:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.22[月] 彼の言うとおりに。

そろそろした方がいいよと彼が言う


まだ大丈夫とそそのかす私



間に合わなくても知らないぞ とちょっぴりふてくされる彼。



わかった わかったってば・・・・と準備を進める私


これでいいのね・・・・うんこれでいい
と一人納得していると今度は彼がこう言った














10014017422_s.jpg

元旦に届くには25日までに投函を!!と・・・・




あたし彼のために頑張ったわ ぇ!?


昨日は丸一日かけて年賀状作成。
おかけで肩がバキバキだぜ・・・・泣





今日の画。


zakka292.gif

私が年賀状を作っている間
オットとはるさんは仲良くこんな絵本を読んでいました
クッキング絵本になっている仕掛けで
中には包丁が入っていてトントンと野菜をきざめる楽しい本。
えぇ・・・・もちろんはるさんは野菜など切らず
包丁を振りかざしてオットを切りつけていました ワラッ



さて。今日はお友達がやってきますょ
おもてなし料理・・・・・・ごめん。できねぇ 笑



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2008.12.23 Tue 11:08  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


ようやくマラソン大会と部活の大会が終わりあとは明後日の終業式のみとなりました
恐怖の冬休みが突入です(ρ_-)ノ

tomo*さんが経験されてたマラソン大会は過酷ですなー!いくら堤防近いからって長すぎやー!(泣)
しかもサボリようのないようにガッチリ固められて。。汗
今でもtomo*さんの母校では現役なのかなぁ。。

今日は年賀状作りに没頭です。。よね?w
  [URL] [Edit]
2008.12.23 Tue 11:01  □うめづまさん←姫 #-
□うめづまさん←姫


うひゃひゃ(≧ω≦)

スリリングな年賀状ですな~♪毎年同じ時期とは言え『切羽詰まらないと行動しない』な私も同じです

表側だけ刷った事に自己満し これから宛名書きがあることをマルッととぼけて過ごします コラッ
  [URL] [Edit]
2008.12.23 Tue 10:57  □mi3ちゃん←姫 #-
□mi3ちゃん←姫


サシブリー!(・∀・)ノ
いよいよ明日はクリスマス
mi3家のクリプレはたくさんで隠しておくのが大変だぁ(≧ω≦)
大人もサンタさんが来ますよぅに☆

またまた甲状腺の数値が上がっちゃって正直ここん所体調悪いんだ(涙)
異常なくらい喉が渇くのはそのせいかな。。。
mi3ちゃんどぅ?
体は正直だからね
誤魔化しがきかない時はゆっくり休むのも薬のひとつだからのんびりしまひょね☆

はるさんは相変わらずたくましく育ってるよ~(≧ω≦)

年賀状 あとは宛名書きが残ってる(ρ_-)ノ
作るのは大変だけど届く時は嬉しいよね~♪

マルシェオソロだったんや~♪子供が持っても可愛いよね(*´∀`*)
  [URL] [Edit]
2008.12.22 Mon 18:01  tomo* #TBb5cWT2
あぁ…そうだったΣ( ̄ロ ̄lll) すっかり忘れてた年賀状のこと。。。
今夜がんばってみようかな。。。うん。。多分。。ねw

子姫くん、マラソン大会&部活の大会お疲れ様でした~♪
うちの地元、近くに堤防があったもんだから
マラソン大会は15キロ走らされてましたwwwwwあはは(壊
授業では毎回4キロの練習…休んだら補習は5キロ。
マラソン大会休んだら別の日の土曜日に同じく15キロ…
放棄すれば問答無用で成績は『1』www

サボることを考えるより、早く走って帰るほうが賢いと判断し、
毎回マラソン大会はみんな真剣でしたw
  [URL] [Edit]
2008.12.22 Mon 15:30  うめづま #9ttKpmgE
彼の言うことを聞くことができず・・・
今年もまた元旦に届くか届かないかというスリルを味わう羽目になりそうです(;一_一)

この性格、どうにかならないものか・・・。
ごめん  [URL] [Edit]
おしさしぶりです(*´ー`*)
もうすぐクリスマスだね☆
今年はサンタさん何をプレゼントしてくれるんだろ♪

ところで姫の体調がそんなに好ましくないみたいやけど
大丈夫なのかな?
頑張りすぎてるのがよく分かるよ。
はるさんも強いねぇ~(ノ∀`♥)
さすが姫の娘だε( ´,_つ`)3

さて。私もそろそろ年賀状を作らねばっ!

マルシェのかばん。
ウチもオソロだよ♪
かわいぃね♪
姫ちゃんえ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/633-cdccf4b9
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
