:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.15[月] 彼女疑惑 中学生のクリスマス。

今朝方はとっても冷え込み目が覚めました
今年も数えるほどの日数になってきましたね
しかしこの数えるほどの日数でクリスマスがあったり大晦日のイベントを迎えたり
そうそう 学校は冬休みになったりもします


うちの中学生
今年のクリスマスはどうやって過ごすのでしょうかねぇ。。。。。


先日友達と行ったショッピングモール
帰って来たら左の薬指に指輪がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


聞かないわけにはいきません!!
どしたのそれ!!!



友達が彼女にクリスマスプレゼントでペアリングを買ってた
俺達は見てただけなんだけど 欲しくなったから自分の分だけ買った。




へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ←外して見せてもらった指輪を眺めながら。



シングルの指輪 寂しいやねぇ 笑
そんな彼ら。友情関係は深いらしくクリスマスも"男のみ"で過ごすそう。
彼女がいる子は可哀想じゃん。
って言ったら
"そんな事で駄目になる彼女だったら初めから作らないんじゃね"と言ってた



渋っ!!!


クリスマスも固い絆な男子達
あーた 左の薬指に指輪して男と過ごしてたらヤヴァくね 笑


クリスマスは某ファミレスで食事してくるぜぇ!!
と張り切っている息子


しかしそれに反して貧乏な中学生。
2000円のおこづかいで680円のなんちゃって指輪を買ったからだろう 笑


中学生も不景気なんだよぉ。。。。。
とあたしに"恵んでくれオーラ"を出してる中坊。




姫ちゃんニコニコローン 出世払いなら貸してあげてもいいよ♪


と言ったらめっちゃ痛い目で見られた 悲
貧乏中学生に愛の手を。
後はおばあちゃん達からの現生プレゼントでなんとかしなさい 笑



今日の画。


zakka288.gif


このフォーク何本あんだろ・・・・
と数えてた子姫。
暇人な中学生である。




下の「年の差兄弟」のタグをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2008.12.16 Tue 17:14  □minoはん←姫 #-
□minoはん←姫


妄想列車に片足突っ込んでるちみっ!!
無理やり押し込んで間もなく発車します(・∀・)ノ

あたし達はヤレ部活だ お菓子だ♪と喜んでた中学時代だけども
最近の中坊は色濃い沙汰もあるのでね~愉快 愉快

子姫兄さんはモテないのよー可哀想なくらい(笑
あたしに似て毒舌なんかいな(笑)
  [URL] [Edit]
2008.12.16 Tue 16:33  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


クラスの女子
すべてが敵に見えてきますね(笑)
息子が彼女を連れてくる時ってシビアなんでしょうなぁ
またまた指輪ってとこが!薬指ってとこがにくいですよねw

彼からもらった指輪ってどんな物より嬉しいですよね~
しかし私。焼肉屋でもらって早速箱から出したら網の中に落としちゃって間もなくフラれました(ρ_-)ノ

じんくんが中学生になる頃ってどんな感じなんでしょうね
  [URL] [Edit]
2008.12.16 Tue 16:28  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫


いるかな。。コレ←小指立ててマス(//∀//)

今どきの中坊
もーね 色気だけはアリアリで髪はワックス 外出には香水っすよ?
オサレに目覚める時なんだろねぃ

あ。でも格ゲーだけは豆作ってるのでひかるちゃん時と変わらないね(笑)
  [URL] [Edit]
オハヨー
アタイも妄想列車に
飛び乗りぎみですがねぇ
(ノ゜∀゜)ノ

(*/ω\*)中学生て
どんなだっけ~
青春やん青春やん~
小姫くんモテそやなぁ
  [URL] [Edit]
2008.12.16 Tue 01:34  うごり #-
(/ω\)イヤン
薬指に光る指輪ですか~
絶対、ペアでしょ。ペア。相手は同じクラスのあのこかしら?
うぅ尋問したい。そしてうざがられる・・・w

彼からもらった指輪・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
嬉しかったなぁ~指輪みてはニヤニヤしていた記憶w

にしても・・・
中学生ともなると、家族でクリスマスは過ごさなくなるんですね
軽くしょっく・・・ぇぇ、じんが中学生になった頃を妄想し切なくなっております・・・w
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 23:37  ひかる #-
やーん!!!絶対彼女だよっ!
ヤベッどきどきです
いまどきの中学生ってなんだかとても大人な気がします。
あたしなんて女友達で集まって夜通しマメ作って格ゲーだった気がします。
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 18:57  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

ウハハッ
tomo*さんも妄想列車にご同乗ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

そーそー!!
tomo*さんが中学時代に過ごした淡い恋のように
今まさに時代は平成になろうとも
知友学生の淡い恋愛は同じ感じで続いてますよ~

子姫氏の説
本当は彼女の「か」の字もない事をいいことに
負け惜しみですわ 負け惜しみww

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
フォークの数正解!!!
子姫すぁんも同じ数を申してましたw
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 11:24  tomo* #TBb5cWT2
゚(*ノωノ)キャー♪
ほんとにほんとに??彼女じゃないの??私も妄想しまくりですw

中学時代のクリスマスかぁ…
当時付き合ってた彼氏(といっても部活後に待ち合わせして一緒に帰るだけの関係ww)と
クリスマスプレゼント交換をしたり、片思い中の友達がプレゼント持っていくのに付いてってキャッキャしたり…(*´エ`*)ナツカシス
あぁ…青春って素晴らしい☆

「そんな事で駄目になる彼女だったら初めから作らない」
子姫くんカッコエエ~(〃ω〃)惚れました♪

フォーク28本。。。(←数えてみたw) むっちゃかわいいです~(*^-^*)
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 11:05  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

エヘヘヘッ
妄想列車同乗させてくれww

クリプレの指輪
あーでもない こーでもないと言いながら
中2男子6名は小一時間もそのショップにいたらしいですよ 笑

結果・・・・・彼女に買ったプレゼントの指輪はメンズーコーナーで買ったっぽくものすごく大きいサイズのを渡すはめになりそうだという情報も入手しましたww

いや~かわゆいのぉ~ww

私も各方面のクリプレ選びに時間を忘れて没頭ですw
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 10:21  にやじゅん #-
青春キター( ̄▽ ̄;)
ほんとに彼女じゃないの?クリプレじゃないの?
妄想列車、出発です(笑)
いやぁ、今時の中学生、指輪を彼女にあげるんですねぇ。それに付き添う友人たち(笑)かわいすぎる(>_<)b
今は各方面へのクリプレ選びが楽しくてしょうがないです♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/626-2e872e21
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
