:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.14[日] 9ヶ月女子Hey!Say!JUMPにトキメキ。

今日は予告通り男子達はお出かけ
女子達はお留守番組になり 雨も手伝ってまったりと過ごしていました

日曜日ってテレビもゴルフとか←ゴルフ興味なし
競馬とか←もっと興味なし
しかやってなくてほんっと"暇"


ぼんやりとテレビを見ているとジャニーズくん達が勢ぞろいで出ていたので
何気なく見ながら はるさんとお昼ご飯を食べる


最近のメンバーはぜんっぜんわかんねー!!



TOKIOの城島と同世代のあたしは



いってみりゃHey!Say!JUMPなんか子姫と同世代なわけで 慌


彼らのお母さんの気分で眺めてたわけ。
すると・・・・するとですよ・・・・・・・




はるさんは口を開けっぱでHey!Say!JUMPに見とれてる ( ̄□ ̄;


あーたね・・・・昼飯のうどんなんか口に入れようもんなら



ちょっと待って!!今Hey!Say!JUMP見てんだからっ!!


とでも言いたげに怒る
そして終了するとふたたび彼女の食欲は戻った ( ̄□ ̄;



すげぇ Hey!Say!JUMP効果 爆
0歳児をも釘付けにするHey!Say!JUMP。
兄貴と同じ年ですが 兄貴は見飽きてむしろ帰ってくると引っ掻く勢い 
9ヶ月にして面食い。。。。
先が思いやられます・・・・・白目



今日の画。


zakka289.gif


えっと・・・本が逆さまですが・・・汗
持ってるのははるさんです 笑
先日産仲の集いでクリスマスプレゼントの交換をした時にいただいた絵本
真ん中がくり抜かれ手を入れて遊ぶ絵本
これを読むとすごく釘付けになって喜びます




下の「年の差兄弟」のタグをポチッとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.12.15 Mon 19:02  □fujimuraさん←姫 #-
□fujumuraさん←姫


うはーーー!!!!
潔い深刻 爆

絶対に"ハイティンブキ"を見に行ったと思う コラッ笑

フォーリーブスはもっと前よね←失礼。
フィンガー5は!?←グラサンのアキラ。

昭和を語りたくなったらいつでも呼んで下さいマシ。

えぇ えぇ。。
わたくしも哀愁デイトは丸暗記してる口ですから 笑

バイバイ アイシュウデイト♪←久々パソ前で踊ってみましたw
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 16:51  fujimura #Y/qnvWLs
ああっ・・・。姫さん、私は実は見栄を張りました。

流行りモノはマッチ、
そしてシブがきは・・・シブがきは・・・!
高校時代でしたーーーーーっ。


見栄張ってごめんなさーい。

トシちゃんは嫌いでしたが哀愁デイト完璧踊れるクチです。
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 11:02  □うめづまさん←姫 #-
□うめづまさん←姫

ウハハハハッ!!
3歳女児はテレ付きだなんてすでに"女"ですねw
二宮くんオンリーだなんて一途だww

ジャニーズくん達
うちの0歳児から森 光子までファン層が幅広いですな 笑
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 08:55  うめづま #9ttKpmgE
友達の子(3歳女の子)は二宮くんが大好きみたいで、
テレビで見ると「○○、このお兄ちゃんが大好きなの・・・」と、
そっと呟いて照れるらしい。

さすがジャニーズ。
ファンの年齢層が厚いぜ・・・。
0歳児も?  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 08:53  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

ねードンピシャすぎて母の目線から見てしまいますよねー。
そそ。某芸能コースの高校とはいえ期末テストの結果とか気になります ハイ。笑

こんなアイドル うちの息子の中学にいたのですよー!!
まさにドンピシャなアイドル。
体育祭ではおもわずキャーキャー黄色い声をあげてしまった 汗

あら。。。私なんぞ"たのきん"ですよ 笑
マッチや俊ちゃんを追っかけていた頃は世の中も穏やかでしたよね

そー!!岡本健一の息子ねーいるいる。
植草かっちゃんの息子もそうだってー!!
かつてのアイドルもみんなパパだもんねー年とるはずだぁ
  [URL] [Edit]
2008.12.14 Sun 19:28  fujimura #Y/qnvWLs
わかる。Hey!Say!JUMPドンピシャすぎて
アイドルとは思えない・・・・・。
そんなことして受験は大丈夫か?なんて
要らぬ世話考えてばかりいるから楽しみないよー。
こんな子が息子のクラスメイトに居たら、参観日も楽しいのになあ、なんて。

シブがき隊世代な私は思います。

もはや岡本健一の息子がアイドル化する時代だよ・・。(涙)


男闘呼組はどこいったーーーーっ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/625-73379cf0
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
