:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.25[木] 姫宅 聖夜の夜。

マルッとクリスマスイブから一夜明け おはよーございマス。

昨夜のパーティーは普通に


ごく普通に←ここサラッと流す。



過ぎてゆきました。



プレゼントは二人分そろえました。
毎年サプライズの方法で渡しているのですが
今年は25日の朝ではなく 昨夜のパーティー時に渡すことに。


平凡じゃつまらない。。。。
納戸に閉まっておいたプレゼントをゴソゴソ取り出しセッティング。




しかし事もあろうに子姫に部屋に入ってくるガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!



鼻をほぢって誤魔化す母←ヲィ


結果サプライズはちょっぴり失敗したものの
子姫は本当に欲しかったモノらしいので大喜び。
はるさんにプレゼントした絵本は


すでに最後のページがやぶれかかっている(´Д⊂グスン


というやっぱりドタバタな聖夜でした 汗


で。あたしのクリプレですが・・・・
ないと思っていたらオットが頼んでくれていたらしく・・・・・はぁと♪




しかしクリスマス当日に届かないという



最低なミスを犯し


あさって頃 なんのイベントでもない日に届くでしょう ゲラッ


さぁさぁ 今日で学校はおしまい。 終業式です。




三食作るのとか超面倒くせぇ


えっと。。。。。




チャーハン ラーメン チャーハン ラーメン時にうどんorそばで乗り切りたいと思います ヲィ




今日はクリスマス。
もう一日パーティー気分を味わえるので今日もチキンを焼いたりしよぉ
で。
私はサンタのコスプレ衣装に身を包む事にします
写メ希望の方はコチラ→イラネーヨ。



今日の画。




guriguraguest.jpg

はるさんのクリスマスプレゼントは
"ぐりとぐら おきゃくさま"
サンタクロースがやってくる
のねずみのお話です。



下の「年の差兄弟」のタグをポチリとお願いしますぅ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.12.26 Fri 10:49  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

かんなり遅いクリスマスプレゼントに
ヒヤッとした空気が流れましたが・・・笑

ありがたくいただきましたぁ♪

うちも来年辺りからなくなりそーだよ 笑

グリグラ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ヤベェ・・・・・
クリスマス一発お笑い大会はひかるちゃんにもってかれたよー!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
グラグラおみごと!!
  [URL] [Edit]
2008.12.26 Fri 10:46  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

楽しい宴はあっという間でした~。
食べ盛りがいるゆえ 作っても作ってもすべてたいらげる大男が二人
おいおい・・・40に手が届く夫は食べ盛りちゃうやろ~!!
と思いながら宴は一時間もかからずご馳走がなくなり終了。。。泣


お~♪fujimuraさんにもプレゼント!!
うーむ・・・・残りをおこずかいか・・・
これが一番難しいよね 笑

春には一斉に入学だし そら恐ろしい額が吹っ飛んでいくんだもん
お財布が心配で諭吉など使えないよー!!笑

さぁ。本格的に冬休み突入ですね~。

なんか毎日のようにfujimuraさんに聞いちゃって申し訳ないんだけども

今日辺り赤ちゃん誕生っぽいですね~。

クリスマスとお正月を一気に運んでくれるベビちゃん
早く出ておいで~♪
  [URL] [Edit]
2008.12.26 Fri 10:40  □みぃちゃん←姫 #-
■みぃちゃん←姫

とうとうクリスマスも終わって今度はお正月に向けての準備に
忙しくなりそうだよね~♪

我が家はささやかながらご馳走を作って
クリスマスをお祝いしました
けど、食べ盛りゆえ作っても作ってもなくなる一方で・・・汗

わぁ♪サンタさんが来たよ~♪
なんて目覚める歳がなんだか懐かしくなるよね~。
だんだんお年頃になり現実がわかってくる年頃だものね 苦笑

お子ちゃま達はどんなプレゼントをもらったのかなぁ♪

うちもねぇ。。。ちょくちょく買い物しているから見放されてる 笑
けど今年は旦那に車を買ったから
なんだか気が引けて私にプレゼントくれたんじゃないかしらる ププッ♪
  [URL] [Edit]
2008.12.25 Thu 22:25  ひかる #-
メリークリスマス!!!!
旦那様のケアレスミスがさすが姫家という感じがしました。
でもちゃーんと準備してくれてるからうれしいですょね☆
うちは来年あたりからなさそうです。。


ぐりとぐらの最終ページがグラグラって感じですね♪
  [URL] [Edit]
2008.12.25 Thu 16:31  fujimura #Y/qnvWLs
とっても楽しそうな聖夜だったようですねー。
旦那様の「最低なミス」以外は。爆。
いやいや、その気持ちがうれしいではないですか~。
わたしは密かに期待したけど期待どまりだった。涙。

昨日、夫が言った「必要経費を計算して、残った金額を
お小遣いにしていいよ・・」というあの台詞が実は
クリスマスのプレゼントだったのでしょうか!?

気づかなかった!

ああ、今日「わたしもふゆやすみね」とお弁当つくりもガッツリ
サボったことを悔やみます。

とはいえあの台詞、微妙すぎて喜べん。
この受験の差し迫って、3人進学という厳しいご時世に
さすがに「わたしの小遣い~」ってピンハネできん。

ああ、貴方しだい、と言われたようで苦しい年の瀬であります。


姫さんへの旦那様からのプレゼント楽しみ☆ですね。
  [URL] [Edit]
2008.12.25 Thu 16:28  みぃ #1jYswTM6
MERRY CHRISTMAS~★

今年もあとわずかとなってしまったわね~。
我が家では昨晩クリスマス会をしました。
姫んちはチキンを焼くのね~♪ご馳走になりたいわぁ。

サンタ役、ご苦労様です。
ウチはクリスマスより一ヶ月も前に欲しい物をおねだりされ、買ってあげてしまったので、
サンタはきませーん。
いえ、親に頼めばプレゼントがもらえると分かってるんです(夢がないねぇ・・・)

ご主人やさしいね♪
クリスマス当日に届かないと言うところはご愛嬌ね^^
何が届いたのかな~?
そういえば私のクリスマスプレゼント・・・って何だっけ?笑
チョコチョコ買っているから主人はもうプレゼントした気になっているらしい(怒)
私もサプライズが欲しいわ~ヾ(≧∇≦)〃

  [URL] [Edit]
2008.12.25 Thu 15:37  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

ウハハハッ!!
3夜連続ってすごい~!!連続ドラマのようで続きが気になりますw
そーいう我が家も本日2日目突入ww
今日はチキンやらケーキの残りやら
そーだ!!煮物も!!爆
全然祝ってないぢゃんかなクリスマス 最高w

セブンでの引き取り
今はプレゼントも便利になったものだw
こちらこそあの晩は寒い中ありがとぅございましたぁ

オットのプレゼント 
さっき買い物から帰ってきたら届きました
どーやらオットが普段かけもしない電話を昼にかけてきたわけだww

サプライズ
うちは小さな時から毎年やっているのでぜひ伝授しまっせ(* ̄∀ ̄)ニィーーー
子姫兄さんは小学校3年頃にいる・・・・と思ったそうなw
  [URL] [Edit]
2008.12.25 Thu 15:32  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

メリクリ~♪でございます***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

tomo*邸では23日にお祝いしたのですね~
いつもとはちょっぴり違うご馳走に舌鼓だったのでは♪

そおそお♪tomo*さんクリスマスの過ごし方わかってらっしゃる!!
クリスマスといえば明石家サンタですよね~ww

年賀状も終わったとの事で今日は投函に走っているかな?

オットのプレゼントは・・・ストールのようなティペットのようなものでしたw
  [URL] [Edit]
2008.12.25 Thu 15:28  □minoはん←姫 #-
□minoはん←姫

メリ栗~~♪
minoはんちすご~い!!
チキンだらけやんか~♪
うちはオードブルの中に入っているかと思いきや
"たこ焼き"でした。。。。
ちくしょーだまされたw

子姫兄さんのプレ。
懐中電灯でした。

えぇ。懐中電灯 爆。

かわった子やろ~w

宴楽しかった~。
毎日日記を読んだり読みにいったりしているので
サラリと馴染めるんだよね~。

赤子。
新生児ってフニャフニャでかわいいよね~
  [URL] [Edit]
2008.12.25 Thu 12:25  にやじゅん #-
我が家もささやかホームパーティを。23日から3日連続で行います。(どんなお祭りだ)
買い物に出れば、この時期しかでていないようなもの、いっぱい売ってるんですもんね♪
あの寒い風の中、ゼブン受け取りオツカレサマです☆
はるさんは、食すほどお気に入りとみた(笑)

旦那さん、優しい~☆
サプライズにちょっぴり失敗する夫婦(笑)似たもの同士?

そのうち、うちもプレゼントの渡し方とかサプライズと考えるんだろーなー。子姫兄ちゃん、いつまでサンタさん信じてました?
  [URL] [Edit]
2008.12.25 Thu 11:02  tomo* #TBb5cWT2
▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼

うちは平日旦那さんの帰りがべらぼうに遅いので
23日にパーティーらしきものwは行われまして、昨日は普通の晩御飯でしたw
昨夜はミルクティー飲みながら「明石家サンタ」見て、
今年のクリスマスイブも平穏に終わって行きましたとさ(。-∀-)ニヒ♪

あ…年賀状…昨日明石家サンタ見ながらプリントしましたょ(つ∀`*)っ
あたしやればできる子だわ~ww

旦那さまステキーーー!!
姫さんのクリプレなんだろ~??ワクワク♪
  [URL] [Edit]
メリクリーーん
ふっつ~~に通過中の
我が家。
昨日も焼き飯と焼き鳥やん(笑)
でも、一応チキンやん??
んで、うまいやん?って言い訳じみた
こというてたら、
「誰も何も言うてへんやん・・・」と
あっさり返される。

小姫にーさんには
どんなプレゼントだったんだろう・??と
気になるわたし。

↓↓宴楽しそうで、おいしそうだね~~~

アイドル・・しかと拝ませていただきました~
きゃわいい!!


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/636-58ad74ec
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
