:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.08[月] 姫さんの日曜日。

ただ今 朝の9:00
まだパジャマの私。



可愛いだろ(違)


全国グータラ協会のみなさま おはようございます
会長の姫ですぅ(* ̄∀ ̄)ニィーーー


いやいや師走ってことで姫たんフル活動してますぉ


金曜日は息子の三者面談へ
こちらはまた後日( ´艸`)


で。土曜日はお友達の4歳のお誕生日にサプライズで行ってきましたぁ
いやさぁ・・・・ずっとグータラで妊婦の時から怠けていたせいで
電車にも乗らなかったのでね
久々の旅って感じで楽しかった


いやいや・・・・


前日からシュミレーションしすぎて言葉数が少なくなってました 汁


帰りの電車では はるさんが寝てくれたのでのんびりと帰宅しました


昨日日曜日はものっそいハードスケジュール。
分刻みで動いてました


ちょっと書いてみましょうか。


朝10時 車を購入したため安全祈願へ現地到着。

朝11時 祈祷が終わり赤ちゃん本舗へ 義妹へのプレミアムおむつを購入

正午 子姫ちんの腹へったコールに限界 ラーメン店に入るもはるさん暴走

12時40分 スーパーに買い物

13時半 一旦帰宅 ダンボール4箱の買い物を冷蔵庫にストックしながらはるさんの離乳食

14時半 友達宅へ強制搬送される

18時  4家族合流 12人集まったのでご飯を作るため買出し

19時 遅くなりましたがはるさん3度目の離乳食を与えつつ唐揚げをあげる技を取得

22時 解散

深夜0時 ご臨終



ま。ままままままっ 忙しい一日でした 笑



でもさ 楽しい時の疲れは心地良いものですよね
心の中に余韻があって
さぁ!今日も頑張ろうとエンジンがかかるわけです


今日は実家の母が来訪予定
そして明日は産院の集いで我が家へ集合

母が来てくれているうちに明日のランチの準備をしておかねば。


さて。遅めの洗濯物を干します

今日も始動開始!!!




と。その前に。


金曜日 テンプレートを変えました
"うまく見えません"という方がいらっしゃいましたら姫係りまで。


そして。右 見て 笑


"Two growth records"というのをプラグインしました
再生を押してもらえると曲が流れ画像が映し出されます


小田 和正もびっくりなほど泣けるシーンがチラホラ !?


ぜひぜひご覧下さいなぁ





えっとぉ 姫たんのクリプレ計画はまだまだ続いておりまして
コレ可愛いよね
モフモフがたまりません。




コチラ。



下の「年の差兄弟」のタグをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/619-c177cbe4
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
