:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.26[金] 大掃除もそっちのけで。

子姫も冬休みを向かえ いよいよ"冬休み" "お正月"
なんてワードのスイッチが入り



"ゴロゴロ" "グータラ" "食べ通し" なんてワード全開の姫


しかし・・・・・


奥さんっ!!初日っから部活の練習で出鼻くじかれたのよっ!!(´Д⊂グスン



ワーイワーイ嬉しいな←棒読み。@姫ですぅ



子姫が部活に行ってる間にサクサクッと大掃除でもなんて思ってる





思ってるんですよ?←強調しすぎぢゃね?



それとは正反対に母@姫は








gmax_4902370516739.jpg

こんなモノに夢中になっている訳で・・・・恥





ちっくしょー!!カメラとかコーラスとかめっちゃ難しいんだけどっ!!
と独り言をつぶやきながらゲームしてるわけ・・・・・で・・・・・・







タッチペンとか折る勢いでゲームに没頭している訳・・・・で・・・・




2月には37歳になります テヘッ♪



いやーあたしゲームって苦手で
子姫の対戦相手はいつもオットのポジションって決まっているんだけども
これ やったらハマるね ゲラッ



あ。"どうぶつのもり"も大好きで
明け方4時まで釣りをしたり虫採りしてたりしてたからっ!! ワラッ



つー事で大掃除はリズム天国・・・・・いや・・・大掃除やりますよ・・・・・たぶん ニカッ




今日の画。


zakka216.gif


クリスマス当日。
届いた包みを開けてびっくりしました
こんなにも心が通じる人がいるのだと・・・・・
私が欲しかったモノばかりを送ってくれたお友達
あしながおじさんのように
いつもいつも私を見守ってくれる大切な人です




下の「年の差兄弟」のタグをポチリとお願いしますぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.12.27 Sat 16:48  □にやじゃん*さん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

ビーマニ!!懐かしい!!ww
これまた私もムキになってやってましたー!!
音系ってやはりムキになっちゃいますよねー。
クリアできるまで何度もww

脳トレって"お久しぶりです"とか言うんだ 爆

どうぶつのもりもね
住人達が"生きてたのかー!!!"と心配してくれるんですよ 爆爆

確かに「手袋を買いに」に似てる!!
私もこの絵本 好きですw
  [URL] [Edit]
2008.12.27 Sat 16:45  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

まさか・・・は今日はトイザらスに出向いてたりしてませんよね・・・w
いや。。。出向いて欲しいほどおもろいです コレww

きゃぁぁぁ!!
さすがお笑い友!!←勝手に。w

私ももちろん全員集合に釘付けでしたよー!
大掃除そっちのけでww

で。
あたしも見たー!はなまる!!
ブーさんの年聞いておったまげたよねー!!
75歳でアロハが似合う男は彼しかいないと断言したいですよぉ 爆

で。加藤 茶の犬
可愛かった 惚
  [URL] [Edit]
2008.12.27 Sat 16:41  □みぃちゃん←姫 #-
□みぃちゃん←姫

ウハハハッ!
みぃちゃんも大掃除そっちのけで遊びに来てくれてありがとぉ

リズム天仲間w
かなりの難易度だよねー!!
そーそー。 イラッとしますわ 笑
ギターとモアイ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
私も苦手でクリアできず 爆
ちなみに得意なのは猿の親衛隊 激爆

そーなの。。。。
毎年の事とは言え 大掃除もなかなかはかどらず・・・・
散らかす一方なんだよねー。
こんな事ならお店広げなかった方が・・・・なんて悔やんでみたり 笑

窓拭き。
これまた寒さの中でご苦労さまー。
気持ちよく新年を迎え入れるためにお互い頑張りませう!!
  [URL] [Edit]
2008.12.26 Fri 23:02  にやじゅん #-
リズム天国、人気あるんですなぁ☆
昔、ビーマニ(ビートマニアだったかな?)が流行った時に、ムキになってやってました( ̄▽ ̄;)
DS、久しくやってない(;´д`)いつも教授(脳トレの)に「お久しぶりです」とチクリと言われます(笑)

動物の森、気になってました(笑)可愛いですよねぇ。イメージは絵本の「手袋を買いに」(笑)古すぎ?
  [URL] [Edit]
2008.12.26 Fri 17:56  tomo* #TBb5cWT2
「リズム天国」やっぱり面白いですか~♪(≧ω≦)
やっぱあたしも買っちゃおっかなぁ……大掃除そっちのけで( ̄m ̄〃)
明日、大掃除もせずにトイザらスに行きそうな予感ですwww

そして…姫さん!!
本日は『8時だョ!全員集合年末SP!!』ですぉぉwww
こりゃあ~大掃除なんてやってられないわ~(#`▽´)y-゚゚゚ウヒヒ

っていうか!今日はなまるカフェに加藤茶が出てたのですが、
高木ブーってもう75歳なんですね!!!見えないっ!!
75歳でウクレレ奏者♪若いですよねぇ~☆
  [URL] [Edit]
2008.12.26 Fri 12:59  みぃ #1jYswTM6
大掃除そっちのけで・・・って、私のこと呼びました?(≧∇≦)

リズム天国、姫もやってるのね~笑
実は私も♪なかなかクリアできないとイラっとくるよね~
私はギターとモアイが苦手です(汗)

毎年の事ながら大掃除ってなかなかはかどらないものよね。
物をどかして掃除するも、元にどう戻しらたいいのか途方に暮れ
結果、こんなことならやらなきゃよかったと後悔する始末。
まさに我が家は今その状態です^^ゞ
早く終わらせて、次は窓拭き頑張らなくっちゃ!




  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/637-1a62f03a
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
