:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.17[水] 体 続く限り。

あと2日で子姫のマラソン大会。
毎日朝練で頑張っています

それが終わるといよいよ冬休み 

ほんと。一年って早いよね


昨日の外来ですが朝9時半に出て家に着いたのは18時でした。



どーよ!!この80人待ち!!!



いやいや・・・・シャレにならない待ち時間。
挙句診察券などを処理している機械がぶっ壊れたらしく
朝 着いた時にはロビーが溢れかえってました 死


院内では待たずずっと外出していたので
いろんなモノに遭遇しました
携帯での撮影をちょっこすご紹介。


200812161352000.jpg

表参道ヒルズ。
綺麗なツリーが飾ってありましたぉ
たくさんの人で賑わっていました






200812161548000.jpg

ランチはcafeで。
ワンプレートにのせられたお料理
おもてなし料理とかに使えそう。カワユイ。
厨房にいたお兄さんに気づかれないように盗撮 ヲィ。
お兄さんはめっちゃイケメンでした 惚





200812161530000.jpg

あーた誰!!!
と声をかけそうになっちった怪しい着ぐるみ
あたしね こーいう着ぐるみに半端なく遭遇の確立が高いの
類は友を呼ぶ・・・・納得。




街中をブラリと散策しまして。。。。。
ようやく順番が回って診察へ。


結果は思いのほか悪く薬が増えちゃいました 涙
薬の濃度をあげるには簡単だけど 今は授乳中なのではるさんに害がないものを服用


周りは簡単に"じゃ母乳をやめれば"というけれど
これは与えている人にしかわからない深い深い愛情がありまして
まだ薬で誤魔化せていけるならば
私は卒乳まで母乳を与え続けてゆきたい


あと少し。
もう少し頑張れ あたしの体。




今日の画。


zakka295.gif


先日伺った4歳のお誕生日のお祝い
お祝いに駆けつけたのに遊んでもらっちゃいました
こんな小さな椅子にも座れるようになったんだぉ





下の「年の差兄弟」のタグをポチリとオネガイシマスゥ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.12.19 Fri 07:31  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

ほんと。ありえない待ち時間ですよね
具合いが悪くて通院しているのにこんなんじゃ余計具合いが悪くなりそ・・・・

そうっ!!街のど真ん中はやっぱり会社のメンツもオサレですなぁ
カッペ丸出しな私は挙動不審に歩いてました
ベビが産まれてからというものすっかり街のど真ん中へ行く事も少なくなってしまって・・・
やっぱり時折刺激を受けなきゃ駄目ですねぇ。。。。

クリパ 張り切ってますぉ
ちょっとしたものしか出来ませんがのちほどメールしますねぃ
  [URL] [Edit]
2008.12.19 Fri 01:00  うごり #-
80人待ち・・・途方もない感じですよね
順番くるまで病院にいたら、余計具合悪くなりそ・・・

表参道とか麻布とか、オサレな待ちで働く人って キレイな人多いですよね。男女問わず。やっぱり面接では顔重視なんでしょうか?
そーいや、うちの会社 人事担当替わってからかわいいこ入ってこなくなったなぁ・・・成績重視になったのか?w

ともあれ、姫さん無理しないでくださいね
やっぱクリパはお弁当にしません?高島屋で調達可能w

  [URL] [Edit]
2008.12.17 Wed 18:56  □sionnちゃん←姫 #-
□sionnちゃん←姫

歯痛はつらいねー。
私達は授乳中だし薬は敵だもんねー

どっちを選択するかっていったら断然母親は我慢して授乳をしてしまうよね
きっとそれが母なんだろうなぁ☆

すごく伝わるよ 全身で喜ぶ姿
やっぱりまだまだおっぱいが大好きなお年頃だもんね

  [URL] [Edit]
2008.12.17 Wed 18:53  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

ほんと。。。。
ねずみちゃんランドでもこんなに並ばないでしょってなくらいの混雑っぷりでしたぁ 泣

師走は猫の手も借りたいほど忙しいといいますがまさにその通り
息子が冬休みに入る前に ちょっぴりのんびりさせてもらいまひょw
そして来年に向けて力強い体をつくらねばですね
お互い楽しく新年を迎え入れましょう

そー!!この着ぐるみちゃん ブリッ子ポーズをずっとしてた
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
さすがtomo*さん お目が高い!!

うははっ!!やはり関西では"おっちん"というのですね~
トモさんとこで見て気になってましたの( ´艸`)

すごく小さな椅子なのにすごくフィットしていて
まだまだ体の小ささが伝わる一枚になりました
  [URL] [Edit]
2008.12.17 Wed 13:48  sionn #/RnhnJ/Q
お疲れ様。
ヒメちゃん(^u^)
気持ちわかるぅ・・・
私も先日初めてほっぺがはれるくらいの歯痛!

歯茎を切開・・・・
麻酔に全身くらくらして・・・酔いながら・・・
いきなり!
痛み止めと抗生剤渡された。
飲んだら母乳は、3日間やめてと・・・・・・・・・

ガーン!

痛みと悩み・・・
薬止めました。
我慢!
だって、おっぱいみる姿が。。全身で喜ぶ顔が・・・

ヒメちゃん分かるよ・・・
無理しちゃうよね★
  [URL] [Edit]
2008.12.17 Wed 11:30  tomo* #TBb5cWT2
人気アトラクションなんて目じゃないほどの待ち時間。。。
姫さんお疲れさまでした(〃´o`)=3
12月はイベントたくさんで忙しくって一年の疲れが一気に出る時期。
体調管理に気を付けてお互い楽しく2009年を迎えましょうね♪

着ぐるみ……誰!?誰!?(≧∇≦)ブハハハ!
手の位置が「ぶりっ子」してるみたいwwあはは♪ぶりっ子だ~(←死語w)

小さい椅子におっちんしてるはるさん、かわいすぎて失神しそう(´ε`*)チュウ♪
ちいこいのにいっちょ前に椅子に座ってたり正座したりしてる姿ってたまらないですよね♪
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/628-453b344b
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
