:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.09[火] 朝の気合いはコチラで。

日が陰る前の午後。
そぉだ♪夜 はるさんが寝たらあれもやろう これもやろう
といろいろと考えているのだけども毎晩


ぐっすり睡眠 白目


ヴゥ・・・・・洗濯物を取り込んだ山など片目でチラッと見つつ



ごめっ!!明日・・・あ・・す・・・・・・・・

と落ちてゆく 笑



今日は産仲←はるさんを出産した時の仲間
が我が家にやってくるため
ちょうどはるさんが5時に一旦起きたのでそのままスープ作り



水道流す音はめっちゃ"弱"で頑張りましたよ |ω・´)



えっと・・・・・普通の鍋にお湯を沸かすため鍋いっぱいに水をはるのにですね・・・・・



5分ほどかかったのは言うまでもございません 弱ばんざい(´Д⊂グスン



さきほどようやく完成しました
今日はどんな会になるのか楽しみです
年内最後の会 クリスマス月なのでちょっぴりサプライズも考えてますぉ( ´艸`)


さて。これから朝練に向かう子姫のご飯を作りまふぅ
今日は早起きしたのでサクサク動ける気がする
うん。こんな歌まで歌っちゃうぞぉ



raion.jpg

心配ないさ~~~~ぁ by 大西ライオン。



知ってる方 今日も一日頑張っていこうじぇ ププッ



今月はクリスマス月とあってプレゼント月間
贈る人を思い浮かべて考えるプレゼントは本当に楽しい





コチラから。


下の「年の差兄弟」のタグをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2008.12.10 Wed 21:53  □女帝ちゃん←姫 #-
□女帝ちゃん←姫


うひゃ~♪
女帝ちゃん大西ライオン好きでしたかぁ!!

いつか劇団四季に入ってやる!的な感じがたまらないです(笑)

えぇっ!こんな荒れたブログをリンクしてくださるなんて恐縮ですぅ
是非とも末長くよろしくお願いします(・∀・)ノ
  [URL] [Edit]
2008.12.10 Wed 21:50  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


ボブ仲間です(・∀・)ノ
そしてつり革仲間w
長くないからもう引っ張られないだろうというもくろみあえなく惨敗

画像見てくれたんですね~ありがとうございます(・∀・)ノ
まさに結婚式会場のスライドって感じですかね(≧ω≦)
集いは楽しい会になりましたぁ☆
  [URL] [Edit]
2008.12.10 Wed 01:42  女帝ちゃん♪ #-
大西ライオン、うるさくて好きです!!ww


あ、あと、ぜひともリンクさせてください!!
  [URL] [Edit]
2008.12.09 Tue 21:21  うごり #-
姫さんもボブですか ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
髪の毛をひっぱられないようにボブにしたのに、いい感じで
毎回捕まれております・・・つり革代わりなんですかね

Two growth records見ました~
披露宴会場で涙・・・って気分です

今日の集いの模様楽しみです♪
  [URL] [Edit]
2008.12.09 Tue 20:58  □月。さん←姫 #-
□月。さん←姫

ボブ情報あざーすっ!!!
前髪は自分でお手入れできそぉだし簡単そうですね~♪
しばらくはボブ子でいけそうです ルン♪

ブイヨン事件の後半はサラダ出し忘れ事件勃発です!!
次回もこうご期待 ヲィ

いやいや・・・・
今日はたまたまはるさんが早起きだったのと昨日やろうと思っていたのに爆睡しちゃったので致し方なく・・・・汗

この時期 朝起きるのが大変になつてきましたよねー。
毎朝ご主人のお弁当を作っている月。さんに脱帽です☆
  [URL] [Edit]
2008.12.09 Tue 20:53  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

クリスティーヌ剛田!!!!wwwwwwwwwwwwwww

これ知ってる人 数少ないと思う(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


本日はブイヨンの紙事件もなくサクサクと進めましたが・・・・
サラダを出し忘れるという・・ね
健忘症でございますw

うへへへへっ
あたしのクリプレ見たいっていう奇妙なtomo*さん
動画で送りますってばwww
お歳暮代わりに贈ります まぢでw


土曜日はtomo*さんもクリパでしたかぁ♪
プレゼント交換の中に肩こり温熱シートが!?
うわぁ♪それ私もプレゼントにほしい!!切実
赤ちゃんのいる家庭は喉から手が出るほどほしい商品ですものね~
セレクト上手なお友達さすがです!!
  [URL] [Edit]
2008.12.09 Tue 20:48  □みぃちゃん←姫 #-
□みぃちゃん←姫

きぁぁぁぁぁ♪みぃちゃんお久しぶりですぅ
娘のお昼寝を見計らってブログへ遊びに寄らせてもらっていたんだけどもいや~元気そうで良かった☆

私は元気にやってるよぉ
ちょつ゜ひり時間を使いこなせてないけども
うんうん 楽しく過ごしておりますぉ☆

そぉ♪リニュもつい最近してまた新規一転といった感じです

昨日スープを作ろうと思ったら娘と一緒に寝ちゃったのでwww
今日は娘が一旦目を覚ました5時に起きてサクサキと作ってみました

今日はプレゼントももらって楽しい一日でしたよ~♪

爪の垢だなんてー!!!
みぃちゃんの方をもらいたいくらいだよー。
学校行事も大変なんじゃないかといつも心配してますよぉ
無理せずボチボチ進めてね☆
  [URL] [Edit]
2008.12.09 Tue 15:03  月。 #-
ボブは伸びてもそんなに面倒でゎ…多分。
前髪がその前に延びるのでちょちょいと一緒に手入れしちゃえるかと。これも多分。


定例会、今頃行われているんですね(>_<)
ブイヨン事件の次は何ですか!?
めっちゃ期待していたりして…(←失礼だ)


朝5時に起きて支度をする姿に感動!
私なんて6時には起きなきゃならないのに二度寝して毎日15分ばかり『後5分~』をやって旦那の弁当に若干の支障がw(いつも何か忘れてます)





…私にも爪の垢下さい!!
  [URL] [Edit]
2008.12.09 Tue 13:47  tomo* #TBb5cWT2
ジャイ子こと『クリスティーヌ剛田』先生wこんにちは(*´∀`)ノ゙ハロ-♪

おぉ~今日は産仲定例会なんですね♪
今回はブイヨンを紙のまま入れてないことを祈っておりますwww
クリスマスのサプライズ!?もっもしかして…エアあやや!?(´゚艸゚)∴ブッ
いいなぁ。。。あたしも見た~い!!!

私も土曜日悪友達とクリスマスパーティーしてきましたw
毎年恒例プレゼント交換で今年はかわいいバスグッズが当たり
その中になぜか肩こりの温熱パックがwでもこれが一番嬉しかったりして…(汗)
  [URL] [Edit]
2008.12.09 Tue 11:13  みぃ #1jYswTM6
姫~ヾ(≧∇≦)〃
ずいぶん長い間ご無沙汰していました・・・
お元気?

久々に来て見たら、
どこもかしこも素敵にリニュされてるじゃないですか~♪

5時に起きてそのままスープ作りって!すごい!
クリスマス会盛り上がるんだろうな~楽しそ★

そして、ここの更新までさくっとこなす・・・
つめの垢ください!




  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/620-c57e37b6
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
