:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.26[水] 八ヶ月vs3●歳 ガチンコ勝負。

ここ数日 再びはるさんが寝ない

一昨日は深夜2時からずぅーと・・・・

そして今日はなんと1時半からずぅぅぅぅぅぅぅぅと 泣



ウトウトしては30分足らずで起きる

そしてオパイ



朝起きたらオパイなんてヨレヨレですよ



ねみぃーーーーーーー!!!!
なんなんだ!!このタフさは!!


昨日はフル回転で外出して疲れさせたはずなのに・・・・


ちなみにお昼寝もこんな感じで熟睡しません
せめてお昼寝だけでも ねぇ。。。


今日も夜がくるのが怖い気がしますが 泣
とりあえずお互い睡眠不足といった感じで



刃物持ったら危険!!


つーくらいなイライラ感なので


あたしは大人だ 冷静になろう
いや・・・・今日もガチンコで勝負したる!!


と先頭体制でござーマス(ガッツポーズ)



誰かぁぁぁぁ!!!タフなはるさんに催眠術かけてくれよぉぉぉぉ 叫




今日の画。


zakka274.gif


タフな彼女にはお外遊びが一番
そろそろ自転車の同乗チェアが欲しい
シンプルでオシャレを目指すには
まずはカタログを眺めることからスタートです





姫たんファイトォ!!!
下の「歳の差兄弟」のタグをポチリとお願いしくすぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2008.11.26 Wed 20:15  □うめづまさん←姫 #-
□うめづまさん←姫

うははっ!!
かわいい三歳児だぁ☆

夜寝ない子はテレビのニュースで取り上げられちゃうというなんともかわいい発想ですね~

うちの凶悪犯
今日も犯罪を犯すつもりだろうか・・・
母は体がガタガタしてますょ。。。

日中はダラリと過ごすに限りますね
おっしゃー!!
今日も頑張りまふ
  [URL] [Edit]
2008.11.26 Wed 20:12  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
この絵文字に爆笑してしまった!!
慰めありがとうございますw

やはりですか・・・白目
うちも今月末から3回食らしいのですが←まだ認めたくない。
ものっそい食いっぷりなので日中のパイはお役目果たしたっぽくなりそうなんですよねぇ。
すると・・・やはりシムケンになりますよね
なっちゃいますよね泣

たすきがけお互いスーパー銭湯行って慰めあいませんか?_| ̄|○ ガクーリ

同乗チェア
今 血眼になって探してます
tomo*さんもオサレなのをお探しなんですね~♪
一体型をお探しですか?
無印のはシンプルでかっこいいのだけども
かなりお高いですね・・・涙
けど欲しいww
  [URL] [Edit]
2008.11.26 Wed 17:19  うめづま #9ttKpmgE
今日、友達(ムスコと同いトシのコドモの居る子)と会ってきたんだけど、
彼女の子(女の子)がニュースを見て、「このひと何をしたの?」って聞いたんだって。

それは殺人事件で、その容疑者だったらしいんだけど、・・・そんな物騒なことを聞かせたくも無かったから、「んー?何やったんだろうねぇ?」って言ったら、「夜、寝なかったのかなぁ?」って言ったらしい(≧▽≦)

はるさん、相当な凶悪犯ですな(笑)。

と、冗談はさておき、寝不足はキツイよね~。
寝られるときにはここぞとばかりに寝て、何とか体力をつないでくださーい!
  [URL] [Edit]
2008.11.26 Wed 16:07  tomo* #TBb5cWT2
はるしゃん。お熱が出たときを思い出して泣いちゃってるのかな。。
それとも怖い夢でも見てるのかな。。。(( (っ´ω`)ノ(pωq)ヨチヨチ

3回食が始まって、パイ製造も落ち着いたので私のオパイもヨレヨレ…w
念願の(ぇ、シムケンバリにお風呂でお乳を肩にかけて洗う行為ができる日も
そう遠くないかもw(゚m゚*)プッ

自転車&同乗チェア!!
私もそろそろ欲しいなぁって思ってたんです♪
オススメの見つけたら是非教えてくださーい☆

  [URL] [Edit]
2008.11.26 Wed 13:00  □ひかるさん←姫 #-
□ひかるさん←姫

ほんっとね ヨレヨレw
シムケンばーさんもびっくりなほどしおれてました・・泣

うん。。。
なんか他のブログさん見てもこの時期って夜泣きが多いみたい
ひまタン今から寝貯めにチャレンジ!!

ありがとぉーございます
今日も頑張るぜぃ!
  [URL] [Edit]
2008.11.26 Wed 11:56  ひかる #-
オパイがヨレヨレって部分。かなりヒットました

夜起きちゃう時期なんですね
うちもその頃なるかな…。今から寝貯め出来ればいいのにな。
早く二人とも睡眠不足から開放されますように
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/610-8109ff67
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
