:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.11[木] おやじ化した赤ちゃん。

今日は比較的暖かな姫地方
朝からお布団を干したり子姫の泥んこになった部活の体育着をやっつけたりと
バタバタ走り回っている朝です



おととい火曜日
はるさんを出産した時の愉快な仲間達が遊びにきてくれました
初めは7組だった仲間が一人は北海道に転勤
もう一人は仕事復帰
そしてもう一人は赤さんが突発性発疹で欠席なため4組で開催


サプライズでプレゼントを渡したりもらったり
とても楽しい会でした


同じ月齢の子を持っていると



食事中赤さんがう●ちをしても



ぜんっぜん大丈夫♪むしろ出てよかったね~♪


と褒められる事多数 笑



一人のママさんは指についていたのを喜んでました←やっぱり私の友達だわw



子供達ですが出生当時あんなに小さかった子供達はスクスクと大きくなり
あんよを始めている子もいましたぉ♪

ちなみにはるさんはとうとう体重が10キロを超え貫禄っぷりを発揮してました 笑



で。お友達が子供達も食べれるようにといろいろなものを差し入れしてくれたのですが
りんごをいただいたのでお出しする事に。


食後だったためりんごに爪楊枝を刺してピックにしてお出ししたのですが


あーた・・・・・はるさんってばさ・・・・隙を狙って




歯なんか下2本しかねぇーのにシーハーしてたのよっ!! 危


一同 危ない!!って前に爆笑の渦でね 笑


とんだ"おやじの会"になりましたとさ。



今日の画。





zakka291.gif


一緒に来てくれた3歳のお姉ちゃんからお花のプレゼント
ピンクをいっぱい入れたからね。
という小さなお手手から渡されたお花は
小さなサンタさんがきてくれたようでした




下の「年の差兄弟」のタグをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2008.12.12 Fri 08:32  □ともこちゃん←姫 #-
□ともこちゃん←姫

でしょー!!
歯2本でシーハーってありえないから(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

次回は小指をマスターさせます

えぇ。。。。。忘年会シーズン
0歳児も活躍させてみせますわ( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2008.12.11 Thu 21:30  ともこ #-
ぎゃはははは!!

はるさん、楊枝でシーハーて!
しかも、歯2本なのに!!

やってくれますなぁ
ヾ(>∀<)バシバシ!

次のステップとして、小指をたてながら・・ をぜひマスターしてみてください
  [URL] [Edit]
2008.12.11 Thu 18:05  □ひかるさん←姫 #-
□ひかるさん←姫

ムフフフフッ
いろんな芸を取得中らしく日々修行してますw

次はおしぼりで顔と脇( ´,_ゝ`)プッ  

生ビール一気はちょっと早いですかねヾ(´ε`*)ゝ
  [URL] [Edit]
2008.12.11 Thu 18:03  □momoママさん←姫 #-
□momoママさん←姫

そうなんですよ。。。。。
忘年会シーズンも手伝ってなのでしょうかねぇ・・・・
いらぬ芸を取得しまくりですわ・・・汗

親の背
決して見習ってはいけない背中ですな・・・

クワバラ クワバラ・・・( ´,_ゝ`)プッ  
  [URL] [Edit]
2008.12.11 Thu 18:01  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

シーハー芸
これから忘年会シーズン到来なので活躍してくれそうですよね 笑
息子くんは・・・・

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

歯海苔の芸 取得ですかー!!
素晴らしい!!
志村 けんも真っ青な芸ですねww


はるさん。。。。
恐ろしく重いのです お風呂とか暴れると大変
疲労骨折寸前です ww

小さなサンタさん
思いがけないプレゼントにホッコリです☆
  [URL] [Edit]
2008.12.11 Thu 17:58  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

小さな宴会部長を取得してらしいです 笑

うはははー!!花ちゃんはリンゴをハープのように演奏(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ぜひとも次回お会いした時にはお互いに宴会芸を披露しませう

オォォォォッ!!
まさしく同時刻
うちは2時から一時間おきでした
うぅ・・・・キャバ嬢も真っ青な夜蝶ですなヾ(´ε`*)ゝ
  [URL] [Edit]
2008.12.11 Thu 16:52  ひかる #-
はるさん。さすが姫さんの娘さん。
やってくれます。

次は、渡されたおしぼりで顔と脇をふいてほしいです。
  [URL] [Edit]
2008.12.11 Thu 15:28  momoママ #-
はるさん、すっかりご無沙汰してるうちに オヤジに進化していたとは(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

子供は親の背中を見て育つ。。。って言いますからねぇ(* ̄m ̄) ププッ
姫さん、お気をつけあそばせ^^
  [URL] [Edit]
2008.12.11 Thu 12:22  tomo* #TBb5cWT2
シーハーの新技素晴らしい!!
やはり、芸達者な姫さんの血を受け継いでますね(*´∀`)b
うちの息子はこの前おやつにあげた海苔を上手に前歯に貼り付けて
ニヤニヤ笑ってました(爆)
もともと歯がないから「歯抜け芸」意味ないしww

はるさん、10キロ超えですか~!!
元気にすくすくと大きくなっていて何よりです(´ε`*)チュウ♪

小さいサンタさんからのお花のプレゼント♪かわいい~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
  [URL] [Edit]
2008.12.11 Thu 10:50  にやじゅん #-
はるさん、グッジョブd=(^o^)=b
シーハーの技を取得は忘年会やクリスマスのためとみた!(笑)
うちはりんごをハープでも演奏しているかのように「ポロロン♪」と(こんな音はなりませんが)爪でひっかいてました。

我が家も昨晩は2時に起きて、ニヤニヤしてなかなか寝なかった。
お互い夜の蝶には手こずりますな。うふ☆
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/622-1c9cb0b9
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
