:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.21[日] 姫 産婦人科病棟へゆく。

昨日のこと。

朝ブログを更新し 午後から遊びに行くと言っていた子姫の昼飯でも作るかと
キッチンに立った時の事だった

一本の電話が入り もちろん手が離せない私は子姫に出るように命じた


うん。いるよ。代わるね



代わった相手は義母だった・・・・・



明日行く予定だった産まれたばかりの赤ちゃんの面会
どうやら明日は仏滅だから今日行っちゃいましょ。と・・・・・



その時あたいは数分前に誓った事を思った。



今日は外出しようと思ってたけどやーめた♪
今日は寒いし子姫も午後から出かけるって言ってたから布団の中で寝よう♪




と引きこもり体制に入ったあたしは着替えようと思ってた服をしまい
引き続きパジャマの姿に戻り








a4c2d09d.gif

寝癖の髪はこんなだったけど無視した。←ヲィ


しかし義母が右と言ったら






a4c2d09d.gif

いくらこんな寝癖でも



断りきれない姫たんはマッハで支度をし





a4c2d09d.gif

数十分前までこんな姿だった事は口が裂けても言わない方向で逃したd(-_☆)




いや~産まれたての赤さんカワユス!!



握ってるゴミとか無条件で可愛い!!←変態。


赤ちゃんにも会えたし義妹のホッとした姿も見れ元気そうで安心したけども




一夜明け 義父の運転が荒々しくむち打ち一歩手前の状態なんスけども・・・・痛



68歳の暴走 甘くみてたょ・・・・・


つー事で母さん@姫
本日むち打ち一歩手前で子姫すぁんのお弁当作りをし
これから洗濯でも干しますわ・・・・・・・シーユーアゲイン




今日の画。



zakka284.gif

産まれたての赤ちゃんの画像を♪
と思ったのですが思いのほか無駄に姫たんが写ってたよ!!このメス豚!!
つー事で赤ちゃんはもろもろ画像編集したのちって事で・・・・笑
本日はマルシェのカゴ。
すごく可愛いサイズのカゴ。
はるさんが持ち歩けるくらいのサイズです。
うちにはもうひとつ大きいサイズの白もあるので
はるさんが持ち歩けるようになったらお揃いで持ちたい





下の「年の差兄弟」のタグをポチリッとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2008.12.22 Mon 08:31  □ひかるちゃん←姫 #-
□むひかるちゃん←姫

そぅ。。。無宗教な癖にこーいう時だけ仏滅にこだわる最高な環境ですww

新生児 癒されるよね~♪
ひまたんもゴミ握ってた派?←派ってw

ちなみに首の下のゴミもかなり好きな変態ですww


雷様
ドリフ懐かしいww

忘年会のコスプレ これでもいいかな・・・・ヒトリゴト
  [URL] [Edit]
2008.12.22 Mon 08:28  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫

♪美しい人生よ~♪
とシゲル マツザキも喜んでます(* ̄∀ ̄)ニィーーー

新生児って無垢で可愛いですね~
そうそう!!
妹さんの赤ちゃん
先日画像に載ってたboysくんですよね?
もうあんなに大きくなったんだー!!
子供の成長って早いですねぇ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

赤ちゃんの画像 無駄にあたしが写っていたせいでw
処理して載せたい いや・・・このままでもいいかwwヲィ

むち打ち
まぢで荒かった 恐るべし68歳の暴走w
  [URL] [Edit]
2008.12.22 Mon 01:59  ひかる #-
仏滅だからっつー理由が素晴らし過ぎます。

新生児やばすですね!超癒される(´ω`)
そぅぃや我が子もやたらゴミ握ってたなぁ。成長したなぁ。
懐かしき新生児時代。

そして高木さんの画像も懐かしく感じました。
  [URL] [Edit]
2008.12.21 Sun 23:42  悠理 #-
ブー!!  ぎゃははははっ!
前記事のシゲル マツザキにも笑わせていただきました^^ 面白すぎです★

生まれたての赤子はかわいいですよねww
私もムダにお見舞いに行きましたよ~。 妹のとき^^
義妹さんも赤ちゃんも元気そうでなによりです!
写真楽しみにしてます~☆

むち打ち?早く良くなればいいですね^^
(どんだけ荒々しい運転なんでしょう・・・?ww)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/632-2feea907
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
