:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.27[土] 待ち焦がれる正月休み 夫編。

総理大臣も年内のお仕事はお休みだというのに
うちのオットは今日も仕事だし いつからお正月休みなのだかも決まらない
うーん・・・一般庶民にも優しさを。



オットが休みにならないと大掃除ができないじゃん←そこ?


お風呂掃除と高い所の埃取りは長年オットの役目なのよねぇ。



長年の経歴でお風呂掃除はいつも



最後にゃ ストレートとシャワーを間違え
ずぶ濡れで出てくるのがお約束なのになぁ チェッ←舌打ち。




そして長年の経歴で



洗剤に足を取られ風呂釜に激突!!
慌てて見に行った時にゃ 風呂釜が斜めになってたからねっ!!



ある意味すげーよ@オット



ま。オットの安否を確認する前に
ちょっとー!!風呂釜高いのにー!!と殺意すら抱いたのはこの私ですけどもね 照
打撲 全治2週間のオットは泣き泣き風呂釜を直してました ワラッ←笑うトコぢゃない。






あー早くオットが休みにならないかなー。鬼。




今日の画。


zakka314.gif

先日のクリパでにやじゅんさんからいただいたモノ。
左からミニミニハンガーのクリップ 
学校のプリントをクリップするのに重宝させてもらってます
中にキャンドルを灯せる素敵な入れモノ うごりさんと色違いです
ラッシュの"みつばちマーヤ"すごく良い香りですぉ
そしてワインのお茶。
これわざわざお店の方に授乳中でも飲めるものか
聞いて下さったのですって。。。泣
ありがとう にやじゅんさん




下の「年の差兄弟」のタグをポチリッとお願いしますぅ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.12.29 Mon 11:02  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


お返事遅くなってすみません
tomo*さんとこも男子くんが頑張ってくれてるようですね(≧ω≦)
有馬記念どうだったかしら?(笑)

にやじゅんさんのセレクト
どれも可愛くて一個ずつ開けていくのが楽しくて♪

tomo*さんもみつばちマーチファンでしたか~♪
食べたくなる味 それすごくわかる!! 
二日酔いにはボヘミアン!(≧ω≦)
授乳終わったら速攻で買いに行こう(爆)
  [URL] [Edit]
2008.12.27 Sat 18:07  tomo* #TBb5cWT2
本日、お風呂掃除する男子が我が家にも一名www
明日は有馬記念の馬券購入&散髪&忘年会の三本立てで留守にする夫、
文句も言わず張り切っておりましたよw

クリプレ♪ステキ&すごい豪華じゃないですか~!!!
にやじゅんさんはセンスがいい上にお買い物上手だぁ~(〃▽〃)
やっぱりあたしも参加したいっ(←切望!!)

『みつばちマーチ』私も大好きでず~っと使ってます☆
あの香り大好き・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:食べたくなるくらいスキw
ちなみに妊娠前は二日酔いのとき用にボヘミアン(レモンのソープ)も買ってました(爆)
いくら大好きな匂いとはいえ、二日酔い時にはつらかったみたい(ノω`)デヘヘ♪
  [URL] [Edit]
2008.12.27 Sat 16:52  □にやじゃんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

うちは大きい男が「大 中」と揃っているくせに 笑
「大」は仕事で忙しく「中」は遊び呆けてむしろ散らかすばかり 涙

そか。。。にやじゅんさんの所は毎年帰省だから
たろさんの出番がないまま帰省してしまうのですねーw

今年もギリギリの所でオットの風呂釜事件があるのやら・・・冷や汗

クリプレ
本当にありがとぅございました
たーくさん入っていて開けるのにワクワクでしたぉ♪
ワインちゃん 早速当日にいただきました
えぇ。。。兄貴の出番なくわたくしが***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
  [URL] [Edit]
2008.12.27 Sat 15:15  にやじゅん #-
そうそう!大掃除!
男手は必須ですよねぇ☆
がしかし!毎年、休みに入ると即実家へ行ってしまうので、たろがしてるのみたことない( ̄▽ ̄;)ヲイ
旦那さん、コントのような掃除姿(笑)ぜひドリ○ターズのたすきがけ姿でやっとほすぃ☆

クリプレ((*^^*)(照)
チマチマしたまのを遠足気分で選んでました。
ワイン(ジュース?)は、酒=姫さんのウケ狙いなだけなんで(;´д`)、心配な場合は子姫兄ちゃんに飲んでもらってくらさい(笑)
年末年始無礼講で!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/638-ad1fac0f
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
