:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.01[月] 年賀状の準備。

週の始めって

うっわ!面倒臭っ!!


で始まるか


おっしゃ!今週もドカドカっと予定をこなしていくぜ!!


つーのでは 重くするか軽くなるか
かなりの勝負所だと思うのは私だけかなぁ・・・・・


私はさ この月曜がくるたびにすっごくヨレヨレでも
ちっくそー!!月曜に負けてられねー!!
ってあげる事が多くてねぃ

そんな負けず嫌いプリンセスは




日曜日 サザエさんのじゃんけんに負けると
1週間調子が狂います(´Д⊂グスン

今週も負けてらんね@姫たんでございます!!





昨日の日曜日は 珍しくオットがいた
多趣味 多忙なオットが家にいる
すると・・・・




普段いない人がいると調子狂う




いやいや・・・・
家にいたくなくても いなきゃいけない事態になったから出かけないわけで



先週 納車され買ったばかりの車が
車屋の整備ミスで オイルが漏れたのをその日にオットが発見し
翌日から再び車がない生活を強いられているという・・・・ね




買った早々不吉ぢゃねーか!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




ですよね(泣)
で。足がないものだから家にいたんじゃないのかなぁ・・・・
と妻は読んだわけですがー!


せっかくの休み
ダラダラはさせないわっ!!


ちゅー事で東京のど真ん中
大きな公園に行ってきました



今回の目的は年賀状の写真撮影


これまた毎年頭を抱える憎い奴


今年ははるさんが産まれたので枚数も増えるし
オサレ年賀状を目指して はるばる東京のど真ん中まで撮影にきたってわけ。



結果。
オットが案内してくれた公園は手違いから ものっそいショボイ公園だったわけで



近所のガキが遊んでいる ソコラの公園と変わらないわけで



ものっそい日陰しかない公園で撮影開始←テンション急降下。



うぁ♪イチョウの木があったぉ♪ ここでオサレに撮ろうよ♪
と夫婦はイソイソとイチョウ並木へ。。。


ひゃっほーーーーーい♪と無駄にテンションをあげはるさんを笑わせるオット


それでも彼女は眠いせいか
いや・・・・女王様で"そんなんじゃ天使の笑顔は見せらんね"
とご立腹だったのかスペシャルスマイルが出ない


わ・・・・わかったょ・・・・もうアレしかないわね・・・・・


※今日はアクが強すぎるので小さめ画像でいきますよ・・・w







image_20030603.jpg


はるさん かわいい!!オマヘは!!なんでそんなに可愛いんだ!!
と得意な江頭で大サービスですよ(ヲィ)



東京のど真ん中な公園で 母さんとうとう江頭披露(照)



さて。本年度の江頭年賀(違)
皆様の元へと届きますように。。。。。。。



今日の画。



zakka290.gif


写真がスキ。
小さなスペースでも邪魔にならないモノクロではるさんをながめます
写真って奥が深いですね




撮影お疲れちゃん
下の「歳の差兄弟」のタグをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ





Comment
2008.12.02 Tue 08:44  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫

うははっ!!久々サザエさんに勝つとガッツポーズが出ますよね~笑

私のエガちゃんは年季が入っていましてw
今シーズン フル活用の黒いレギンスでエガちゃんご披露致しますよぉw

うわぁ♪
さすが悠理さん!!
もう年賀状を作られたとは仕事が早い!!
プクーちゃんの最高の笑顔 
みんなの元に届くのですね☆
  [URL] [Edit]
2008.12.01 Mon 23:30  悠理 #-
昨日のサザエさん、ジャンケン勝ちましたよ~^^ ひっさびさに~♪
夫婦そろってガッツポーズです!!

私、エガちゃん好きですよ^^
姫さんのエガちゃん見たいです~♪ (想像で・・・)  

年賀状もう作っちゃったんですが、すでに後悔・・・。 もうちょっといい写真使えばよかったと。 ていうか写真を撮る腕を上げろって感じです(涙)
  [URL] [Edit]
2008.12.01 Mon 18:55  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

今年は花ちゃんが誕生したし
一気に枚数が増えますぞぉ♪

子供ってなかなかナイスショットを撮らせてくれないので私もにやじゅんさんのお姉さん同様30日まで持ち越しかもしれない 涙

モノクロかっこえぇですか?w
昭和チックにならないのは大人が写らないことw
これ鉄則ですなぁ 爆

おぉぉぉぉっ♪
キャンドル一緒ですかぁ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
これ 結構お値段高いのよねw
なので絶対灯しませんww
  [URL] [Edit]
2008.12.01 Mon 18:51  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
じゃんけんはもちろん 来週のサザエさんのナレーターを誰がするのか予想までしてるって そりゃー最強ですよっ!!w
はぁ~久々ヒットで笑いました

息子くんも10ヶ月
お腹にいる月齢より長くなってきたんですものね☆
年が明ければ早々に息子くんのお誕生日
クリスマスやお誕生日
イベントが続きますね~♪

今年の年賀状 ぜひぜひ交換してくらさぃ☆

アラビア
ものっそい欲しいのですぉ
私も誰か結婚しないかな・・・笑
このお皿で盛り付けたら私のヘタな料理も見栄えしてくれるw
それを信じて大人買いしたい!!

ままごとキッチン
もしかして。。。。関西では有名なあたらの雑貨屋さん?
ちぃちゃんトコですかぁ?(* ̄∀ ̄)ニィーーー
  [URL] [Edit]
2008.12.01 Mon 16:06  にやじゅん #-
年賀状、年々枚数減っている不義理者にやじゅんですww
うちの姉一家も子供がなかなか笑ってくれず、えらい騒ぎになってました~。
そしてそれを理由に30日になっても、年賀状描いてました(笑)
飾ってあるモノクロ写真かっこえぇ・・・。
モノクロなのに昭和にならないテクを教えてくださいww

飾ってあるキャンドル・・・うちと同じかもww
癒しですよねぇ。
  [URL] [Edit]
2008.12.01 Mon 12:14  tomo* #TBb5cWT2
サザエさん。じゃんけんに勝つのはもちろんのこと、
「来週のサザエさん」を誰が紹介するのかの予想も的中すれば、一週間ご機嫌さんの私ですw(* ̄▽ ̄)ノコンチャ♪

はるさん、9ヶ月おめでとうございます(*'-')<※★:゚*☆
うちの息子も10ヶ月に突入…お腹にいた時間より、外の世界の方が長くなりました。
そして、誕生日までのカウントダウンが近づいてきましたょ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!実に早い!!

はるさんの年賀状写真☆かわいいんだろうなぁ(*´エ`*)
レンズの後ろ側で江頭の姫さんがいるのを想像しながら是非とも拝見したいですw

↓のアラビアParatiisi。
以前26cmのプレートを結婚祝いでいただいたのですがかわいいですよ( ̄m ̄〃)←誘惑w
ちなみに、ままごとキッチンは某雑貨屋さんのを独身時代に自分用に購入済(爆)
BRIOのもかわいいなぁ(´ε`*)←これまた誘惑w
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/615-83f07cd0
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
