:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.27[木] 我が家のパソコン事情。

姫家のパソコン事情。



日中はもちろん 姫ちゃんパラダイスで使いたい放題



しかしミクロな彼女が
"あたしを放ってのんきにネットサーフィンなんて許さないからっ!!"
とばかりにお叱りを受け
彼女がスヤスヤと寝込んだ隙じゃないとパソコンに触れない



そんな彼女も夜はある程度まとめて寝てくれるとばかりに
寝入りばなを狙い 抜き足さし足でパソコンへ向かおうとすると



先客多数!!込みあってる( ̄□ ̄;



日中学校や仕事へ行ってる子姫やオットは
夜しか調べ物が出来ないので確かに仕方ないが・・・・


あたしだって・・・・あたしだって・・・・





今日終了の某オークションだとか
"まだ間に合う!忘年会コスプレ衣装"だとか見たいわけよ!!(力説)





まごまごして順番を待っていると オークションは終了し
コスプレ衣装は日中"お気に入り"に入れたつもりが行方不明になっていて
いちから探し直しという・・・・ね・・・・




このどーでもいい作業が結構時間を要するのよ(´Д⊂グスン




ま。そんな事はさておき
日中レスをしようと開いたこのブログを 放置したままになっていて
夕方帰宅した子姫すぁんがパソコン部屋から出てきた途端



口を聞いてくれなくなっているという・・・・・ね(ダク汗)



お母さん こんなブログを7年も続けてます(土下座)





今日の画。



zakka276.gif


おさがりでいただいた木のおもちゃ
中にはカラフルな積み木が入っています
転がして遊ぶもよし 積み木を取り出して重ねあわすもよし
現在はるさんのお気に入り





姫たん今日こそパソコン使ったる!!
下の「歳の差兄弟」のタグをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.11.27 Thu 17:36  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

そーなの!!
ね~!!不思議と私もほしいものが22時台
これってみんなが一番観覧している時間ってのが狙いなんだと思うのだけども
いやいや・・・大きい子供がいるとこの時間はラッシュですよねぇ
我が家もこの時間帯が一番取り合い

オークション
最近では携帯から参戦できるらしいですね
アナログ派な私は
えぇ・・・と・・・とまずは登録から開始予定ですw
  [URL] [Edit]
2008.11.27 Thu 16:07  fujimura #Y/qnvWLs
私・・・どーしてもほしいものがことごとく21~23時終了なものばかりで。

毎日21~22時は次男、22~23時は長男と
パソコン時間がきまってるので
母としては『オークション落札するからどきなさい』といえず。
(理由が弱すぎる)
結果逃した魚ばかりてんこ盛り。

終了時間22時○○分、なんてのをみると
がっくり落ち込んでいます。

勉強時間守らないのに、パソ時間は守るんだよな~、と
日中好きなだけやってる母は勝手に思います。

お願いだからオークション参戦させて。涙
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/612-fb313aa9
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
