:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.23[火] ブロ友 集会。

今日が祭日だという事もマルッと忘れ
えっと・・・・なんの祝いだっけ?とカレンダーを眺めた姫です



天皇陛下おめでとぉ♪←不謹慎。




昨日の事になりますが
我が家にブロ友さん達が遊びに来てくれましたぉ


ここではお馴染みの うごりさん&じんくんと にやじゅんさん&花ちゃん


今回は"クリパ"という事でクリスマス会イブイブイブを開催。


プレゼント交換もしたのですが これまたみなさんすげぇ!!
にやじゅんさんのプレゼントは本当にいろんなセレクトが入っていて
開けても開けても出てくるお品にはるさんも握った手を離しませんでした


うごりさんのプレゼントはこれまた鳥肌がたつほどのお品で
えぇ・・・・ニヤリッ
あんなとこやこんなとこに押しまくりですょ フフッ


こちらはまた後日upしま←引っ張る。



うごりさんが買ってきてくれたサラダや生春巻き
あたしの大好きなセレクトで思わず吠えました 笑


zakka310.gif


で。にやじゅんさんはお手製のパンを焼いてきてくれました
ライ麦パンとレーズン&くるみ
しっとりしていてやみつきになるおいしさ。
お店出して下さい 切実


zakka311.gif


そして可愛いケーキも持ってきてくれ
3品違う種類のケーキに



大の大人がジャンケンバトルで燃える!! 照



あたしは可愛いプレゼントボックスの形をしたケーキをいただきました
えっと・・・・画像はお二方に画像が掲載予定かと思いますので
リンクよりジャンピングしてくらさぃ 恥


話は尽きることなく永遠に・・・・・
まさにこの言葉がぴったりと当てはまる一日でした


お子ちゃま達もスクスク成長し
花ちゃんもじんくんもつかまりたっちで元気いっぱいでした


はるさんおとなしいねと言われましたが
うん。確かに人がくるとソフトタッチで静かだ。
普段の荒々しさはみじんも出さない腹黒さ。
うーん さすがあたしの子だわ フフッ


しかしね 母は見たのだよ
利口そうに猫をかぶっていたはるさんだが こんな事をしていた




zakka313.gif

じんくんご自慢のクリクリヘアーをわし掴みしようとしているはるさん!!
じんくん逃げてぇぇぇぇぇ!!!!!




これではるさんがハイハイなんぞ出来たら
馬乗りになって大惨事になることでしたが
彼女の移動手段はバックのみなので良かった・・・・・ホッ


帰りはものっそい強風で小雨まで・・・泣
無事 ご帰還されたとの事で安心しました


次回は新年会かしら♪


美容院の事を"パーマ屋"
ケーキのスポンジを"畳"と呼ぶ昭和な女ですが
どーかこれに懲りずに仲良くしてくだしゃい チュッ♪




下の「年の差兄弟」のタグをポチリとお願いしまふ



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.12.24 Wed 10:13  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫


こちらこそ~♪当日は楽しい1日をありがとうございました
カフェだなんて(//∀//)お恥ずかしい限りですw
たくさんのご馳走まで買ってきていただき申し訳なかったです
これに懲りずにまたいらしてくだしゃい
一眼レフ(爆

子姫はあれから間もなく逃亡したようでw
部活をサボッて友達宅にしけこんでたらしいw

ジャンケン!(≧ω≦)
B型の血が騒ぎましたね~!
同じ血が流れてるだけあってまさかまさかのアイコ続きでしたもんね(≧ω≦)

次回は新居へヨネスケして良いですか?
新年会楽しみです(・∀・)ノ
  [URL] [Edit]
2008.12.23 Tue 23:50  うごり #-
昨日は+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥでした。
ほんと、カフェみたいなステキすぎるお家で、かなりテンション上がりました♪
散らかしっぱなしで(*_ _)人ゴメンナサイ
これに懲りず、また遊びにゆかせてくださいまし。
一眼レフ持って・・・w

子姫くんも、ガッコから帰ってきてびっくりされたでしょう・・・
大騒ぎしてしまい、申し訳ないです。だって・・・楽しかったんですものw

いぁ・・・じゃんけん 粘りましたねぇ~
あんだけアイコが続くと、やっぱB型 考えることは一緒なのか?
と妙に納得してみたりw

次回、新年会でお会いしましょうw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/634-8f29bd75
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
