:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.05[金] 髪を切りました・・・・が・・・。

あのさ 今日○○←クラスメイト に会ったでしょ

と言う子姫


あぁ~会った会ったぁ♪


昨日は○○←クラスメイト が見かけたってさ(棒読み)




姫ちゃん有名人じゃん
隣町までは完全に姫ちゃんエリアだね
圏外はありえないよ
と言うオット



その髪形じゃ1キロ先でもわかるよ!!と言う子姫




gajiro.jpg


9484f13f.jpg

そか♪蛾次郎ヘアとばってん荒川メィクなら知らない人はいないよね(ゲラッ)←笑ってる場合ぢゃない。




遠回しに“その馬鹿げた髪形をなんとかせーよ”と言われました?
ん?ん?言ったんか?←前のめりで問いかけ




つー事で半強制的に 首に縄付けられる状況にて美容院へ



蛾次郎が相当なダメージだったため切らないと無理っぽい(´Д⊂グスン



今年の流行りにしてくれたまえ!
と断髪する武士のごとく伝えると




いっきなし肩までパッツン((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!




すっげ怖くなってきたので


女性セブンの皇室ページを眺めるふりをしてごまかした←なぜ皇室?



ボブにしてみましたよ♪という美容師の言葉を鵜呑みにし
今度誰かに会っても


あら♪姫さん エレガントな髪形ですわ♪地元の局アナって呼んじゃおうかしら♪


つーくらいにセレブに仕上がっていると思った



こんなに短く切ったのは久々だったのでちょっぴり怖く薄目で見て見た



おかっぱ ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


おかっぱ=ワカメちゃんなんて可愛いもんぢゃねーよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



はい。蛾次郎からのステップアップこちら チイサメデドウゾ(棒読み)









images.jpg


ガキ大将の妹だ!!こんにゃろ!!



いや~ほんっと似て・・・・・ru 失笑
と身内に笑われ


クリスマスプレゼントはベレー帽を買ってあげるね♪


とまで言われっぱな姫たん




別に漫画家とか目指してませんけど。



えっと・・・・今日は息子の三者面談なんですけどもね
エヘヘヘヘッ ジャイ子でいってまぉ!! デヘッッッッッ



学校への訪問に必ず必要なコレ。
周りのママとはちょっぴり違う可愛いものを。





コチラから。



午後から中学校へ!!
下の「年の差兄弟」のタグをポチリとお願いしまぁす


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2008.12.08 Mon 22:16  □ひかるさん←姫 #-
□ひかるさん←姫


杉田さ。。いや。。あゆ
いらっしゃいませ(≧ω≦)
私 飽きっぽい性格なんですぐ髪型に飽きちゃうんですよねぇ
次は杉田狙ってます(ワラッ)

ジャイ子の参観は愉快でしたぁ(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2008.12.08 Mon 15:51  □月。さん←姫 #-
□月。さん←姫


お久しぶりです(・∀・)ノ
ほぉ♪月。さんは金髪ボブでしたかぁ♪
私もね ヲタっぷり全壊で近所中を暴れまくってますよぉ(ワラッ)

ボブって伸びると大変ですかねぇ。。

私の方程式
まだまだ続きそうで自分でも怖いっす(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2008.12.07 Sun 09:24  ひかる #-
ごめんなさい笑っちゃった
髪型って本当印象かわりますよね~!
私も
『あゆにしてください』と思いきって切ったショートが、今はなぜか杉田かおる風です。

ジャイ子だなんて若くてステキなママだと思います。
面談にはぜひともベレー帽を。
  [URL] [Edit]
2008.12.06 Sat 20:31  月。 #-
昔、ヲタ全開の時、裏ボブショートに金髪、前髪長く…と、えぇ某週間少年誌の人気漫画の黒いスーツ着たきた人に成り済ましたというアタクシが通りますょ。

でもソロソロ髪の毛も伸びたので裏ボブショートしたいですね(*^_^*)



姫さんのその方程式(?)に大爆笑ですよ、いやもぅ…久し振りに読みに来れたとしても必ず笑いがあるなんて、流石です!!
  [URL] [Edit]
2008.12.05 Fri 22:13  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
おかっぱって楽な反面危うしなスタイルになりがちだから恐怖ですよねー

そうそう。

綿はも夏の間はお団子で涼しい夏を送ってたんですが
秋になりパーマが恋しくてあて
そして今回こんなザマですよ!!泣

そかぁ♪ボブベースのパーマね
ジャイ子が落ち着いたらあててこよっかなぁ♪

将来ははるさんとおかっぱボブをめざします

目指せボブサップ・・・・いや・・・ボブマリーにしておくか 失笑
  [URL] [Edit]
2008.12.05 Fri 22:09  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

デヘヘヘッ
クリクリパーマから着物スタイルへと移行し
最後にはアニメ化にたどり着いた姫です ドモッ!!

今回"馬鹿げた母"を卒業すべく美容院へ行ったのですが
更に輪をかけてアニメの世界へぶっ飛んでしまいました 泣

こりゃ"阿部 サダヲ"になろうともfujimuraさんのカットがよかったかも。。w


うはははっ!!
妹さんの気持ちがすごくわかるわー!!
私もスッピンでは3浪人生
で。出かける時は"ばってん"
なので産院仲間が集まる会には
あの時は・・・・と誰が口を割るかいまだに怖い 爆

妹さんの退院時が楽しみであります~♪

三者面談
ものすごい強風の中 行って参りました
おや?
三者面談が夕方ですか?
珍しいですね
今回はいよいよ志望校を絞るのかぁ~
長男くんファイトォ!!
  [URL] [Edit]
2008.12.05 Fri 10:55  tomo* #TBb5cWT2
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
朝から蛾次郎とばってん荒川のダブル攻撃に爆笑www

私もつい先日までおかっぱから伸びた髪の毛のおかげで「ジャイ子」→「麗子像」になっていました(爆)
寒くなってきて、お風呂上りのドライヤー&毎朝お団子スタイルにするのもめんどくさくなってきたので
先月、美容院行ってボブベースのパーマネンツにしてきましたょ(。-∀-)ニヒ♪
前髪も切るのがめんどくさいのでかなりのオンザに(爆爆)頑張れアラサーwww
いやぁ~でもボブはやっぱり軽くて楽だわぁ~☆

是非将来は、はるしゃんと親子でおかっぱを♪想像しただけでかわいい(*´ε` *)チュウ♥
  [URL] [Edit]
2008.12.05 Fri 09:22  fujimura #Y/qnvWLs
おはようございます。

蛾次郎+バッテン荒川=ジャイ子・・・。
もうすでに私の頭の中での図式は成り立ってません。爆

姫さん、一応、『母』にはみえますかね?笑

うちの妹@臨月、ノーメイクだとほぼ『性別判別不可』でして。
メイクをすると夜の蝶のごとく変貌します。
本人「オンとオフの切り替えは重要」といいますが切り替わりすぎだろう!と思うほど。
化粧無しは「3浪生」のように迫力あります。
今は「とりあえず腹がでかいから女に見える(だろう)」と言っています。
いいのだろうか。
産後、どっちが父親かわからないってことには・・・・。

三者面談!おお~、頑張ってください。
我が家は10日の午後6時半(遅すぎ)。
今月の面談で「志望校決定」です。
緊張するなあ~。と、期末でスベッた息子を持つ母は思います・・。(涙)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/618-99baf1a3
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
