:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.19[金] まじめな息子と不真面目な母のマラソン大会。

まずはご報告から。


昨日正午に義妹が男児を出産いたしました
丸1日 微弱陣痛が続き大変だったようですが母子共に健康です
ご心配いただいた皆様
ありがとうございました
産まれたどぉー!

で。昨日も書いたけどminoちゃんと同じ誕生日 ワイワイ♪
重ね重ねめでたい!!




誰が喜んでるかって そりゃ身内全体が祭り騒ぎで喜んでるのだけども ゲラッ
思いの外 マルッと喜んでるのは子姫兄ちゃんでして
またまた面倒をみるやつが増えたな(笑)
とニヤリとしてました



そんな子姫すぁん
本日学校行事恒例の8キロマラソンでございます



陸上部だからどぉーって事ないべ (゚∀゚)アヒャヒャ



と鼻をほじって余裕をかましてる母をよそに



朝は合同で朝練
放課後は部活でガシガシで走り込み
帰宅後は習い事がなければ自主トレ・・・・・
と怠けた母の子とは思えぬほどの頑張りっぷり





ちなみにあたし。
やはり高校生の時にマラソン大会があったのですよ 
永遠に土手の一本道を過酷に走るという
間寛平もびっくりなアスリート級なマラソン大会が!!



そこで姫たんは考えた ( ´艸`)
どうしたら楽ができるのか。
ψ(`∇´)ψ ケケケッ ヒラメイタ♪





スタートだけ走り 途中はタクシーを使うという最も悪どい手段をね ψ(`∇´)ψ ケケケッ



タ・・・タクシーってオマヘ!!最低だな ゲラッ←生意気な高校生。


結果 金を支払いタクシーから降りてくる所で先生に見つかり
こっぴどく叱られました (゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ (良い子はマネしないでね)




そんな墓場行きの過去を持ってるあたし
息子の頑張りに脱帽です



今朝は最後まで無事に完走する事を願い
今日は給食がないので冷えた体が暖まるように
あったかいスープを作って帰りを待つ事にします
頑張れ 子姫






今日の画。


zakka285.gif

北欧の白樺バスケット
丹精込められた手作りです。
中にはテレビのリモコンなどを収納。
ビヨルクさんの鍋しきでかわゆくおめかし



下の「年の差兄弟」のタグをポチンとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.12.20 Sat 17:30  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

ありがとぉーござーます。
さきほど赤ちゃんと対面してきましたぁ
いやー抱っこさせてもらったけどすっごい軽い!!
はるさんもじんくんもあんなに軽かったんですねー。
今じゃどすこいであの軽さが懐かしく思えます

出産ってドラマがあるんですよね~
ほんと今でも鮮明に思い出せる。。。。

うごりしゃんは陸部のジャーマネでしたか~←古っ
そーそー。顧問が体育の先生なんですよね~
子姫もそうだって。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
骨膜炎!!!

しかしそれでドクターストップって(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

よくやった!!骨膜炎!!
  [URL] [Edit]
2008.12.20 Sat 17:26  □でぼちんさん←姫 #-
□でぼちんさん←姫

ありがとうございます。
本日急遽赤ちゃんのお顔を見てきましたぁ。
いや~あんなに小さかったのねー。
まるちゃんはまだその面影が残っているでしょうね~
ちょっぴり戻りたくなっちゃいました
巻き戻し 巻き戻し 笑

マラソンを却下しレポートで済ませてたでぼちんさんw
同じクラスメイトだったらもう一人レポートしている人がいたでしょう・・・
あたし。笑
  [URL] [Edit]
2008.12.20 Sat 17:22  □minoはん←姫 #-
□minoはん←姫

さきほど同じ誕生日の赤子を見てきたどぉ
18日生まれ かわいかったわぁ

男子なのでできれば名前を「みのお」にして欲しい ヲィ

カンペちゃん一周に旅立ったねー!!
まずは大阪から千葉まで走るってよぉ!!
それだけであたしだったらリタイアだ・・・・ゲラッ

ねー。近くだったら夜 一緒にロードワークできるのにね。
でっかい兄貴だからカンちゃんの身もしっかりお守りしまっせ 笑

で。あたしはタクシーでmino家でおでん。ヲィ
  [URL] [Edit]
2008.12.20 Sat 17:15  □naruちん←姫 #-
□naruちん←姫

あざーすヾ(´ε`*)ゝ
さきほど赤ちゃんを見に行ってきましたぁ♪
いや~たかが9ヶ月前なのに新生児がすごく小さく感じたよー。
同じ20年ねずみちゃん年生まれ。
一緒に遊べる日が待ち遠しいやね~♪

子姫っちのマラソン大会は無事終わりましたん
この日はクタクタではるさんより先に爆睡してたぉ 笑

あたしもボチボチ暮らしてまふ。
ちょっと疲れやすいのでね ゆっくりと
  [URL] [Edit]
2008.12.20 Sat 17:12  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

でそ♪(* ̄∀ ̄)ニィーーー
かーなーりリッチで生意気な高校生
夜の仕事をしていた事は この金の荒さでおわかりかと・・・w


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
真ん中走って距離を縮めるってそれ最高!!

そぉそぉ。
女子はプールとかめんどいからその手を使って休めるんだよね~
ビヴァ!!女ψ(`∇´)ψ ケケケッ
  [URL] [Edit]
2008.12.20 Sat 12:23  うごり #-
出産(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
まだ1年も経ってないけど、昨日のことのように思い出せる。
ドラマがあったんでしょうね~☆

マラソン大会!私も高校のときありましたよ。
体育の授業がずっとマラソン練習になるの。もうヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!
つまんない。
でも、陸上部に所属していた私(マネージャーでね!w
顧問=体育のセンセでサボることができずw
必死に練習したら骨膜炎ですって x・)ぷっ
よっぽどの運動不足にあるらしい
ドクターストップによりマラソン 見学 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  [URL] [Edit]
2008.12.20 Sat 00:02  でぼちん #lwVdNdxk
妹さんの出産おめでとうございます。
赤ちゃんっているだけでみんなが幸せになれるパワーがありますよね。聞いただけでもほんわかシアワセ(^_^)v

子どもってえらいですね。
私は高校時代3年間すべてのマラソン大会をサボりレポート提出でした。
ダメなものはダメなんです~~(反省の色ナシ)
  [URL] [Edit]
オメデトウ!!
(。-∀-)♪同じだ(笑)

カンペイちゃん世界一周
やってネ
凄すぎる…

子姫くんがカンタの
近くにいてくれたらなぁ~
毎日のロードワークが
地獄のようですわ~
ワシチャリだけど(笑)

タクシーで帰るとな?!
  [URL] [Edit]
2008.12.19 Fri 22:11  naru #CJvWAnug
まずは・・・義妹さん、出産おめでと~♪
またまた可愛いベビちゃんが誕生したんだね(*^.^*)
はるさんと仲良く遊べるようになる日が待ち遠しいね。

子姫っち、マラソン大会どーだったかな?
こちらの報告も楽しみ☆

姫ちん、
あまり体を酷使せず、ゆったりのんびりね。
心配だおぉぉぉぉぉーーー(→o←)ゞ
やほ☆  [URL] [Edit]
2008.12.19 Fri 18:20  ひかる #-
タクシー!!!!!!リッチなマラソン大会ですね!

あたしは体育の授業中、真ん中走って距離を縮めた経験があります。
基本生理痛と言い休んでました。
女性の体バンザーイ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/630-8cc5d1a6
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
