季節、花とのお風呂タイムを考えると、短くしたほうが身を守る(笑)気もしますしー。でも短くすると負けた気が(何に)したり。ジレンマで地団駄ですわ。

蛾次郎・・・わからないかも。
メジャーなひと?(笑)
  [URL] [Edit]
2008.11.21 Fri 08:46  fujimura #Y/qnvWLs
おはようです!
朝から蛾次郎!帝釈天で団子を食べたくなりました。

(そういや市川時代、市川からママチャリで帝釈天まで通ってましたよ・・土手を走って。笑)

姫さん=蛾次郎という情報がインプットされ、
それにタラップビートルズをくっつければいい訳ですよね?
ずうとるびではないですよね??

いくら長老とはいえ、タラップビートルズ時代にはこの世にはいないかと?
なので「挙手」できません!

(と・・調べたら生まれる前の年だったよ。アブねぇ)
初来日公演の前座がドリフターズだということも知らないですよ!(知ってる)

(姫さん生まれるずっと前の情報を何故知ってるのか。
ばってん荒川といい、あなたはいったい・・笑)


リニュかわいい。

あの、ぼわ~~~~んと浮き出てくる技!
どうやったらできるのか?
ビルダー故障中に付き、何もできない私はうらやましい限り。
(故障してなくてもノンリニュですが)

素敵です~。刺激もらいましたよ。
蛾次郎に。え?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/607-680604e9
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
