:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.16[火] 通院。

20081216095639
昨夜は私が留守をするのをわかるかのように
はるさんはちっとも寝てくれず
一時間寝たかなというくらいで。。。。

しかし今日は甲状腺の外来日

ねみぃぃぃ!!

はるさんも寝不足なので実家の両親が手を焼きそうで心配です。。。。が!!

ひっさびさの一人♪←切り替え早っ!!

今日はエステを予約♪←しっかり計画していた。

クリスマスプレゼントも探してこよう

病院ってこうでもしないと気が滅入るのでね

今日の画。

空を見上げたら飛行機雲
なんだか特別な気分
結果良好と知らせてくれた気がする

行ってきます。
Comment
2008.12.16 Tue 17:26  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫


今病院の帰り道 電車のなかです
うぅ。。今日は朝9時半に出て現在18時近くなってもまた家路に着かず(泣)

しかしここの所 いろんな面で行き詰まっていた事もあり待ち時間に一人カフェでリフレッシュできた事が今日の一番の出来事
帰ったらガミガミお母さんから少しは優しい言葉をかけてあげれそう☆

ありがとうfujimuraさん
行き詰まった時は下ばかり見がちだけど
そんな時こそ上を見なきゃだね☆
  [URL] [Edit]
2008.12.16 Tue 15:52  fujimura #Y/qnvWLs
空って力もらえるよね。
この気持ちのよい青空!そして一本の雲筋。

いい1日になりますように。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/627-af928606
入院給付金は基本的に日額で五千円か一万円のようです。一日目からもらえるというわけではなく、入院五日目からが多いです。入院というと長期の入院で、家計が破綻するというのが最悪のパターンですが、通算千日までのものもあります。何も起こらなかった場合に、無事故ボ... 2008.12.29 00:15
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
